忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん結構ですけど。

アラシちゃんを見終わったばかりですが、動悸が止まりません。
そして息切れもしますが…これは病気でしょうか。
つーかバカみたいにカッコイイって、何が?あ。存在自体が?(破顔)


今側に誰かいたら、思いっきり抱擁(という名のタックルかました)後に、

二、三時間くらいかけて今日のアラシちゃんの惚れてまうやろー!!!!ポイントを切々と語る

なんてことをしていたかもしれません。

あ~いてのめ~わく、かえりみず~♪(楽しげに)

男前二人で一体何をやるんだ…とドキドキしながら今日を迎えましたが、予想以上の完成度とカッコ良さに、私のハートメーターがふりきっちゃって…あっはっは、もうヤバイヤバイ!!!あっはっは!!もうヤバイヤバイ!!あっはっは、もう「ヤバイ」としか言えねーっつーの!!(キレつつもベストな笑顔を持続)


いや、もう華麗なのは知ってます。もうあなたに心奪われた時から知ってます。カッコイイキャラな松本さんに「超カッコいいわ~」っていうあなたが素敵なんですけど、そう思った私はものすごく松本さん及び松本さんファンの方に謝らないといけない気がします。つーか前半2、30分はマジでガチでカットしろよっていうか。パン投げ、正面の画から既にテンションあがりまくりだったんですが何か?「~なかろーが」→「カッとなってしまいました」の流れは、櫻井ファンの私からしてみれば、ドキっ(驚)として、しゅんっ(泣)となって、きゅんっ(愛)とさせる、彼なりのテクだと思うんです。←割と真剣に。口をとがらせる櫻井さんがとんでもねぇっす。「ハイ?」って、その逆ギレた顔がたまんないです。そしてそして「してませんけど…」のふてくされが更にかわいくてかわいくてたまんねぇので、責任とってください。ロープのせいにする櫻井さんが素敵ですが、その八つ当たりして何度も何度もロープに攻撃を繰り返す様子にフォーリンラブ。てか何故櫻井さんだけキメ顔があるのか分からないんですけど。ナレーション、「あんなことやこんなこと」でまとめないで欲しいんですけど。だから前半2、30分カットしたら見れたんじゃないかと思うんですけど。歯磨き中に吐き気を催す櫻井さんの一部始終が見たいんですが、さらっとカットですか、いい根性してるじゃないですか。でもauCMとはまた違った寝起き顔をありがとう。珍しく器用に見える櫻井さんをありがとう。バンビーズ連携プレー最高です。いや、だからなんで櫻井さんだけキメ顔があるのか分かんないんですけど。日常にキメポーズっておかしいから。でも別に怒ってないよ、抜群にカッコよかったからね。ボールを上下させるカットが色気抜群すぎて、私の喉からとても他人には聞かせられない奇声があがりました。左右の部屋に入居者がいなくて本当に良かったです。もうバカです、本当に私は櫻井さんに全力すぎるバカです。


突然の感想失礼しました。もうホント抑えられなくて…
アラシちゃん視聴中は、この内容とほぼ寸分違わないことを脳内で考えていました。誇張ZEROです(本当です)。そして読んでいただいたら分かると思うんですが、松本さんの感想がほとんど無いという結果に(最悪です)。
放送直後、あんまりにも落ち着かなくてこのままだと今日眠れないので(どんだけだ)、落ち着く為に大野さんファンのお友達と電話をして、今日のアラシちゃんの魅力をマシンガントークしたんですが、

「今回、松本さんと櫻井さん、二人の企画だよね?」

と冷静に言われて、やっと櫻井さんのことしか喋ってないことに気付きました(本当に最悪です)。
何故こんなことに!?こんな状態でブログ書いたら何か各方面に謝らなきゃならない記事ができるよ!と若干落ち込みましたが、「主観の問題やから仕方ないでしょ」と慰めてもらって(笑)、今に至ります。
ホント、もう本当に悪意は無いので;本当に他意は皆無なので;…い、石とか投げないで頂けたら…(土下座)。


****


ところで

次回のアラシちゃんは”ヒューマンビートボックス”に嵐さん全員が挑戦するらしいです。

非常にヒップホップな嵐さん達に、「まさかなぁ」と期待をした1回目の予告映像。
何だかいい感じにリミックスされた嵐さん達のヒューマン(略)が披露された2回目の予告映像にて


真剣モードでラップを奏でるショウ・サクライを発見しましたけども。





…orz (動悸、息切れ再発)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]