忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Music Lovers」にて、二宮さんver.のauCM@60秒ver.を捕獲することができました!!
ありがとうありがとう。提供番組ありがとう。本当にありがとう!!
網はってて良かったですよ~、一週間前から(がむしゃらでした)。
やっぱりこのCMは60秒であってこそです!それを改めて思いましたね。

*こんな時代に会社を辞めて、明日の生活も分からないような劇団員になる。
「普通会社辞めねーだろ」という友達(同僚)の苦々しい言葉は、今の世間一般の常識がきれいに形になった一言だと思います。
押し黙った二宮さん(not嵐)も、その場に居た他の同僚も、その常識を多少なりとも持っているから何も言えなかったんですよね。
そんな重苦しい空気に、私もぎゅっと胸を締め付けられるような心持がしてしまいましたが、直後に、部屋の窓から見える夜の桜の見事さに、人間世界の景気事情が一気にどうだってよくなりました(笑)。
台詞は無かったですが、猫や友達と同様に、あの桜も二宮さんを「頑張れ」と応援しているように見えましたよ。
旅立ちといえば桜ですが、あそこまで存在感のでかい桜を持ってくるなんて想像以上で、ちょっと私、あのシーンで泣きそうになりました(笑)。

あ、風間さんも60秒ver.でしっかり堪能しました!!6.17コンビ(本当はトリオ:笑)に乾杯!!
「感傷に浸ってる場合か、脱サラ俳優」
「失礼しました」
↑このやりとりに一番テンションあがりました!!つーかもう数回台詞のキャッチボールあっても良かったのに!!(貪欲)


※あ。話は変わりますが「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」についてふと思ったことが。
これが出るってことは、ドリアラのDVDは出ないってことなんですね。

「Gimmick Game」はもう映像には残らないってことなんですね・・・・。

がっかりポイントがソコかよってな感じで本当にすいません。
可愛い二宮さんも、カッコイイ二宮さんも、あざとい二宮さんも(爆)大好きなんです。。。


追記:いつも拍手ポチポチ頂きまして、ありがとうございます!
お返事、もう少々お待ち下さいませ☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]