忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく運が良いことがありました(ひどい出だし)。
なんと「じぶん銀行」のキャンペーンに当選しました!!
実は昨年に、口座を開設してたんですよね。使い道は特に思いつかなかったんですが、携帯に銀行って何か面白そうだったし、UFJ銀行の口座作る時に「携帯がauなら一緒に開設すると特典がありますよ」みたいなことを言われて心動いてしまって(笑)。
それに二宮さんのCM、すごくかわいかったですしね…(小声)
銀行自体はCMで案内されているようなガス等の振込みや、auの加入者間での入金機能は全く利用せず、単に、貯金用口座として地味に活用しています。
そんな地味な利用者であるにも関わらず、昨日銀行側より、厳正なる抽選の結果、キャンペーンに当選しましたというメールが送られてきました。
最初は企業の名を語った迷惑メールかと思ったんですが(まず疑う)、どうやらマジみたいで、明日、じぶん銀行より口座に3000円を振り込んでくれるらしいです!!
えっと・・・まぁそれだけなんで特にオチは無いんですけど(笑)
最近、階段から落ちたり、打撲したり、職場の人に怪我のことを話すと「超ウケる!!」と笑われたりと、散々だったので…こういうちょっとしたハッピーが本当に嬉しくて、じいいいんと心に沁みました。
「じぶん銀行」オススメですよ。まぁ要らない人は本当に要らないものでしょうけど…。あと、機能云々より、私はカードデザインが気に入っています。何か、おもちゃのカードみたいで可愛いんです。

***

通院生活3日目です。また明日も行ってきます。
家からほど近い整骨院にお世話になっているんですが、他の患者さんは、制服を着た男子高校生が圧倒的です。
近くに高校があるからでしょうね(あと、時間帯にもよるのかも。仕事終わりに行くので夜8時前後になります)。みんな部活終わりっぽくて、大きなバックを受付におきざりにしたまま診療室に入っていきます。
そういう時、とっても居辛いんですが(笑)、院長さんは親切な方ですし、治療中は静かでリラックスできるので、家からの距離だけで選んだわりには、いい所にお世話になれたなぁと思います。

そしてweb拍手にて、沢山、温かいお言葉を頂きました。
馬鹿みたいな怪我の仕方をしたにも関わらず(ホントに)、心配して頂けて、とても嬉しかったです。
今日、シップも新たに買ってきましたし、きちんとお医者さんの言うことをきいて治療していこうと思います。

そして何だかんだと一人でドタバタしているうちに、もう土曜日が近付いてきましたよー。うふふーvv(懲りない)


***

沢山拍手、ありがとうございます。つづきにお返事です♪

拍手[0回]


4月22日コメント下さった方

お優しい言葉、本当にありがとうございます!!確かに足の打撲だけで済んで良かったです;
骨折とか・・・下手すれば頭だったりしたら…考えるだけで恐ろしいですね;冗談抜きで生きてるって素晴らしいです;(泣)
第二回の放送も、テンションアゲアゲ(若干古)で参りますよ~♪本当にありがとうございます♪

4月23日 0:11 コメント下さった方

コメントありがとうございます!!うさぎ絡み(もう懐かしい!)の時の方ですか!お久しぶりです☆
そうなんです。あほな怪我をしてしまいました…。手だと、ブログの更新回数が確実に減りますね…それはそれで平和で良かったのかもしれませんけどね(爆)。
でも、読めなくて悲しいとまでおっしゃって頂けるとは思いませんでした。わぁ~;もう本当にありがとうございます;こんな私の手でも、そこそこ需要があるんですね(ぽろり)。
司会者、マジでガチで素晴らしいですよね!!白服、小悪魔、なで肩(キーポイント)!!ここまでことごとくツボに同意して頂けると、もう…ホントさしで語りたくなるんですけど!!(やめてあげて下さい)
web拍手でも、どんどん語って頂いて大丈夫ですよ!!そういうの、マジで大歓迎なので(正直)、これからも宜しかったら熱い想いをぶつけて頂ければ嬉しいです!!私、それ読んでいつもニヤニヤしてますから♪

4月23日 9:12 コメント下さった方

コメントありがとうございます☆お気遣い、本当にありがとうございます!
私もまさか両足とは思わず…結構不便な生活を送っています(泣)。
これから無理せず、ゆっくり治していきます♪ご心配おかけしました!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]