忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アラシちゃん」のスタイリストさんがホントに好きです。
内容が全く頭に入らないのは至極残念ですが(爆)、毎週毎週ナイスなヘアスタイル・衣裳をマジでガチでありがとうございます!!!
個人的な評価ですが、3レギュラー番組で一番レベル高いですよー!!(VSは動きやすさ重視でしょうけど)
よく考えれば実験SP除けは唯一のロケ有番組ですもんね。素晴らしいですよ、ホントに!!
二宮さんが髪切られた姿を昨日の放送で初めて見た気がするんですが、衣裳とのミスマッチは全く無かったですね。スタイリストさん、相当腕のある人のような気がします(尊敬)。
いつもの二宮さんの可愛らしさに、男らしさもしっかりプラスされてるような、そんなコーデでしたね。
ていうかこのチェックのロングカーデ(ひょっとしたらシャツだったかな?)が、個人的にめちゃめちゃ欲しいです。アラシちゃんに限らずですが、二宮さんが着てる服をホントにいつもいつも欲しくなるのは何故でしょうか…。私の好きなテイストが多いんですよ。このコーデにスカート合わせたら完璧だな!みたいな(私は私服はほとんどショートパンツ・スカートです)。
ていうか、二宮さんが衣裳に着る服。特にトップス。ホントにメンズ!?実はレディースなんじゃねーの!?(オイ)

昨日の放送はもうHDDから消してしまったのですが、約一時間、可愛くてカッコイイ嵐さん達(DAIGOさんも好きです)をほぼ凝視に近い状態で見させて頂きました…。
最近私の中ではアラシちゃんが完全に、部屋にただ置いておきたい鑑賞用の絵画のような存在になってきてます(確実に間違った見方)。
もーお、ニューハーフさんを前にした櫻井さんがイチイチ可愛かったので、一時間はあっという間でした(盲目)。
私にとって櫻井さんは、何をしていても大概「カッコイイ」なんですが、アラシちゃんに関してはずっと「可愛い…可愛い…すんごく可愛い」と、気持ち悪いくらい一人で連呼してたりします。
そもそもスタイリストさんが櫻井さんを「可愛い」認識でコーディネートしてますよね、絶対。
でも嫌いじゃないです、可愛い系の櫻井さん。むしろ大好きですから、もっともっとお願いします(盲目2)。


あ、鑑賞といえば。

劇場版「ヤッターマン」の前売券が届きました!!一昨日!!(笑)
ツタヤオンライン限定特典付です。うっふっふvv
1号さんが「ヤッターヤッター」とやってる時のポーズ(シルエット)を模ったストラップ付。
お陰で私の携帯ストラップは全てヤッターマングッズでまとまってしまいました。
「どんだけヤッターマン好きなんだよ!!」と突っ込み入れられそうなものに仕上がりました。携帯も赤だし(遠い目)。
劇場版「ヤッターマン」をこのストラップと共に全力で応援していくことを誓います!!


あ、ヤッターマンといえば(笑)。

お金が無いお金が無いと言いながら、買ってしまいました「GyAO」
ものすごい失態です!!こんだけ金無いと言いながら!!うっかり!!買う予定無かったのに!!
でも聞いて!!(言い訳始まります)

ふっつーに良かったんです。

+actで、鬱陶しいくらい悶え語り。
missに、気持ち悪いくらいの期待を抱き。

もう雑誌は何を見ても上記と比べてしまって、どんなに頑張っても見劣りするような評価しか書けないと思っていたんですが、これを見たら何だか気持ちがふわ~っと和らぐような気がしたんです。
これもこれでいいよ!すっごくいい!!みたいな(どんな)。
それに次ページには、かわいらしい大野さんが居らっしゃいますしvv
おススメです☆


今日は色々つめこみすぎた…。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]