忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら「歌のおにいさん」にタッチ!
とその前に、次シングルは嵐と大野さんソロの両A面だと聴いて驚いてます。
そしてソロへの他メンバー関与について考えていたら、とりあえず末っ子コンビの動向が真剣に気になり始めました(爆)。
だってスタッフ目線って…色々おかしいですよね、松本さん(TV誌より)。
櫻井さんは、ただひたすら「智くん、いいよ☆ホントにすごいよ☆めちゃめちゃ応援してるよ☆」とベタ褒めしてくれてればそれで(イメージ&理想)。
こういう時、嵐で最もまともなのは実は相葉さんなのではないかと思ってしまいますね(ははは)。


話は戻ってドラマの話。(※以下、ネタバレってほどではないですが、私の個人的な意見が含まれます。)

ダメダメな主人公の言動・行動は、大野さんファンにはたまんないだろうなぁと思いました(笑)。
煙草とか、なかなか様になってますね!
あと私的には、ナレーションが一番新鮮でした。

ところで何の因果か、お友達が、王子役、戸次重幸さんのファンで(笑)。
放送前から「シゲちゃんをヨロシク~」とか「大野さんとシゲちゃんの掛け合いが楽しみ~」といった熱のこもったメールをもらってました。
私は戸次重幸さんがどういう役割か全く把握しないまま放送を迎えたので、本編終了後はものすごい脱力感に襲われました(笑)。心の底から

「戸次重幸さんのキャラは…これでいいのか?」

と、割と真剣にファンである彼女に聞きたかったです(爆)。
しかし、かなり「王子様々」っていうくらいドラマの要になっていましたよね。あの演技力となりきり感はホントに見事!あれだけ乙女心をくすぐらないウインクってなかなか無いと思うよ(おい)。
なので彼女にはメールで

「王子、うっとうしい!」

というこれ以上ない賛辞を送っておきました(笑顔)。

◆ストーリー云々より、ドラマで役者さんの個性がどう発揮されるのか、に注目したいです。
内容は、言いたいことは分かるけど、ちょっと薄いかな…というのが私の率直な感想です。

※今期は結構ドラマを見てます。
「天地人」「ラブシャッフル」「神の雫」はこれから毎週見る予定です。
「天地人」は、1話を見たら何だか面白かったので。
「ラブシャッフル」は豪華な俳優陣とシチュエーションに惹かれて。
「神の雫」は、1話を見て脚本の巧みさに惹かれて。あと、私は亀梨君の演技(っていうかドラマにおける存在感)が結構好きなんです。


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]