忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時期的に次くらいかな?とは期待してましたが!!!!!!


遂に「MISS」に櫻井さんが掲載されるよ――――!!!!


どんだけMISSに過剰反応してるんだって話ですが…どうかどうか温かい目で見てやってください(少なくともあと3回)。
二宮さんの(いっそ卑怯ともとれる)黒縁眼鏡、相葉さんの超男前写真、ときて次は櫻井さん!!

うわぁ…もう想像しただけで眩暈が…(ぐらんぐらん)

MISSのことだから、これまたとんでもなく櫻井さんに似合った大人な雰囲気の服を用意してくるんでしょうな。
相葉さんみたいに服・髪型・テーマを毎ページ変えてくるのかもしれない。最高すぎる。
つーか相葉さんに動物持ってきたんなら、櫻井さんに用意されるのは確実にスーツのような気がする。
オフの櫻井さんとオンの櫻井さん、的な?的な?
あー、ダメ!!そんな素敵な笑顔はダメだって!!ホントやばいから!!アナタもうホントちょっとの笑顔がとんでもなくカッコイイから!!(素で妄想が始まりました)

やばい…顔の崩壊が…崩壊が止まらない…(発売前から)

正直、今、ちっとも笑えなくらいお金が無いんですが…もうそんなの関係ねぇな(この際)。
因みにヤッターマンの衣裳だけは、お願いだからMISSに持ち込まないでほしいです。
写真で番宣はやめて…お願いだから(切実すぎて泣きそうです)。

******櫻井さん掲載「MISS4月号」は2/26発売*******

あと、
2/18「BARFOUT!3月号」
2/26「MORE4月号」
にも櫻井さんが取り上げられるということで、これは要チェック。
「BARFOUT!」はファッション雑誌かと思いきや、音楽系のメディア雑誌でした。1冊800円(ぐらい?)。
表紙ではないっぽいので…1~2pくらいでしょうか。
購入は、写真によりけり!(なんてったってアイドルファンですから)
「MORE」は二宮さんの連載もありますし、期待値は高いです!!
この連載、好きなんですよね…ちょっと毎号買おうかな、と思ってます。悲しいことに今は本当に無理ですけどね。
*******
ちなみに以上は、私が買おうと思っている雑誌のみを取り上げたので、これが全てではない筈です。
他にも掲載雑誌があるかと思いますが、今の段階では「MISS」しか見えてませんので(どきっぱり)。
あしからず(笑)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]