忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーベラス松本さんの(変な)掛け声とかけてみました。
が、ものすごく無理矢理な上、字数が全く合わず、もはやただの痛いタイトルでしかなくなりました(がっかり)。

前回は、あまりに珍しく早い情報を載せたせいか、アクセス数が普段の軽く五倍くらいあって、とてもビックリしました。やっぱりみなさん気になりますよね、櫻井さんの6年ぶりの主演ドラマ!私もしばらく、他にも何か情報があるんじゃないかと落ち着きませんでしたもん。
つーか櫻井さんだけでなく、松本さんも「スマイル」がありますし!今年の春ドラマは一体いくつ見ることになるんでしょう。元々ドラマ見るのは好きなので、楽しみです!!
「スマイル」の予告を「ラブシャッフル」後(確か)に見たんですが、私はフッツーにドキドキしました(笑)。
心の底から「そうそう!!私、こういう松本さんが好きなんだよ!」と思いました(漠然とした高揚感)。


ところで、あんまりにもドラマが楽しみで、早くも「ザ・クイズショウ」のカテゴリを作ってしまいました。
「ヤッターマン」のカテゴリは意地で作らなかった(変な拘り)のに、今回に関してはまるで手のひら返したようなこの行動。このハッピー野郎!!(@ノンスタイルさん)

今回のドラマはゴールデン昇格版ということですが、前回の深夜枠キャストの中に、あの「歌のおにいさん」の王子役である戸次さんがいらっしゃったようです(爆笑)。といっても櫻井さんのされる役じゃなくて、横山さんのされる役の方だったみたいですけどね。

↑と、いうことを、戸次さんファンであるお友達から聞きました。←身内だけで情報がある程度集まってしまったこの奇跡。
戸次さんファン世界(世界?)では「ザ・クイズショウ」がキャストを替えてゴールデンになることは既知の事だったみたいですけど、お友達曰く「でもまさか櫻井さんとは思わなかったよ」と普通に驚いていました。
大野さんに続けて、地味にご縁が続くようですね(笑)。
そしてそのお友達は、

「前作のストーリーのままだったら、記憶障害に苦しむ櫻井さんを、戸次さん(今回だと横山さん)が笑いながら痛め付ける、って感じの内容なんだけどね~♪」


と、さらりとは流せない情報も一緒にくれました。


それは非常に前作のままでいいと思います(脳内崩壊)。


そもそもスポーツ新聞(スポニチ3/14)での見出しに

「ヤッターマンの次は イジワル司会者 櫻井翔

なんて面白い文句がありましたけど、

ひょっとして横山さんは、その更に上をいく感じなんですか?(笑う以外の反応ができず)

ゴールデンになることによって話の内容がひょっとしたら変わるかもしれないので、過度な期待はしない方が身の為だと思いますけど・・・こんなドSだらけのドラマ、マジで見ないわけにはいかないですよね・・・(震)

※現段階での妄想(認めた)は、あくまで前作を基準にしたものにつき、ゴールデン版と混同するのはマジでまだ早いと思いますので、みなさん気をつけましょう(お互い)。

***

ところで放送開始の4月が非常に楽しみですが、その代わり、4月になると私、25歳になっちゃうんですよね(突然の現実)。
もうそろそろしっかりした女性になりたいんですが、今からこんなことじゃ現状からの変化(進化)なんて絶望的のような気もします(泣)。ドラマ始まる前に、私も何かはじめるかなー!!

先日母がこっち(大阪)来た時には、食生活についてマジ説教されました(24歳。結構な大人です)。

**

いつも拍手ありがとうございます!!拍手画面に、何か特別なお礼文でも書ければと思いますが…まったくネタが思いつきません;;;
続きにコメントお返事です。ありがとうございます☆

拍手[0回]


3/14 「(>「吐きそう。。。。。」)の方」

コメントありがとうございます!!勿論、「ショウ」のお話でしたよ☆(笑)
ヤッターマンに続き、今度は単独ドラマ主演。気を抜きはじめていた雑誌・テレビ露出チェックもどうやらまだまだ続きそうな予感。。。
櫻井さんファンは、年明けてからこっち、ホント息つく間も無いって感じです。
でもお互い、惚れちまったんだからしょうがないってことで(大笑)、出られるからには全力で、それこそパトロン並に時間と労力とお金を貢ぎこむことにするとしましょう♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]