忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀬さん@宿題くんに大満足しつつ、深夜に失礼します。

やっぱり嵐さん×TOKIOさんの組み合わせはイイ!!
嵐さんみんなTOKIOさんが大好きですよね。それが見てて本当に伝わってくるので、楽しかったです。
終始長瀬さんに釘付けでした。一挙一動が本当に豪快!長瀬さんのそゆとこ本当に好きです!ていうか映画に本気で行きたい!
運動会では、走り幅跳びもヘリコプターも見事でした!

あと嵐では、にのあいコンビがひたすらおいしかったですね。
でもトーテムポールって本当に知らなかったんでしょうか。二宮さんは知ってそうな気がするんですよね…他お二人は本当に知らなさそうですが(笑)。

あ、でも忘れてはいけないポイント。
走り幅跳びで長瀬さんに散々駄目な子扱いされてる櫻井さんは素敵すぎました。

こんなの上手くできないですよ!ってちょっと逆ギレしつつも笑顔で尚且つ敬語忘れてない櫻井さんが本当に本当に素敵です(真顔)。


※次は松岡さんですよね、きっと。
MCや番組等で話には聞きますが、ご本人を前にして嵐さん(バンビーズ除く)が松岡さんを「松兄ぃ」と呼んでいる画を見たことが無い(と思う)ので見てみたいです。
※あと話変わりますが、宿題くんに一度、手越君(NEWS)をゲストに呼んで欲しいです。
昨年の「VS嵐」にゲストとして来た際、すっかりあのキャラが気に入ってしまいました。
あと、手越君は「HEY!HEY!HEY!」で私が昔から好きなロックバンドに、思いきり自作の歌詞を駄目出しされるという面白い過去を持ってます。
ただただ個人的な願望です(はっきり)。


さて。もう早朝に近い時間なので、いい加減寝ます(汗)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]