忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いワイドショー「マルコポロリ」なる関西ローカルの番組に、櫻井さんが出られるそうです。
恐らくヤッターマンの舞台挨拶か何かの途中、関西の芸人さんに拉致されるんだと思います(笑)。
も、もう来たんでしょうか…それともこれから来られて、撮影予定なんでしょうか…考えただけで身体がガタガタ震えます;;;
大阪は地元じゃないですが、今一応住んでるわけだし…同府内に居るんだなぁと思うと、それだけで変に緊張してしまうと思います!すいません、色々全力で痛くて(今更です)。

昨日、職場の人と好きな芸能人の話でもりあがったんです。その人はバックストリートボーイズが大好きで(洋楽好き)、

「もし目の前に彼等が来たら、口ぽかーんと空いたまま号泣してそのまま卒倒する自信がある」

と力説していました。
私はほとんど聞きに徹していたのですが、その人がひとしきり語った後、急に笑顔で、当然のように

「真さんはいますか?」

と聞いてきました。

私「はい?」
彼女「だから、もし目の前に現れたら、超テンパって、感動して、号泣して、幸せすぎて卒倒しちゃうような!!そんな好きな芸能人っていますか?」

その瞬間、自分の顔が、ゆるっと気持ち悪いくらいだらしのないものになりました。

聞かれたなら100パーセントの力で答えるのが私のモットーです(こんな時だけ)。
お察しの通り、グループ名も個人の名前も、その魅力についても語ってしまいました(やってしまった…)。
そこで職場の人が「まだその人なら、大阪に来る確率高いんじゃないですか?もし、ふらっとこの店来たらどうします?」と言うので、

真「困るかな」

と即答しておきました。
恐らく仕事なんか手につかず、テンパって迷惑かけまくって、印象最悪のまま帰られてしまうと思います。
そんなことが容易に想像できてしまう自分、本当に痛いです♪(笑顔)

マルコポロリ。現時点で撮影後か前か分かりませんが…「今日、府内に彼がいる」と意識してしまったその瞬間!朝から晩まで、何をしても使いものにならない自分になることは間違いありません。


◆突然ですが自分メモ◆

2/26 MISS 発売
2/27 ぐるナイ ゴチになります10
3/1 マルコポロリ
3/4 嵐25single 「Believe/曇りのち、快晴」発売
3/7 ヤッターマン公開
3/8 行列のできる法律相談事務所
3/9 HEY!HEY!HEY!(嵐)
3/24 Music Lovers DREAM LIVE 2009

3/4のシングル発売、3/9のHEY!HEY!HEY!以外は、全て櫻井さんゴトだったりします。
これだけでしばらく生きていけると思うので、これを糧に毎日を一生懸命乗り越えていこうと思います(意気込みまで重い)。
というか抜粋しまくりでスイマセン。正直、櫻井さんだけに絞っても、全てにはついていけてないんですよー;;


さて、これからまた仕事行ってきます!


◆いつも拍手ポチポチありがとうございます!!
コメントお返事、次回エントリにさせて頂きますので、もう少々お待ち下さい☆
拍手1つでいつも元気になります!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]