忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれてはじめてかもしれない。



いや、生まれてはじめてと言うと少し大袈裟だろうか。



とりあえず語弊を避けるために”物心ついた頃から”と言っておこう。


うむ。


物心ついてから初めて沸き起こったこのおかしな欲求。




本屋にあるプラスアクトを全部買い占めたい






別に壊れてないです、こんばんは。

あ、すいません。

こんあいば、と挨拶を始められるほどの余裕は無いです。

今、私の頭の中には、あの相葉さんすら入る余地はありません(最低)。


いやいやいやいや、
今月の「+act」のせいで、ここ二日は大変でした。
買い占めたいってね…いい大人が雑誌買い占めたいってね…間違いなく馬鹿な思考ですが、
まぁ私、櫻井さんからむとホント馬鹿なんでね(遠い目)。
 
表紙を見た瞬間、思わず踵を返す

という舞台みないなことをリアルにやってしまいました。

えっ!今の誰!?えっ!今の上半身脱いでるっぽい
とんでもないイケメンって誰!?(急遽脳内会議)

平積みにされてるそれを見て、何も考えず(ほとんど自動的)に雑誌をレジに持っていきました。
支払いを終えても、頭の中は、盆と正月を足して100をかけても追いつかないほどのめでたさでした。

櫻井さんがカッコいいのはいつものことだけど、今回はそれに輪をかけてカッコイイんですけど?
やっぱり上半身脱いでるせいですか?いや、でも多分スタッフの腕がいいんだ・コレは。
普段あまり表現しきれていなかった櫻井さんの魅力が、プロの手によって惜しげもなく表現された結果なんだ、きっと。うん。そうだ、そうに違いない!!(続脳内会議)

お買い上げした雑誌を手に、私、再び売り場に戻りましたからね(マジ)。

まだ7冊ほど残ったまま平積みにされている「+act」をしげしげと見つめながら私は思ったのです。



これ、全部買い占めたい



例え同じものだとしても、こんなカッコイイ櫻井さんを、こんなに沢山本屋に置いて帰るだなんて、私にはできない!!


…物心ついてから、こんな馬鹿なことを本気で


ほんの一瞬だけど思った自分は


何だかもうホント救いようがないけど…


でも


それだけ好きなんだってことで


今日のブログは温かい目で見てやってください。


あ、


一冊だけしか買ってませんから。


念のため(笑)

拍手[0回]


文章の方を、まだ読んでません。
そこに行き着くまでには、7人のマキシマムイケメンと対峙する必要があるからです。
とんでもなく長い道のりになりそうだな☆(早く読んでください)

表紙の、あの濡れたような真黒な瞳に私は釘付けでした。
ベルトを緩める様子とかマジでガチで勘弁してください。
p6・7の背景がメチャメチャ私の好きな雰囲気の柄で、ダブルでK.O!!
紫のソファとか、嫌がらせにもほどがあると思います。


つーか上半身裸ってさあ(超今更)


これだけ書くと、私ってとんでもない変態みたいなんですけど(爆)

なんかうまく書こうと思えば思うほど、言葉が空回ります。
多分頑張れば、表紙からはじまり、1ページごとに写真の感想を書くことができる気がするんですけど。
でもそこを頑張ってパソコンとにらめっこするよりも
ただただ、今は雑誌の中の素敵すぎる櫻井さんを見ていたいです。


「+act」 ほんっとうにありがとおおおおおおおおおお!!!!



今日も私は櫻井翔さんに全力なのでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして!
翔くんの内閣府CMについて調べていたときにたどり着きました。その記事を読みました。言い方は悪いですが、ご新規さんなのにまじめなファンだなぁ、と感心してしまいました。これからもときどき読みに来させていただきます。

私も真さんの記事を読んで、+actを買いに行きましたが、売り切れてました。人気があるのはありがたいんですが、自分の手に入らないとなると複雑です。

長文、失礼いたしました。それでは。
びわ 2009/01/11(Sun)21:17:18 編集
お返事toびわさん
初めまして。コメントありがとうございます。
内閣府のCM記事は何か参考になりましたでしょうか?私、確か阿呆な事しか書いていなかったと思うので、とても心配です;けれど訪問して頂けて。更にコメントまで残して頂けたことを非常に嬉しく思っています。

このブログ(というより私?)をそのように取って頂いた方は初めてです(笑)。
真面目か否かは自分ではどうにも判断できませんし、一般的なご新規さん(笑。嫌いじゃない表現です☆)の実情は存じませんが、「はじめに」にも書かせて頂いた通り、最低限の基本的なこと(マナー・ルール等)は守ってこのブログを運営させて頂いております。
小さなことかもしれませんが、びわさんにそういった部分を共感頂けたとすれば、管理人として本当に嬉しい限りです。
このようなブログで宜しければ、いつでも遊びにいらして下さい。

「+act」はすごいです…。私の友人も私の記事きっかけに本屋に行ったそうなんですが、売り切れていたみたいです…。
でもどうにか、びわさんが無事手に入れられることを祈っています!
2009/01/13 02:37
無題
遅ればせながら、真ちゃんのこの記事で+act買ったよ!(笑)
いやー………
すごいね!!!(爆笑)
私はさくらいさんのあのまるっとした髪型がツボでした☆
さや URL 2009/01/24(Sat)12:50:40 編集
お返事toさやさん
返信遅くなってごめんなさい;;
てかすごいですなー、私の+act記事効果!ちょっと貢献してるかも?!(笑)
でも買っちゃうよね、あの美しさは買っちゃうよね!
そして私はさやさんの「まるっとした髪型」という表現がツボでした☆
コメントありがとうございました~。
2009/01/26 23:55


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]