忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の「アラシちゃん」への期待が半端ないです。
予告見ただけで、顔が紅潮して卒倒しそうになりました。

すいません…来週は男前二人で一体何を?(予告だけでは企画の主旨がのみこめず)

第2弾ってことは、第1弾もあったってことですよね。
一時、アラシちゃんチェックをさぼっていた私にはさっぱり分かりません(汗;)。

食パン(?)投げてたりとか
今にも吐きそうな、アイドルとしてはかなりギリギリな歯磨き顔を披露してたりとか
後ろ向きに何か投げて、それが何かの線に当たって逆ギレしてたりとか

何かよく分かりませんが、すでに愛しさで心が爆発しそうなんですけど(重症)。

アラシちゃんも、余計なことをしなければ(爆)最高の番組だと思います。
スタイリスト文句無いし、櫻井さんは超カッコカワイイ系で私の顔の崩壊は止まらないし、そしてそんな中で密かに相葉さんのスタイリングなんて3レギュラー番組の中では群を抜いてる、とか贔屓目抜きで本気で思ってたりするし(ブツブツ言います)。

ホント来週のバンビーズに超期待!!!
こういうのを毎週やって欲しいんだっつーの!!(笑顔)


あ!ところで本題!!
松本さんのドラマ出演が決定したそうですね☆その名も

「スマイル」

わーい!!おめでとうございます!!(拍手)
TBS・金曜・夜10時っていうのが、なーんか幾度か聞いたことありすぎて思わず笑ってしまいました。
そしてまさかのフィリピン/日本のハーフ役に、私は驚きを隠せませんでした(笑)。
どういった内容なのか…でもきっと超絶イケメンオーラ出しまくりの松本潤様が見られるんでしょうね(結局のところ偏見120%)。
私、(前に書いたような気もしますが)松本さんの演じる役柄は「東京タワー」とか「僕は妹~」とか「君はペット」といった感じのが好きです。
この三作品に一体どんな共通点があるのか。挙げた私自身もさっぱり分かりませんが(おい)、今回のドラマもこれらの作品に仲間入りするような内容になってくれれば嬉しいなぁとぼんやり思っております。
そして共演者は新垣ちゃん!!

…また若い子来たなぁ(末ズとほぼ同世代の呟き)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]