忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の私事ですみません(笑)。
本日4月10日で、私、25歳になりました☆

右のプロフィールは、さらっと年齢だけを変えやがりました。何て素っ気ない。。。
一応女子なので、歳を重ねるっていうのにはまだまだ抵抗がありますが、25というのは、なってみるときりが良くて結構スッキリする年齢だなぁと思いました。
24歳になった時は、早く潔く25歳になりたい!と切に思ったので(分からん心理ですが)、まぁいいかな!っていうか☆自分の誕生日、素直に喜ぼうと思います!!
年齢を四捨五入とか、意味無いことは私はしないから(笑顔)。

SN3J0003.jpg

ところで、この画像を見てピンとくる人はいらっしゃるかな…。

実は、今日の記念ということで本日発売された剛紫さんのソロCD(しかもシングル&アルバム両方)を買いました。
CMで誕生日に発売されると知って、それは買わないと!!と思ったんです(笑)。

痛いことしたって感覚は、全く無いんですが…え?痛いですか?
堂本さんとこの剛(紫)さんは、同じ誕生日っていうのもあってか、すごく(一方的に)親近感をもっています。
勿論私は彼ほど才能や創造力のある人間ではないですし、親近感というとすごくおこがましいかもしれませんが、よく彼の思考に「ああ、分かる…」と妙に同調してしまう時があります。
彼のテレビで他人に対する行動とか、J-webの病んでる文章とか。。。時々、手にとるように心理が分かって怖くなります。やっぱり誕生日占いって多少なりとも当たってんのかなぁと思わされる時が多々あるんですよね。(でもだとしたら、和田アキ子さんとも同じキャラでなくてはならなくなる…矛盾!!)
そんな剛(紫)さんが30歳になられた記念に出されるものならば、私も丁度25年というきりのいい歳を迎えたことですし、同様に記念という意味で購入しようと、オタ心理一切無しで決めたんです。
曲を一切聴かずに買ったので、見る方向によっては計画性の無いことこの上ない買い物かもしれませんが、こういうのもいいですよね、今日くらい。


以下、更に私ゴトな日々日記です。多分、そんなに面白くないかと(笑)

拍手[0回]


SN3J0002.jpg

イブではありますが、昨夜、お友達に梅田の某ベトナム料理店で、食事会を開いてもらいました♪
平日でもなかなか予約の取れないお店で、店内は大変な賑わいを見せていました。
そのわいわいした賑やかさは、ちっとも煩わしくなく、店の雰囲気もすごく良かったので、店に入った瞬間、思わず居心地の良さに笑みがこぼれるほどでした。
「真ちゃんが絶対好きだと思ったからここにした!」と言ってくれたその友人とは、もう出会ってほぼ10年になります☆
本当に長い付き合いなので、ちょっと照れくさかったですが、本当にありがとうと伝えました。
食事中は、初めて会った時の話や、高校の時の思い出、それからこれからの人生についてを楽しく且つ真面目に。
合間に北 朝 鮮 問題とか麻生政権について語りはじめたりしたんですが(笑)、そういう話の内容でふと「やっぱり私も彼女も大人になったんだなぁ」と感じてしまいました。これにしっかりついていけるのは、間違いなくぜ~ろ~(最近は月曜以外も見ています)のお陰ですけどね!←大人?

多分、私はこれからこの友人とずーっと人生を共にしていくと思うので(例えばお互いが結婚しても海外に行ってしまっても)、本当に、本当に心から彼女に出会えて良かったと改めて思いました。


***

四半世紀生きてきて、ここまで大した病気もなく、無事に生きてこられたことに本当に感謝したいと思います。
当たり前のようで、ここまで生きていられて、好きなものに熱中できて、やりたいことをやれているのは至極幸福なことです。

産んでくれた両親は勿論、今まで私の人生に関わってくれたすべての友人、先生。
そして、3歳くらいの時、仕事で忙しかった親の目をぬすんで家を抜け出し、路面電車の沿線上で座り込んで遊んでいた私を発見して助けてくれた(過去最高の面白エピソード)近所のおばちゃん(未だにその方に会うと「命の恩人」と頭を下げています笑)、みんなに本当にありがとうございます。

今の私、今の性格の私、今こうして生きている私。

あるのは、すべてはみんなのおかげです。


年に一度の私事エントリにお付き合い頂き、ありがとうございました。
そしてこのブログも、今日で丁度開設して1年になります。
今年も公私共に(笑)充実した1年になりますように。1日1日を大切に生きていきたいと思います。
年齢だけはいっちょ前な25歳(童顔)ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

**

最後にちょっと嵐ゴトですが、J-web(流れる文字)で大野さんに誕生日おめでとうと祝っていただけてて(あれは何?何の意図?笑)、超②幸せですvv
それに今日はオトノハ更新予定日じゃないですか!!ごっつ幸せ!!櫻井さんも、大野さんに便乗して、「今日誕生日の人おめでとう」とか書いてくれたら超嬉しいんですが!!(絶対ありません)
願わくば、日記の日付けが4月10日でありますようにっ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]