忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばもうこんな時間で、わたわたしてます。

でも、こんばんわんつー♪レコメン、グッジョブでした~♪(楽しそうです)


横山さんが、何とかして櫻井さんの人気を下げようと必死でした。
横山さんのひがみが、結果的に櫻井さんの株をどんどん上げる結果になってました。
そして後半は、番宣というより、ほとんど嵐のベタ褒め大会でした。
ヨコヒナに挟まれての櫻井さんトークを聞いて、この方はつくづくツッコミでもボケでもないんだなぁと思いました。
「言っちゃだめなの?」って、ラジオから、ふてくされた櫻井さんの声が聴こえました。
横山会はなんと実在しないことが分かりました。
「Believe」を、まさかのフルで聴くことができて、幸せに泣きそうでした。
あまり電波が良くない状況の中、耳を疑うような半端ねぇ櫻井さんラップが聴こえました。
この曲バックに、劇場でガンちゃんが大暴れするんですか。
私、劇場で気絶するんじゃないかな(素で懸念)。


以上、感想でした。


・・・私が感想書くと、こんなにも(検索してこられた人が)ガッカリな内容になります。
トークに関しては、私があえてコメントするまでもないほど面白かったんです。


****


ところで今日(もう日付け変わりましたが)、発売日なんですけど。

「MISS」の。

勿論購入済みです。でも感想がまだ書けてません。
まぁこの私が@櫻井さんの号で、感想書かないわけないのですが(変な自負)
明日は「ぐるナイ ゴチになります10」がありますし、Mステには大野さんが出られますし。

現在、私的嵐ゴト感想が順番待ちしてる状態です(うわ)。

そして今日の「アラシちゃん」は、私が大興奮するようなキュンポイントはあったんでしょうか。
前回がすごすぎましたからね、色んな意味で。
お察しの通りその時間はレコメンを聴いていたのでまだ見れていません。ですが安心して下さい、気持ち悪いくらい楽しみにしてます。そりゃあもう、ラップとか(結局)。
でも明日の「ぐるナイ ゴチになります10」に、これ以上のツボ期待をしてたりします(きっぱり)。
1位通過な櫻井さんも見たいんですが、逆に最下位とブービーの間を彷徨うような、がけっぷちな彼の姿も見てみたいです。
羽鳥さんが居るから、まさか最下位なんてことは無いと思いますが(羽鳥さん番組掌握説)。
明日はとってもドキドキしながらテレビの前に正座します(また)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]