忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さん出演番組を、昨日~今日、一気に見ました。

一昨日は、お友達の曖花さんと大野さんファンのお友達と鍋をしていました。まだまだ寒いですよね、夜は。
私の栄養不足を心配して、野菜や肉を。そして栄養には関係無いですが、ケーキも持って来てくれました。
お友達にはいつも心配かけてばかりです。
自分の健康すら満足に管理できないダメな私ですが、こうやって手をさしのべてくれる人がいると、まだ捨てられてないんだなぁと(大笑)嬉しくなります。

ていうか、近況を日記にしてみたら私の非真人間具合がうっかり露見(ひいっ;)


***ミュージック・ステーテョン***

お鍋の準備をしながら、全員で大野さんのことを見守ってました(集まったメンバーがもれなくジャニファンで申し訳ないです;)。
嵐さんに関して間違いなく新参者な私は、誰か(今回の場合大野さん)がソロで歌番組に出演されることが、嵐さんの歴史においてものすごい異例な出来事であることを、今回初めて知りました。
放映中は言わずもがな、テレビの前に座る大野さんファンのお友達の纏う空気が一番面白かったです(笑)。
大野さんが曲を終えて→パピプペポンセットのドアを開き→ゲスト席に普通に戻る、という一連の流れが一番彼女のツボに入ったようです。
あの、ちょこんと席に戻る様子がかわいらしいったらなかったですね。
そして例えメールが来なくたって、メンバー全員、真剣にテレビの前で大野さんの一挙一動を見守っていたんじゃないかと思います(想像です)。
末っ子二人とか、あえて後にメールをする作戦だったんじゃないかと思います(想像です)。
でも今更ですが、本当に大野さんの歌声は素晴らしいです。曲調も非常に明るいし、つまんないことで荒れていた心がすーっと凪ぐようです。ソロ出演お疲れ様でした!

***アラシちゃん***

ここからはお友達帰宅後に一人で視聴しました。

ヒューマンビートボックスは非常に面白かったです。
ですが、若干期待しすぎた感じでした(笑)。
まぁラップはありましたけどね。ありましたけど、正直、コレだけなんだなぁとがっかりした感は否めません。
なんでだろうなぁ…最近すんばらしいサクラップを与えられ続けているせいで、私が贅沢になってしまっただけだったりするんでしょうか(真剣)。とりあえずもっと貪欲にいこーぜっ!!と自分に言い聞かせることにします。
あと、もっと丁寧に撮ったら映像が綺麗だったかもしれません。合間に撮ったから仕方無いんでしょうが、服装の感じがバラバラで統一感がなくて、企画自体は大変良かったものだけに、非常に残念でした。
アラシちゃんの映像の雑さと、宿題くんの映像の雑さ(この場合いい意味の雑さ)は、同じように見えて何かが圧倒的に違う気がします。
衣裳をマジで系統を統一して、それぞれの動きにもう少し意味を持たせてくれれば…DVD出たら買ってやるぞ、このやろうっ!!!みたいな、歴史に残るような作品ができると思います。

レギュラー番組の一コーナーに、どんだけ高度な要求してるんだろう、私・・・。

PV並の完成度を期待してすいません(重すぎるから)。


***ぐるナイ ゴチになります10***

リアルタイムで見ようと思っていましたが、仕事が長引いてそれまでには帰れませんでした。
30分過ぎたくらいで戻れましたが、「もしテレビをつけた瞬間に結果発表だったりしたら、どうしよう」という不安で、とてもスイッチを入れることができませんでした(極限)。

てか登場からカッコイイんですけどもね。もう、本当に何だろう、この御方っていうか♪
今回の番組、何が素晴らしいって、全部素晴らしいので大変でした。
銀行で下ろしてきた櫻井さんが素晴らしいとか、所持金が15万円なのがカッコイイとか、一挙一動にきゅんきゅんして、身体が痺れるようでした(開始10分以内のお話です)。
実はあんまり料理を覚えていないんです。調理中もワイプガン見だったもので(ただ、想定内でした)。
ていうかワイプの話ですが、背景の花、グッジョブ過ぎませんか?(大真面目)
食べるメンバーを、子供みたいに見つめる櫻井さんの表情が無垢すぎてたまらない。
やはりゲストだから、ややおとなしめな櫻井さんが可愛らしい。
そして「うめぇ~」に、ふっつ~にきゅんとしました。
「気持ちイラツキますね」は、先週の予告から一番楽しみにしてたシーンでした(愛情が間違いなく歪んでます)。
あと、ワイプ見て思ったんですが、櫻井さんって結構まばたきが多いですね。
どうしてこんな発見を、この番組ですることになったのか(ガン見してたからです)。
あと羽鳥さん。ちょいちょい、櫻井さん褒めるのやめてもらっていいですか。櫻井さんに対する気持ち、絶対私と寸分違わないですよね?
そして矢部さんの金箔顔出し、一瞬、大野さんの某作品かと思いました(笑)。

*結果*
3位。櫻井さんはおみや代を払うことになりました。
そんなポジションがとても櫻井さんらしいと思います。
やりきれない表情&右手に、どんだけ興奮したことか(ありがとう、ナイス立ち位置)。

関係無いですが、今回のケーキセレクション、とても美味しそうでした♪


***マルコポロリ***

間違いなく関西ローカル番組でした。楽しみにしてはいたのですが、これはお笑い系を装いつつも、時々芸能レポーターが言いたい放題なので(なんたってお笑いワイドショー)、「不快になるようなこと聞きやがったら許さないからな」みたいなちょっと尖った気持ちも共存していました。
実際、全くの杞憂で終わりましたけどね(笑)。つーか許さないって、どう許さないつもりだったのか(自分のことながら)。
因みにインタビューを担当した二人を私は全く存じないんですが、櫻井さんを「可愛い」とか「いい匂いがする」とか「顔ちっちゃい」とか…褒め方が間違いなく変です。
でも確かに、最近の櫻井さんは、とんでもなくかわいらしさがあがっていると思います。それも歳相応に。その辺の魅力が、30過ぎの男芸人をメロメロにしちゃった要因になったのかもしれません。
あと、櫻井さんがインタビューした芸人さんにあだ名をつけてました(笑)。
「KAK38」って、意外と(おい)うまいあだ名だと思うんです、即興の割には♪


***

終わりです。
なんか、書きすぎて疲れました。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]