忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、「saita」の櫻井さんが予想以上に良かったもので困惑している、という気持ちを表現した結果です(笑)
「オリスタ」(大野さん表紙&櫻井さんBOOK in BOOK)をうっかり買い逃してしまって半ば自棄になっていた所、500円という廉価は心揺れました。

櫻井さん×眼鏡にこんなにときめくとは思わなかったです。。。。

嵐×眼鏡は二宮さんの専売特許だとばかり・・・(その感想もどうなの)。
もう、色んな表情の櫻井さんが居て、それがどれもこれも私のツボついてくるので厄介でした。
大量の花束持った彼も愛$誌ぐらいでしか見たことがないので、とても貴重だと思うんです。
でも「saita」は「MISS」以上に私のスタンスに合わない系統の雑誌なので、ものすごく購入を悩みます。
絶対他のページ見ないだろうな、と思うと・・・何か!!何か踏み切れなかった!!

因みに「オリスタ」ですが、現在「あの時買っとけば!!」という後悔でいっぱいです(ほんとに知りません)。

あと「キネマ旬報」が欲しくて欲しくてたまらないのですが、金銭的な理由で手が出せずにいます。何アノ、柔らかくて櫻井さんの優しさがめちゃめちゃ滲み出てるような写真!!(笑顔)

***

さて、すっかりブログ更新がご無沙汰でした。
それでも櫻井さんゴト、嵐さんゴトは日々更新されます。

1.カレンダー発売
2.「Believe 」DVD
3.うたばん
4.歌のおにいさんin櫻井翔おにいさん
5.遂にヤッターマン公開!!

まぁ色々ありましたね(笑)。上記はもれなく大騒ぎしてたのでご心配なく☆
まず1.は、ただひたすら蜷川さんに感謝すべきですよね(笑みしか零れない)。
てか、これが「小学館」から出せるもんなんだと(爆)。
多分購入者は一同に「これ、18歳未満も買って良かったんですか?」という疑問を抱いたことかと思います。。。

4.は実は大変でした。関西は「歌おに」の放送時間が遅いせいか、丁度「ZERO」とガチでかぶるんですもの。5日連続「ヤッターマン特集」のラスト日、どうしてくれるんだよ!!と文句たれてました。しかも、よりによってin櫻井さんの日ですからね。
で、考えた末、お友達にお願いして「歌おに」の方を録画してもらうことにしました。
放送は見るだけだったんですが、「嵐なめんなよ」の一言+笑顔で、後のドラマの動向が本気でどうだってよくなってしまいました(本当に最悪です)。
某徹子さん登場の比じゃなかったです!!ていうか「歌おに」に初めて爽やかなお兄さんが登場しましたけど!!(それを言うな)
一瞬だけ、「王子目当てで歌おにを見るおばちゃん達」の心理が分かってしまって、そんな自分が大層嫌になりました。。。orz
そりゃ視聴率は異様にあがるわな・・・

*他は、後々感想が書けたらな~と考えてます。実行されるかは不明ですが、その際はどうぞお付き合いくださいませ。
因みに「ヤッターマン」はまだ観に行けていません。最低でも2回は行く気満々なのですけどね(笑)。

**プラス、私ゴト**

先日「三ツ矢サイダー」の記事を書いたんですが、その記事を見たらしいお友達からメールがきました。
「私も櫻井さんの三ツ矢サイダーのCM見たよ~。男らしくて素敵なCMね~♪」という簡単な報告メールだったんですが、よくよく話を聞いてみると

「最初見た時、櫻井さんかな?と思ったけど、真ちゃんがブログで騒いでなかったし…もし櫻井さんだったとしたら真ちゃんが騒いでないはずないし…うん、これは違う人だな!!いやー、世の中にはよく似た人が居たもんだなぁ☆」

と、私がブログに記事をあげるまで、本気で櫻井さんによく似た人が出てるという認識でしか見ていなかったようでした。

ええ…何ていうか…とってもとっても大事なお友達ですけど…メールを見た時、心の底から「お前は馬鹿か」と言ってやりたかったです(笑顔)

私が騒いではじめて櫻井さんゴトが事実として成り立つって、めちゃめちゃおかしいですからね。
ココは本当に情報が遅いので、私基準にすると、いとも簡単に時代に乗り遅れますからね。

そもそもこんなにカッコイイ人が世界に二人と存在するか、馬鹿!!←言ってる本人が一番痛くて大馬鹿です。


***

続きに、遅くなりましたが拍手お返事です♪
拍手だけの方も、いつも本当にありがとうございます!

拍手[0回]


3/5 にコメントして頂いた方

こんばんは。そしてお久しぶりです!!私のツボって結構他とずれてると言われるのですが、何だかここまで賛同頂けると嬉しいと同時に、「私、変じゃないのかも」って自信持ってきちゃますね!!(勘違いの可能性大)
「MISS」の視点はすいません、そうきちゃいました(笑)。
ていうか櫻井ファンとして、肌の心配をしてなかったという事実は…ファン失格のレッテルを貼られても絶対に文句言えないですよね(がっかり)。
でも良かったですよね、私達、ウサギじゃなくて♪絶対に輸血、間に合わねぇです!!(さらりと痛いこと言ってみました)。
コメントありがとうございました☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]