忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEAR 櫻井 翔 さん

お誕生日 おめでとうございます。

27歳になられた貴方を、これからも全力で応援していきたいと思います。

貴方の放つラップの世界観に惹かれ、そしてその優しく、時に攻撃的な甘い声に惹かれ、

バラエティやニュース番組でころころと変わる表情と立ち位置の絶妙さに惹かれ、

そして貴方が何よりも大切に支えている”嵐”というグループに惹かれ・・・

今では貴方、そして”嵐”無しの生活を、思い出そうとしても思い出せないほどです。

まだまだ貴方について、そして嵐について、分からないことばかりという現状ですが、

今年の、嵐の更なる飛躍・活躍に、ファンとして微力ながら貢献できればと思っています。

改めて

27歳の誕生日、おめでとうございます。

本当に本当に貴方が大好きです。

2009/01/25

*********

昨晩、櫻井さんの誕生日になった時、思いきってテンプレを変えました。
携帯から閲覧されている方は分からないかもしれませんが、LOVE度がとんでもないことになってるテンプレです。
バレンタイン用に作られたテンプレらしいのですが、私にしてみれば、今日という日に使わずしていつ使う?!と思うようなテンプレだったので、即変更しました。
変更したらしたで、なかなかに笑うしかないような趣きになってしまいましたけどね。
まぁバレンタイン過ぎても、余裕でこのブログのコンセプトにはマッチし続けるんじゃないかと思ってます。
だって365日、私の櫻井さんへの気持ちをトランプ記号で表すと、常にハートですからね(しれっと)。
もう愛しくて愛しくてたまらない!!みたいな気持ちが前面に押し出されているテンプレですよね。
ホント、どんどん痛くなっていく気配がするので、お気をつけて!(相葉さん@カレーの日なノリで)
*合わせて「オトノハ」もカテゴリを作りました。というか独立させました。

ところで宣言(?)通り、ケーキを食べました。
友達に声がけして、なんと8人連続で断られてしまったので(いっそ記録)、仕方ないので一人で過ごそうとケーキ屋めぐりをしていた矢先。なんと午後になってお友達が3人、「今から家におしかけるよ」と嬉しい連絡をしてくれました。
その中にお馴染み、曖花さんと大野さんファンのお友達がいたりします(超身内話)。
当初、NGをもらっていたんですが、櫻井さん誕生日における私の現状(つーかテンション?)が、やっぱり気になったようで。
「ケーキをホールで買って、ちゃんと準備していくからね」と、まさかのケーキ持参(大笑)。
しかもどんなケーキかと思ったら

66e63dc6.jpeg

何か・・・超本格的なケーキが持参されました(笑)。
場所を提供したということで、ケーキ代を請求されずに終わってしまったので、値段は不明のままです。
私は知らなかったんですが、結構有名な店のチョコレートケーキだそうです。
ただ、彼女らの会話の間に専ら飛び交っていたのは「王室御用達」という聞き捨てならないワードでした。

どんだけマジなチョイスしてくるんだよって話です。

つーか櫻井さんの誕生日祝いケーキに「王室御用達」だなんて…イメージピッタリにもほどがあるから(顔面崩壊)。

80a64b7d.jpeg

それで蝋燭立てて、歌までちゃんと唄いました(笑)。
「『櫻井さん』ってメロディに乗せにくいから、今回ばかりは『翔ちゃん』でいこう」ということになったので、はっぴ~ば~すで~、でぃあ~しょうちゃ~ん、とご本人いないのをいいことに、(頭の中が)非常におめでたい様子の歌でお祝いしました。
私は頗るスッキリしたんですけどね。残り3人の友達は、大変打ちひしがれていました。
「私、何でここに居るんだろう…」という自問を繰り返してもいました。
よく考えれば櫻井さんファンって私だけですからね。結果的に巻き込んでしまった形に近いです(笑)。
みんな好きなアーティストの誕生日にケーキを食べる、ということはあっても、ここまで(蝋燭立てて歌まで唄うようなレベル)本格的に祝ったことはなかったみたいです。
私、過去何回もしたことがあるので抵抗は皆無だったんですけどね(小声)。
ケーキは全体にチョコレートを使ったものだったんですが、決して甘すぎず上品な味でした。
中央のチョコレートも、櫻井さんファン権限(?)で私が頂きました。こちらもとっても美味しかったですよ☆
一人で過ごすと思っていた今日という記念日!お友達とわいわい過ごすことができて本当に良かったです!

*********


今日は移動中、ずっと嵐の曲を聴いていました。
部屋で誕生日会してる間も、「AAA+DOME」のDVDを流していました。
改めて、本当に櫻井さんのラップが愛しくてカッコよくて、とにかく素敵すぎてたまらない!
これほどまでに”嵐”というグループに惹かれた最大の要因は、やはり櫻井さんのラップです。
今はその眩しい容姿も、仕事に対するしっかりとした考え方も、すべてひっくるめて、一人の男性として「櫻井翔」という人間が大好きです。
でもやっぱりラップを聴いた時に一番、「私、櫻井さんが本当に大好きだなぁ・・・」と思うんです。

ここ数年、辛いこととか、うまくいかないこととか…とにかくどうしたらいいのか分からず途方に暮れてしまうような日々が続いていました。
でも、マジで、冗談抜きで、その度に櫻井さんのラップ詞に勇気づけられてきました。
今現在も、決して落ち着いているとはいえない状況下にあるのですが、「風の向こうへ」や「Once Again」といったラップ詞を聴く度、もうちょっと頑張ってみよう、と思い続けることができていて、今も何とか道を踏み外すことなく生きています(笑)。

もし櫻井さんに出会えていなかったら…と考えると、ちょっと怖いなぁと思うほどです。
きっと運命なんてものは可能性が無数に枝分かれしていて、櫻井さんに会っていなかったらいなかったで、また別のものに出会っていて、今とは違う現状が待っていたんだと思います。

しかし数あるだろう運命の中で、唯一出会えたのが櫻井さんで…いや、嵐で本当に良かったと私は心から思います。

デビュー10周年を迎えたアイドルグループに対して、正直遅すぎる愛情だと自覚はしています。
でも多分、私が本格的に注目し始めた約1年半前、その時が私の生活と嵐の活動がクロスした唯一の瞬間だったんだろうとも思います。
この瞬間に足を少しでも止めなければ、一生この二線は平行線を辿り、クロスすることなくそれぞれの一生を終えていたんでしょうな。
現に、今まで何度も嵐を好きになるチャンスはありました。
嵐はジュニア時代から見てきたし、「涙をふいて」も「木更津キャッツアイ」も「トキオ」も、本当に楽しく見ていました。コカコーラの光一さん×櫻井さんのCMだって、よく覚えています。最近だと「きっと大丈夫」が発売した時はすごく曲が気になって着うたを取りましたし、「世にも奇妙な~」の才能玉(ちょっとうろ覚え)も、見ました。
しかしそれでもそれ以上注目しなかったのは…やっぱり時期じゃなかったんだと生意気ながら思います。

嵐に出会ったタイミングは、本当に絶妙でした。その時の私に一番欲しい要素を、嵐が完璧に持ち合わせていてくれたんです。ちょっと「奇跡」バリに(笑)私の不安を打ち消してくれました。
出会いを運命的に美しく飾り立てるつもりはないんですけど…今の私がしっかりあるのは、本当に嵐のお陰だということは誇張しようのない事実です。

嵐の歌と、その存在で救っていただいた分、これから少しでも恩返しができれば…
そう願いながら、これからも櫻井さんを…嵐を応援し続けたいと思います。


貴方”達”の存在に超②感謝。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]