忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のVS嵐SP!!意外と(笑)楽しく拝見しました~!!
以前のSPより楽しかったです。ゲームも増えたせいでしょうかvv
ジャンピングシューターのお二人は、本当にカッコイイですね…。投げつける感じとか…力強くて素敵です。もっと言うと、相葉さんにはこのゲームがある回は、毎回出て欲しいです(無茶)。初回の時は呼吸困難に陥るほど疲弊してましたが、いざという時は二宮さんがいるので(笑)安心と共に全力投球して欲しいですvv
あと、人を疑うことを知らない大野さんが可愛すぎます。そしてそれを諭す櫻井さんが、大野さんに全力すぎて素敵です。
二宮さんがちょっと不調だったので心配でした。相変わらず口は達者でしたけど(笑)。


しかし、出張フォーリングパイプは、前回のTOKIO兄さんお二人が面白すぎたせいか
期待値が高すぎました(笑)。
コードブルーチームは、戸田ちゃんVS二宮さん(アリアケ兄妹対決)、山下君VS相葉さん(ジャニーズ先輩後輩対決)がなかなかおいしいコラボだったんですが、問題はめちゃイケです。

めちゃイケメンバーに若干喰われてるじゃないの・・・;

多分向こうさんのアクが強いせいかと思います。
10年を超えるレギュラー番組の空気っていうのは相当ですよね。
って…冷静に分析してる場合じゃないんですよ。
ちょっと心の中で「さすが99さん」と思ってしまったんですが、そんなこと思ってる場合でもないんですよ。
向こうさんがゲストなんですってばーーー(汗;)


そしてお約束。大久保さんの行動に悲鳴あげそうになりました。

櫻井さんファンなら、このシーンは何かしら感じるものがあったんではないかと思います。
見た時は言葉を失って、ちょっとガタガタ震えていましたが、落ち着いてから後、何故かもう一度巻戻して見直す、という行動を繰り返しました。
単なる嫉妬の感情につきるなら、もう2度と見たくないと思うはずなんですが、数度繰り返し見て、その結果どういうわけか

「櫻井さん…めちゃめちゃカッコイイ…」

という結論に至りました(どーん)。
結論も何も、お前がいっつも言ってることだよ、って突っ込みはナシで。
自分でも、何故こんな結論に行き着いたのかさっぱり分かりませんでした。
松本さんが手を触って→大久保さんが「痛い痛い」
二宮さんが手を触って→大久保さんが「痛い痛い」
櫻井さんが手を触ろうとして→大久保さんが「ギュッ」
この一連の、アイドル対女芸人のお約束的展開。
まさか櫻井さんがそのオチに使われるとは思わなかったので、不意を突かれたっていうのはあるんですけど(苦笑)。
何なんだろう、この心理は…?と思って自己分析した結果。おそらくですが、大久保さんが櫻井さんに抱きついたその一瞬、櫻井さんがちゃんと「男性」に見えたせいかと…。
いつもは「女性」に見える、というわけではないんです。それは絶対違います;そういうわけではないです;;

女性が近くにいることで、しかもそれが必要以上の密着があることで「そうだよな、櫻井さんだって男性なんだよな。女性にいきなり抱きつかれたら、そりゃ驚くよなぁ」と思い、そして改めて

「ああ、やっぱりアイドルとしてではなく、一人の男性としてカッコイイな・・・」(盲目)

と、このような感情変化の末、最初の結論に至ったんだと思うんです(笑)。
まぁ単に、不意をつかれて驚いている素の表情がカッコイイ!という単純な説(説?)もそこそこ有力ですけど。

とにかく今回も、素敵な櫻井さん・嵐さん達をありがとうございました!

+もうちょい櫻井さんゴトですが、アスリートと対話する時、やっぱりちょっとキャスターモード入りますね。
そうかと思えば、フッと「何もできない子」みたいなキャラに戻るし。
それに油断してるとローリングコインタワーの時のような真剣でまっすぐな表情見せてくれるし。
たまんないですね、彼はホントに・・・
因みに今回、ローリングコインタワーはおふざけ無しで真剣に見守っていました。
前回のスペシャルの雪辱、しっかり晴らせましたね!もうもうもう、本当に良かったです!(感涙)

※アスリートさん、芸人さん、素でノータッチエントリですいません;
こんな記事書いといてなんですが、トランポリンの富田選手、大好きですから!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご無沙汰してます!
以前何度か書き込みさせていただいた者です。
真さんのブログ、本当におもしろいですね。
共感しまくりです。(相葉ファンですけど・・・)
+actには、度肝抜かれました!!
本屋にいた女子高生も「なにこれ!?櫻井翔カッコいい!!」と行ってレジに向かってました。
最近、半端なくカッコいいですよね~(あ、いつもですか??(笑))
前回の「ヒミツのあらしちゃん」の翔チャンのビジュアルがとっても好きです。

なんか、ぐちゃぐちゃな文章になってしまいましたが
今年も宜しくお願いします。
またお邪魔させていただきます。
くらら 2009/01/17(Sat)16:39:10 編集
お返事toくららさん
お久し振りです!同郷で、男前な相葉さんファンのくららさん(という認識と共に)、覚えていますよ!(笑)
+act…やばかったですね…私の尋常でない動揺は、blogの記事で全て分かって頂けると思うんですが…もうホント、半端ないですよね。

まあ、そりゃカッコイイのはいつものことですけどね(しれっと)。

女子高生も即買いの一冊ですもん(笑)。その女子高生が普段からどんだけ櫻井さんが好きなのかは謎ですが、「なにこれ!カッコイイ!」と声を出してしまう気持ちはすごく分かります。私も二十歳過ぎてなかったら、似たようなことを、人目憚らず本にぶつけていたんじゃないかと思います(愛の重さとウザさは10倍比で)。

お返事が何だか無駄に長くなってしまいました;
相変わらずな私ですが、どうぞ本年も宜しくお願いします☆
2009/01/19 10:49


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]