忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の宿題くんは、「生放送っぽいSP」でしたが。。あれは何ていうか。。。。櫻井さんSPですよね?(笑)

クッキングに、催眠術に、イラストに…。櫻井さんがおもしろさが遺憾なく発揮されるアイテムばかりの30分。

櫻井さん、ソレ、ちょっとしたモノボケですよね。。。

どうしてここまで櫻井さんフューチャーをしてくれるんでしょうか、宿題くんのスタッフってば。

もうすぐ北京に行かれるので、その間、櫻井ファンが寂しくないように、という番組側の配慮かもしれませんな(爆)

そしてまーあ、本当に全体通してグダグダ!!
でも、なんかこの「素」な感じの雰囲気は好きでした。
こんなにいっぱいいっぱいなのに、なんとか面白い感じで形になっているのが、すごいと思う(笑)

私がちゃんと嵐番組見るようになった時には、既に「宿題くん」だったので、後になって友達から借りた「Dの嵐」とか「Gの嵐」が、ものすごく面白くて、何で今の形に変わっちゃったんだよー;と思ってしまったものです。。
「ニノ嵐」とか、「逆再生」とか、「Aの嵐」とか「レジャーランド」とか。。本当に面白いよねぇ。。(プチ感想)
まあ、今も今で面白いですけど、やっぱり、お金をかけない、ゲストがいない、観覧の人がいないっていう、いかにも深夜なセットは、たまにはいいもんですよね。

それにしても、相葉さんのあの要領の悪さは、ある意味才能としか思えないんですけど。。
オープニングで業界用語炸裂させてる相葉さんがかわいらしいったらvvこの最初の数秒で、「絶対今日、面白い!!」と根拠の全く無い確信を得たんですけど(笑)

3分クッキング(櫻井屋台)は、時間が無いといえ、本当に酷かったと思います☆
どこまで本気ですか、あの不器用さ!!そんなに難しい調理じゃなかったでしょ!!(それでもそれに存分に萌えてしまう悲しい性分)
というか、途中から「櫻井屋台」→「バンビーノ」だったんですけど。。。結局最後は屋主が助手;
あと、こんな時にあれですが、本当に手際の良い松本さんが本当にカッコイイ!!あの炒め方、プロみたいですねvv

相葉さんといえば「Aの嵐」!!くだらなさは健在で良かったです(褒めてます)
海苔のティッシュ箱は、私も思わず「用意してんのかい!!」とテレビに向かって突っ込んでしまいました。吉本新喜劇並に前のめりになりましたよ(笑)
ワカメ(昆布だっけ?)の増える様子は、かなり気持ち悪かった;;

催眠術って、一貫してかける方(二宮さん)かけられる方(櫻井さん)は決まっているんですね。逆、見たいな。。
バック転は。。。。まぁ。。。。櫻井さんには歌とラップとダンスがありますから!!(笑顔)

二宮さんのマジックは、こんな時に披露するのは勿体無い気がします。
マジックでCM挟んだら駄目;
ただ、カード以外のマジック見れたのは新鮮でしたvvそのうち、鳩出すよね、この人vv(出しません)

ここでも櫻井画伯登場!!

しかし果たしてこのツナギは要ったのかどうか(どーん)

でも櫻井画伯の絵は、数字もってるらしいですなvv
クレヨンでちまちま描いてるのが、めちゃくちゃかわいい(きゅーん)
松本さんの後姿だけでしたが、相変わらず単1電池で何よりです(褒めてます)
松本さんの今回の衣裳、何故あんな水平みたいなセーラー?不思議と似合ってましたけどね。

ていうか、大野さんがものすごく喋ってない気がする;
お疲れなんですね。。。ドラマもあと、二ヶ月くらいですよね?体調には留意して、乗り切っていただきたい;
こんな時に分かることですが、黙っていても他四人が本当によく働いてくれますよね(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]