忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堪能してきました、今井翼さんのDance&Rock!!
まだまだ15日まで(追加公演もあって)続くということで、ネタバレとかしません。
残りも是非とも頑張って頂きたい!!てか、実は明日も行くんですけどね(笑)。

席は、なんと1階前から3列目という神がかった場所でした(冗談かと思いました)。
あんまりにも近くで踊ったり歌ったりしてくれたもので、ひたすら凝視してました。
こんなに近くで翼さんを見られたこと、過去一度として無かった気がします。

フッツーに、こんなに近くに居る。。。
ちゃんとこの世に実在する人なんだ。。。
テレビの中にしか居ない人じゃないんだ。。。

と、馬鹿みたいに感動して、その細い腰、身体、最高のダンスパフォーマンスに魅入っていました。
マジで細くて、身体のラインは綺麗で、ダンスはやっぱりバックのダンサーさん達には申し訳なかったですけど群を抜いていて、そんでMCになった途端めちゃくちゃ可愛いキャラになって☆
細かいことを書くとうっかりネタバレに繋がってしまいそうなので、非常に漠然とした感想で申し訳ないんですけど(ホントに)、とても楽しかったです!!


ところで、「今日は櫻井さんのことを忘れなさい」的な命令を母からされていたのですが、


途中までは実行できました。


結構できたんですよ。ホント途中まで。開演前の「翼コール」にもノリノリで参加しましたし、意外と余裕かましてたくらいなんです。

でもMC中、いきなり翼さんがジュニア時代の思い出話をしはじめたんです。

どうやら最近、ジュニア時代のコンサートか何かの映像やMJ時代の映像を見直したらしいです(翼さん当時17歳くらい)。
相方の滝沢さんの話だけで終わるかと思いきや、
いきなり松本さんの名前を出し(松潤呼びでした)、櫻井さんの名前を出し(櫻井呼びでした)、二宮さんの名前を出し(二宮呼びでした)、


そんなことされて実行できるはずなかろうがっていうか(開き直り)。


黄金時代をこれでもかっていうくらい愛でていた私にこんな話聞かせるなんて、今井さんたらホント素でとんでもねぇ(知ったこっちゃありません)。
松潤呼びも、何だか大事な弟を呼んでいるかのようだったし。櫻井呼びも、仲良しこよしな翼翔組を彷彿とさせる親しみやすさを感じました。
まあ二宮呼びはイマイチ真意がくみとれませんでしたけどね(二人ってどんな関係だったかな…)。「二宮は相変わらず猫背だよね」という感想がついたことは覚えてます。
他に山下君や斗真君や聖君、そして風間さんなどの話もしはじめ、私の脳内はあの素晴らしき時代にカムバック!!

そしてしばらく戻ってこれず(オチ)。


明日こそ、櫻井さん…ていうか嵐さんのことを一度も思い出さずに公演終えれればいいなぁと思います。

**

でもあの頃は本当に青春だったなぁ。私も、翼さん達も。。。。
同じ時代、生きてきたんだよなぁ。。。
時が過ぎるのはアッという間で最近はそれがとても寂しいけど、この事実はやはり嬉しいことです。

彼等を見習って、私も前を向いて歩いていこう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]