忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこくau話ですが、Mラバを予約しました。
毎週設定で予約しました(とにかく必死)。

そんな矢先、お友達からメールで

「auの二宮さんverに、風間さんが出てたのは気付いてる?」

といった内容が送られてきて、私の後悔がいよいよ重苦しいものになりました(爆)。

う…嘘だと言ってよ、ジョー… ←ちょっとマイブーム

まったく気付かなかったです。。。。。。
多分、引越し手伝いに来た友達の中に居たんでしょうな…。
目の前で、悪戯に過ぎ行く60秒verを見ている時、「season」の音楽を一生懸命頭に焼き付けることと、ミニドラマの設定を理解することで精一杯だったんですもの。
風間さん!!本当にすいませんでした!!(言った所で伝わらないだろうけど、土下座したい気分です)

*んで、昨日ショートverを捕獲することに何とか成功しました。
ただ、当たり前ですが随分要約されているので、見ていて歯がゆいったらありゃしないです。
これこそマジで60秒じゃないと意味ねぇよ!と思うCMです。
嵐さんが大好き!と言いつつも若干櫻井さん贔屓なところがあるのを否定できない私ですが、それでもこのCMは今までのauCMの中で一番イイ!!と声を大にして言えます。

「感傷に浸ってる場合か?脱サラ俳優」
っていう台詞をおっしゃってるのが風間さんです…よね?
今回捕獲できたverでは、とてもじゃないですが気付かないですよ。
お友達のメールが無かったら、私は絶対気付いてなかったと思います。
60秒の方では、どれくらい映っているのか…頭痛すら起こりそうな後悔(重い)と共に、来週のMラバに、尋常じゃない期待を込めたいと思います。

**

宿題くんでは、嵐さん達が犬さんと猫さんになりました。


櫻井さんに猫の着ぐるみをありがとう

「にゃん」の連呼をありがとう


私は猫が大好きで、嵐さん達が猫と戯れてくれたら最高にテンション上がるのになー、と常々ぼやいておりました。
そしたらどうやら神様が私の願望を叶えてくれたみたいです!(笑)
櫻井さん×猫のコラボレーション、あざーっす!!

つーかコラボ超えて、一体化しちゃってますけど。

その辺、宿題くんの素直じゃないところですよね(爆)。
でも櫻井さんが「にゃん!にゃんにゃにゃ!!」と必死に言葉を伝えようと奮闘する姿にはもう大満足でした。
いや、ほんとリアルにね、

連れて帰りたい…

と思っちゃいました。

あんな猫さん居てみなさいよ。
そして雨の中、ダンボールの中にでも居てみなさいよ。
必死に「にゃんにゃん!!」とか叫んでる姿を見てみなさいよ。
もーう、想像しただけで…自分がどんどん痛い子になっていきます…orz

※ただ、他メンバーの猫&犬耳が、もったいなかったです。
もっと賢く使いましょうよ、あの動物耳。
回答権のある証でしかない動物耳なんて、プリクラコーナーに置いてあるコスプレセット以下!(無駄に熱い主張)
※あ、押切さんの犬さん着ぐるみ、超かわいかったです!非常にキュートな犬さんでした☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]