忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙な吐き気は治まり、今はもう期待と彼への愛しさで胸がいっぱいです。

というわけで今朝、ズムサタ等にて公式発表されました!!

櫻井翔 4/18スタート土曜ドラマ 「ザ・クイズショウ」 に単独主演決定!!


昨日、お友達から「櫻井さんのドラマ出演が決まったみたいだよ~」という、とんでもない内容のメールをもらったんです。
丁度↓のブログを書いてる途中だったんですが、他に書こうと思っていたことが見事にふっとびました。
歌おに最終回のライブシーンで、ギャラリーの中にさくらいしょうお兄さんはいないかな。。とマジになって探してしまったこととか、翼さんのライブ(2日目)の話とか、まあ色々(一つ目は櫻井さんファンというか嵐ファンとしてどうかと思うな感想)。
でも櫻井さんの単独ドラマ主演という朗報に勝るものは無い!と判断した結果、全てを投げ打って↓のような気持ちの悪い記事を作ってしまいました。

改めて、ドラマ主演おめでとうございます~!!
「ザ・クイズショウ」ってタイトルを聞いた時、

櫻井翔(ショウ)だけに!?

と制作側の安易なネーミングセンスに笑いかけてしまったのですが、別にそういうわけではないようで(そりゃな)、どうやら昨夏に深夜枠で放送されていた同名ドラマのゴールデンタイム昇格版のようです。
櫻井さんが演じるのは、架空のクイズ番組の名司会者。以前はラーメンズの片桐さんが演じられていた役所だとか(yahoo!ニュースより)。これまたキャラクターが全然違いますね。。。
そしてなんと櫻井さん演じる主人公はとてもミステリアスなキャラクターらしいです!!(大興奮)
ズムサタで写真撮影をされてる映像が流れたんですが、こちらに向かって微笑交じりに指差すカットが、卒倒ものでした!!久しぶりだ!!このテの表情、ものすごく久しぶりだ!!抜群にカッコイイぜ、ちくしょう!!(非常にウザいテンションでお送りしています)
そしてエイトの横山さんも幼馴染役として出演!!現場で櫻井さんに「やっぱり翔くんカッコエエもん!!」ってひがみ絡む彼のオフショットが見たいな(レコメン再現)。

そして櫻井さんは横山さんに軟禁されているという設定らしいです。
”軟禁”って…いきなりびっくりするワードですね。
でも”監禁”じゃなくて良かったなぁ(そういう問題)。

監禁とかだったら、番組は速やかに深夜枠に戻らないといけないですよね。

あと、私の心臓が1話辺り(最初)で心肺停止しますよね。

そんなアダルトな櫻井さんを見たいか見たくないかって問われると確実に前者ですけど、今確実に話が逸れてますよね(もっと早く気付いて下さい)。


本編は、とてもシリアスな、人の心の闇を非常にうまく取り扱った内容だということです。
櫻井さん演じる主人公自身も心に闇を持っているそうで、その闇に煩悶、苦悩する姿を、こちら側はドキドキしながら堪能したいと思います。
横山さんとの共演にも超期待です!!

珍しく情報に敏感な記事をお送りしました(笑)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]