忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春が来ました!(直訳)

というわけではなく。
土曜日に、お友達の誘いで演劇を見に行ってきました。
タイトルは「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
大泉洋さん、そして歌のおにいさんですっかりお馴染みになった(笑)、王子こと、戸次重幸さんの所属する劇団「TEAM NACS」の公演です。

時期的に、相葉さんの公演じゃないのかよって感じですが、チケットの過当競争に今回参加しなかったので、お友達から「相葉さんの公演行って来たよ~」というメールが来るまですっかり忘れていました(大阪で公演中なこと自体←最悪)。
チケット申し込み時期、舞台役者としての相葉さんをきちんと(相葉さんとしてじゃなくて、登場人物の一人として)見れるかどうかが自信無くて、見送ったんですよね。
映画とかコンサートとは違いますから。こっちがちょっとでも「相葉さんだー!きゃー!」みたいなアイドルを見るのと同じ空気で観劇すると、絶対向こうに伝わってしまうから…それは相葉さんだけじゃなく他の役者さんにも伝わってしまうから…そんな気持ちを一切表に出さずに見れるのか私?という自問自答の末、見送ったんです。
嵐ビギナーな私に、嵐さん@演劇は、やっぱりまだまだ無理です!!くそぉ!!そんなわけで精進します!!来年(あれば)こそ!!

090321_1128~01.JPG


って、いつの間にか行ってもいない相葉さん舞台の話になってしまいました。すいません(うっかり)。
まぁそういうのが今回無いという意味で、純粋に楽しめることができましたよ!(笑)

ただ、一切邪念が無いかっていうと嘘になりますけどね。
だって何だかんだで、あの、大泉洋さんが見れるわけですから!!(笑)
当たり前ですが、テレビでしか拝見したことが無い方ですもんね。舞台では一体どんな演技を見せてくれるのか、そして今回は脚本も演出も大泉さんが担当されるということで(お友達からの事前情報)、そういった面も含め、興味深く拝見させていただきました!!
そしてそして、やはり嵐ファンとしてチェックせずには居られないのは、戸次重幸さん!!
茂木刑事と、氷室王子のイメージしか無かったのですが(致し方ない)、生でこの方が見れるんだと思うと、やはりわくわくは隠しきれなかったです。

感想を書こうかと思いましたが、演劇ほどネタバレがタブーなものも無いということで(持論)、内容には一切触れません。
ただ、本当に面白かったです!!そして泣きました!!演劇は、プロもアマも結構数見てきたつもりですが、マジでガチで涙を流したのは初めてでした(笑)。
大泉さんだけでなく、TEAM NACSのメンバーみなさん、本当にいい味出されてて、バーン!とプロとしての貫禄を見せられた感じです。
個人的にああ、こんな男の人好きだ、と思ったのは森崎さんですねvv(プチ感想)
楽しい時間をありがとう!!

因みに一緒に行ったお友達は、大泉洋さん、そしてTEAM NACSのガチファンです。
彼女以外のTEAM NACSファンというものを見たことが無かったんですが、結構様々な年代の方が…老若男女問わず幅広くいらっしゃって吃驚しました。
その中に私みたいなのが居て、申し訳ないんだか気恥ずかしいんだか、でしたけど(笑)、とっても新鮮でした。普段から私、どんだけジャニファンの雰囲気に慣れてるんだって感じですね。。。
そしてこの会場に居る人達は、きっともれなく

歌のおにいさんを、王子視点で見られてたんだ

と思うと、無性に笑いが。。(ある意味失礼)

***

お知らせ。
コメントお返事、この記事アップ後に書きたいと思います☆
ありがとうございます!!
お知らせでした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いいなぁああーー!!
見てきたんだね、ハズカム!!
私はonちゃん(>どうでしょうネタ@安田さん)が見たいわぁ~
さや URL 2009/03/25(Wed)16:02:21 編集
お返事toさやさん
コメントありがとうございますっ!!
どうしよう…そのネタ全く分からない(笑)。さやさんは、本当に色々精通してますね☆
安田さんもカッコ良かったですよぉvv
2009/03/25 22:46


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]