忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。気持ち悪いくらい心待ちにしていた「MISS」の感想を書きたいと思います。
雑誌は勿論今、手元にあります。ページも開いてます。白と黒の彼が左肘辺りに居ます。

ド緊張してます(馬鹿ですか)。

そもそも、私が「MISS」を手に入れるまで色々ありました。
実は今回、フラゲできていたんです。
2/26発売かと思って、でも特に用事も無かったけど仕事帰りに本屋にふらっと寄ってみたら、フツーに店頭に重ねてあったんです。
それはもうドえらいビックリしました。アンタ何でいるのっ!?みたいな感じでした(騒がしい)。
流通の仕組みはさっぱり分からないのでさておき、関西は(一部)雑誌が発売日前日に本屋に並ぶことがあるみたいですね。
私は震える手で、その雑誌を手に取りました。いやいやいや、これ先月号だろ。そうに違いないよ。とかなんとか自分に言い聞かせつつ表紙を見たら、書いてありました。
「私たち30代 嵐に夢中! 櫻井翔くん」
刹那、頭の中でガンガンガンガン警鐘が鳴り、思わずその場で座り込みそうになりました。「今やばいから!!今この中身見たら、ホントやばいから!」
だって頭の中は、明日発売日モードだったんですもんね。それが突然前日にお目見えしたもんですから、こちとら心の準備なんてまったく出来てないっていうか。
でも結局、私が我慢することができるはずもなく…本屋でオープン・ザ・パンドラズボックス(やっちゃった)。
結果、見つけたものはしょうがないってことで(境地)、顔のにやけがとんでもないことになったまま、レジに向かいました。
因みに先日感想(というほどのものではない)を書いた「Cinema★Cinema」ですが、実はこの直後の話だったりします。
思いの外早く手に入ってしまった秘宝(だから重い)に戸惑いを隠せない状態の中、あの笑顔(表紙)ですよ?あんまりじゃないですか?あんまりじゃないですかっ??どんだけ私を不審者にさせたいんだ、この二誌は!!(完全に言いがかりです)
「MISS」と「Cinema★Cinema」を持って、私はレジに向かいました。店員さんから見れば、櫻井翔ファンなことバレバレなお買い物です。別に気にはしませんが、こんな精神的にギリギリな買い物、しばらくはごめんだなぁと思いました。

***

今回の「MISS」は櫻井さんwithうさぎさん。
白と黒の対照に、櫻井翔という存在感で、紙面の統一感はバッチリです。
相葉さんに引き続き、今回も動物さんが共演。でもまさかウサギとは(笑)。

*白*
シャツがすんごく薄いですよね。
ウサギさんの爪を心配してしまうほど薄いです。って、よく見たら実際カリッとやられてしまったようですね(本誌より)。
つまり何が言いたいって、私がウサギだったら鼻血噴出してるか卒倒してるかのどっちかって話です(言うと一気に変態っぽくなります)。
不思議なスタイリングですよね。パンツもベルトも着てるのに、上から、丈の非常に長いシャツで存在を消してしまっているような。
ぶっちゃけたところ、まさかシャツ一枚のみ?!と、とんでもない可能性も疑いました(期待も入り混じりつつ)。
その辺り、絶対「MISS」的意図があったと思うんです。まんまとひっかかってしまいました(笑)。
そんでもって187ページ。本屋でページを開いた時、真先に目に飛び込んできたのはこの彼でした。
この目!!私ってばこの目に弱いんです!!とろんとしているような、でも何だか全てを見透かされているような。この表情を見るたびに、

そんな目で見ないで…

みたいな、人として非常に救いようのない状態に陥ります。
別に見られてないことくらい百も承知なんですが、これはもう「弱みを握られた」みたいなもんなんですよね(笑)。
どんなに突っぱねようとしても、この表情をひとたび見てしまえば、これはダメだ…とあっさり白旗を掲げてしまうというか。それだけ私の思考回路は彼に侵食されてるってことで…。
ところで、首筋に手を添えるって、つくづく男前がやってこそだと思います(共感者求ム)。

*黒*
人気グループ「嵐」の櫻井翔に、まったくもって無関心とでも言いたげな黒ウサギと共に。
ワイルド且つスタイリッシュな雰囲気が出てます。
そして小物類。ネックレスも好きですが、ウォレットチェーンは、私的に男の人にしてほしいファッションナンバーワンだったりします(笑:脱線してすいません)。ほぼ10万に手が届くようなウォレットチェーンなんて、あるもんなんですね。
しかし黒ゾーンでは、189pの三枚が特にお気に入りです(アクセサリーは指輪のみという矛盾)。
さっき白の感想で散々言いましたが、この表情に本当に弱いんです(右下・軽く横になっているポーズの写真参照)。
一体どんなことを考えながらカメラを見ているのか、本当に本当に気になります。
また黒シャツが最高ですよね。こちらは胸元っていうよりか、黒シャツ着てるっていう事実だけで悶絶しそうです(相当です)。
そして椅子に座る、これまた何を考えているのかさっぱりな櫻井さん(左端)。
トレンチコートは、パーカーの上に着ているんですよね。真正面から見えないのにも関わらず、めちゃめちゃカッコイイんですけど(冷静に興奮)。

*白:黒=75:25*
なんだか写真のテイストがバラバラで、よく分からないことになってる気がしないでもない(笑)。190p上の二枚とか、本編には使われなかったこぼれ写真みたいな印象を受けます。
単体で見ると、何の問題も無い(私的)ツボ突きまくり写真であることは間違いないので、何だか色々勿体無い!!
櫻井さんといえばスーツ!!という私のつけた鋭い見当は当たっていたけど(いや、割かし世間一般イメージです)、白スーツなのはちょい残念。
まぁ白スーツ自体は構わないんですが、それに合わせるアイテムが好みではないのが更に残念っていう感じです。
ナロータイが何か長すぎます。あと、ボタンダウンシャツは、個人的にあんまり好きじゃなかったりします。
ナロータイ自体はすごく好きなので、ただまっすぐに垂らしておくのではなく、その綺麗な指で絡めてみたりして欲しかったなぁ。

***

というわけで感想は以上です!!
読んで頂いた方、(いたら)長々とお付き合い頂きありがとうございました!!
興奮冷めやらぬ中ですが、明日(もう今日)は遂に新曲発売日ですね!!
CDのフラゲが昔から苦手な私は、今回も律儀に発売日購入です。
明日は遂に耳元で、そして大音量で「Believe」が聴けるんですね。嗚呼、夢のようです。。。ラップ箇所で意識失ったらすいません(知りません)。

**

ブログコメント、お返事しました。いつも「気付いたら返事してる」みたいな状態だったので、これからは報告をば!!笑
拍手押してくれる方も、いつもありがとうございまーす☆
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]