忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さんの勢いって本当に怖いです。
二、三日情報見なかっただけで、随分遅れをとるものですね。

櫻井さんが三ツ矢サイダーのCMに出演!!@「キャッチボール」篇。

怖いのは、3日からOAだったのに、私がこの事実を知ったのは今日だったということです。
いつの間に・・・・ホントいつの間に・・・・油断も隙もあったもんじゃないですね。ホント、何かしら出すぎじゃないですか、嵐さん…というか櫻井さん。。。そりゃ、そりゃこっちはとんでもなく嬉しいですけどね!!

そしてこのブログはつくづく嵐最新情報からほど遠い。。。

すいません、検索してきた方。ただの肩すかしブログで・・・・でも、このブログは所詮そんな立ち位置なので(どんなだ)。

内容は、野球少年と学校でキャッチボールを続けているという15秒でした。
シチュエーションが分かりませんが、炎天下の中、汗になりながらも笑顔で少年とキャッチボール。
営業中にふらりと少年野球の練習にまじった社会人、というものでしょうか。
どちらにせよ、汗のはりついたシャツやら、腕をまくる自然なしぐさやら、サイダーを飲む爽やかさやらが、もう震えるほどたまんなかったです。
きちっとしたスーツもいいですが、やはりそれをカッコ良く崩されると、もう直視できないレベルに達しますね(笑)。いつも崩している人よりか、いつもきちっとしていることを知っている人が崩すという方が断然ツボです。
うまいよ!!ツボつくのうまいよ、三ツ矢サイダー!!(偉そうな消費者です)

因みに、CMは幸運にもZERO(火曜日)内にて捕獲できました。あと、朝ズバの前半でも。
公式サイトでは「三ツ矢学園 放送室」にてCMとメイキングが見れました。あと、店頭ポスターも(笑)。←どことなく昭和な匂いのする構図ですが、それが長い間愛されてる三ツ矢サイダーらしさなんでしょうな。


*****

新曲引き取ってきました!!私はTSUTAYAで予約していたのですが、引き取りの際、なんとなく店頭分の嵐新曲コーナーを見ると、通常盤一枚しか残っていませんでした!!!(事実)
マジであぶなかったです・・・・ガチで予約しといて良かったです・・・・
まぁ、そんなこんながありまして、無事に手に入りました。現在は「Believe」のリピが止まりません☆
PVはまだ見れていませんが、多分この記事書いた後に見ると思います。
そして曲がとある地点にさしかかると、顔の崩壊がとんでもないことになります。あえてどことは言いませんが(バレバレ)とにかく幸せです。。。

***

ところで、webでの「Believe」特設サイトにて。二宮さんのコメントに、ふにゃっと力が抜けました。
嵐本人なのに、誰よりも嵐のファン心理分かってらっしゃいますよね。確かに、まったくもってそういうことなんですよね!!本当にすいません!!分かりやすくて!!>Dear二宮さん
+でもことPVに関しては、ものすごく相葉さんに期待してたりします。まだCMでのPVしか見ていませんが、相葉さんのコート(かな)の襟を掴んでリズムをとる箇所に、もんのすごくときめきました。
何、この男前

っていうのがCMでの一番の感想でした(馬鹿すぎます)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]