忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ長いCMが流れました。
何事かと思いましたら、新しいauのCM(二宮さんver)が流れました。
調べましたら「引越し篇」とのことです。
かなり長かったです。ひょっとして60秒ぐらいあったんじゃないでしょうか。
CM軽く通り越してミニドラマですね。
二宮さん(not嵐)がコンビニで働く劇団員になるになるまでが描かれている内容でした。
ストーリー完成度のあまりの高さにマジで見入ってしまいまして、CMが終わった後に


「……最悪!!!」

我に返って尋常じゃないほど後悔しました…。
先程放送されてた「警官の血」をなんとなく見ていたら流れたんです。
ちょっと面白い内容だったから、途中からでも録画して、ご飯食べながらゆっくり見ようかなぁとぼんやり考えていた矢先だったんです(マジ話)。

毎度のことながら、私は思ってから行動に移すまでが長い!!(分かっているのに)

クオリティの高いCMだっただけに後悔。
KDDIさん太っ腹!な60秒CMなんて、そうそう流さないだろうと思うと更に後悔。
これ、逃し続けて結局捕獲できなかった、なんてことがあったら相当ショック受けると思います。。。

**

自棄になって「Mラバ」を録画予約しました。(明らかな提供企業)
そしたら、松本さんの「見送り篇」を捕獲できました!!笑
しかも捕獲できたのは60秒ver。昨日まで見ていたのは全て15秒か30秒verのもので、松本さんのCMも本来この長さだったことが分かりました。
松本さん・二宮さん・大野さんのみ、このようにドラマ仕立てになっているんですね。
女の子は留学する為にウィーンへ留学。同じ楽団でないにしろ、彼女も音楽を志す人だということが判明。
ところで雰囲気ぶち壊すようであれですが、「留学」と聞いた途端、アリアケ3兄弟を思い浮かべてしまったのは私だけなんでしょうか(まさかの詐欺疑惑)。

**

Mラバナビゲーターの方が「今週は松本君」とおっしゃられたのに異常反応してしまいました!!
ひょっとして来週、二宮さんのCMを60秒流してくれるんですかね?!(超期待)
大野さんのCMも順次流れ始めるそうなので、とても楽しみです!!

いくらネットで見れるといっても、やはり手元に置いておきたい。。
そんなファン心理が最近とても厄介です☆(楽しそうに)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]