忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、怪我をしたので病院に行ってきました(笑)。

といっても怪我をしたのは日曜日の朝。
病院に行ったのは今日ですけどね(ナイス時間差)。

日曜日の朝、起きた瞬間からめちゃめちゃ頭が痛かったんです。
身体もだるいし、まるで背中に重い石を乗せられているような…とにかくスッキリとはほど遠い朝を迎えました。
久しぶりに「仕事、行くの辛いなぁ…休みたいなぁ…」と小学生みたいなことを本気で思いました。
でも、この症状の原因は、決して風邪でも体調不良でもないんだと自分が一番よく分かっているので、休みなんか絶対に取れるはずがありませんでした。だって明白だったんです。

昨夜、はしゃぎすぎた・・・・・・

というのがこの頭痛・疲労の最大要因ですから(爆)。

その昨夜――土曜日の夜、「ザ・クイズショウ」をリアルタイムで見て、その後のドキドキがどうしても抑えられなくて3回本編をリピートして、それでも興奮が治まらなかったので、この気持ちをどうにか発散する為、ブログにめちゃめちゃ真剣(あれでも)にあーでもないこーでもないと感想を書き、結局眠ったのは、朝3時なんてゆうに過ぎた時間。
こんな大忙しな時間を過ごしていれば、翌朝、こんな状態にもなるだろうって話で(ホントに)、重い身体をずるずると引き摺りながら、仕事に行く準備をしました。
朝辛くても、売り場に立つと結構すぐに調子を取り戻すので(何故か)、まぁ大丈夫だろうと思ってそのまま家を出たんです。ところが、マンションの階段を降りている途中、急に眩暈が起こり、履いていたヒールがいとも簡単に段を踏み外してしまい

ドダダダダダダダダッ(再現効果音)

と、そのまま落下(大笑)。
階下まで転げ落ちた私は、階段角で右足を強打。更に擦り傷まで作っちゃって、朝から散々なことに。。。※でも仕事には間に合いましたよ!

シフトの都合で、結局今日まで病院に行けなかったんですが、それでも歩くことはできるし、大した怪我ではないだろうと多少高をくくっていました。
しかし。ベッドの上で私の足をくまなく検査した末、そこの院長さんは眉間に思いっきり皺を寄せて
「重度の打撲ですね」
と言いました。
更に、「怪我した時、氷か何かで冷やしましたか?シップを貼るなどの処置はしませんでしたか?」と、怪我に対して無頓着すぎたことをかる~く咎められてしまう始末。しかも右足だけだと思っていたら、左足にも同じような形跡があり(何で気付かない)、結局両足を治療→包帯ぐるぐる巻という、「いかにも怪我人」な姿になってしまいました(情けなさMAX)。
骨折じゃなかったのは良かったですが、まさか「重度」というオプションがつくような怪我だとは思ってもみませんでした。
今も両足には固く白い包帯が巻かれていて、ものすごい違和感です。。。

明日も治療の為、仕事帰りに病院に行ってきます。

ただの日々日記でした。。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]