忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮さんからのメールで起きました。
そんなだらだらした日曜の朝です(笑)。

一昨日、仕事終わりにそのままお友達の家に泊まりに行ってきました。
翌日仕事にはそのまま向かったので、若干の疲れが残り、昨日は家に帰るなり倒れこむように寝てしまいました。この時期、土日はホントに忙しい売り場です。。。

鍋をしよう~という友達のお誘いで、私を含め、女3人が集合しました。
ただ、7時に梅田集合の約束だったんですが、6時に終わるはずの仕事が、接客の都合で7時に(マジで忙しかったので休憩にも行けませんでした;)。
しかも遅れて指定の集合場所に向かったところ、出なくていい改札を出て再入場の切符を余分に買うはめになったり、構内ではガチで迷子になったりして(ホントいくつですか)、更に30分ほどのロス。
やっと会えた友達には「真ちゃん、ホント面白いね~」(彼女なりの褒め言葉らしい)と屈託のない笑顔で言われました。もう一人のお友達も、私を探して駅の中を走り回ってくれてたみたいで(どんどん露呈する私の駄目っぷり)、二人にはとにかく謝り倒しました!!
もう出会って9年くらい(高校からなので)になるんですが、よくもまぁこんな人間にいつまでも愛想つかさず付き合ってくれるもんだと思います(笑)。友情っていいな。なんつってね!!(照///)

鍋はカレー鍋でした。でも、カレー鍋っていうかスープカレーみたいな仕上がりでしたよ。スープカレー食べたこと無いんですけど(しれっと)、イメージそんな感じです。
多分、味付けが洋風だったからですね。具は、キャベツと肉とウインナー、そしてトマト!!
トマト入れるんですよ。普通、入れるもんなんでしょうか?でも、私、トマト大好きなんで、この斬新な具材の組み合わせに、ちょっとしたカルチャーショック(若干使い方を間違えてる)を受けました。
そしてシメは、ごはんを入れてリゾットに!!その写真を撮るのを忘れましたが、とっても美味かったです!!

鍋後(1人お友達が帰りました)はお酒を片手に将来を語ったり(笑)、高校時代の懐かしい話をしたりと、二人の時間を楽しんでいるうちに深夜3時を過ぎてしまいまいた。
そんで翌日、ぼんやりした頭のまま仕事に行って、昨夜の状態に至ります(笑)。


090327_2059~01.JPG


なんか、普通の日々日記はかなり久しぶりな気がします(笑)。
今日はこれから、神戸に、大好きなロックバンドのライブに行ってきます!!超楽しみだ!!

二宮さんドラマには間に合わないと思いますが、予約済みなので、見た後に、少しでも何か書けたらいいなぁ…。

***

あ。DVD、全部見ました。色々言いたいことがあります。

某曲レコーディングシーンとか。。。。。。。。

うん。某曲レコーディングのね、その…そのね…あ…時間があまり無いので、また今度はじけることにします(顔面崩壊させつつ)。

**

拍手ありがとうございます。お返事、もう少々お待ち下さいませ。
いつもポチポチありがとうございます☆
それでは行ってきます!また迷子になりませんように…

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]