忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

販売職に戻ったもので、土日は基本的には出勤です。
今日もなかなか働きました。久しぶりに毎日味わってますよ、

立ちっぱなしだから足が痛い

という感覚。
この疲労感が以前から本当に嫌だったんです!!笑
切っても切れない縁とはまさにこのことですね。覚悟はしてましたけどね。

そして今日は何故か中国人観光客の方に声かけられまくりでした(爆)。
言葉の壁はなかなか越えられないものですな。
中国の方は何故あんなに英語が上手なんでしょうね…中国語じゃ伝わらないだろうと踏んでか、店員の私には中国語を使わずに英語で話しかけてくれましたよ。
ただ、私は英語は(も)全く得意じゃないので、どっちにしろ何を言っているのかさっぱりでした(最悪です)。
最終的にはジェスチャーという頗る原始的な手段で意思の疎通を行ったのでした…。


さて。こんな感じで、まだまだ慣れない職場にて悪戦苦闘している最中。


「ヤッターマン」関連で櫻井さんがNY行っていたとか
長瀬さん主演の「ヘブンズ・ドア」に二宮さんが出演してるらしいとか
au新CM「見送り編」@松本さんが放送開始とか
志村どうぶつ園SPで相葉さんがうさぎ耳をつけていたとか


私の知らない所で、嵐さんはバリバリ活躍中でした(大泣)


NYの件は「いつの間に!?」って感じで正直ショックでした!!
今日夕飯作る傍ら、久しぶりに過去DVD引っ張り出してきて、マキシマム可愛い櫻井子とか見て大満足してる場合じゃなかったです(ホントにな)。
私、確実に置いてかれてる!!
意外とワールドワイドだった「ヤッターマン」。ただの人気アニメの実写化に留まらないスケールのでかさは、もはや世界も認めるレベル!?(宣伝風悪ノリ)
つーか英語で意気込みを語るとか、どんだけ私と違ってカッコイイんだって話です(試写会で英語で挨拶されたようですvv素敵すぎるvv)。

「ヘブンズ・ドア」は、二宮さんを抜きにしても見に行きたいですが、多分友達とは休みが合わないので一人で行くことになるかもしれません。実は大阪にあまり知り合いがいない私です(笑)。
auはこれから捕獲頑張ります。実は録れてはいませんが、見ることだけはできました。
松本さんと仲間が、「CD1枚分」の女の子をお見送りしていました。

松本さん、すっごい空港が似合ってた…(変な感想)

相葉さんのうさぎ耳に関しては、全く想像がつきませんが、嵐ファンとしてはそこは見たかったです…orz
でもうさぎで良かった。もしこれが猫なら、私は激しく後悔していました。
相葉さん大好きなのに!どうぶつ園はいつも見忘れる…;;;


てなわけで、波に全くついていけてなくてすいません…。
しかし恐ろしいのは、上に挙げた嵐さん達の活躍が、まだほんの一部に過ぎないということです;;
ここまで活躍の幅が広がると、欲しい情報だけをチョイスするしか無いですよね;;;でもチョイスするってことは何かを捨てなきゃいけないってことで…ああ~!!それはそれで無理な話!!(頭を抱えて煩悶)

とにかく現時点で最も注目すべきは明日のZEROかと!!←試写会の様子が取り上げられるそうです!!

どんだけ櫻井さんファンに優しいんだか、この報道番組(今更)。

あと、「season」のメールも届きました。でもDLはもう少し先。
櫻井さんモデル(携帯)について、あーだこーだと言っている間に、もう春モデルが発表になりましたね。
2月号を当然のようにふんだくってきましたが、また今回もデザインが超可愛い…。
そして今回もやっぱり赤系なんだなぁ、櫻井さんが持つのは。
レトロ&モダンなデザインにすごく惹かれました。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]