忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は発売日にしっかり買っていました、Mgirl。
次の日店に行ったら、店頭からきれいに姿を消していたので驚きました。さーっすが。。。(感嘆)。

何を隠そう、私は相葉さんのビジュアルにしこたま弱い(堂々)

そりゃ14ページもあると聞いたら買っちゃいますよ。プチ写真集レベルですよね、そのページ数。
ていうか相葉さんの個人写真集とか、即日完売ものですよね。しかも蜷川さん監修(絶対に)となると、更に入手困難ですよね。本当に発売されたのか?っていうくらいの遭遇率の低さで、そのうち都市伝説にすら分類される一品になるんじゃないかな!!

こうやって出てもいない写真集のことを考えるだけで、どえらいテンションあがってきましたが(キモイです)

とにかく私は、相葉さんの男前なルックスと、モデル顔負けの抜群なスタイルと、テレビで見るおバカな彼じゃない、セクシーな相葉雅紀に、めちゃくちゃ弱いです(力説)。
そんなわけで、勢いだけで感想!!(勢いで書くのはいつものこと)
宜しければお付き合い下さい。

「彼女の部屋に来た相葉さん」っていうのが、蜷川さんの勝手なテーマらしいですが、彼女の部屋にしては女の子らしいものが全く無いので、その辺りはよく分かりません。唯一女の子らしいのは…豹柄クッション?(笑)でも女の子は女の子でも、確実、蜷川さん系の女子が好きそうな柄ですよね。蜷川さん、こんなところでも妄想と趣味が!?キャー!!でも同じ女子として分からんでもない、その公私混同!!(言い方!)
バスタブin相葉さんは、やっぱり一番のお気に入りです。一ページ目も同じ場所で撮影されたものですよね。ちょっと濡れてる感じがまたイイ!男前、びしょびしょにさせるのが好きなんでしょうか、蜷川さん。カレンダーでも二宮さんが、雨に打たれたようにずぶ濡れでしたし。。。

まったくもって嫌いじゃない演出です☆(超笑顔)

ベッドの上で眠る相葉さんは「彼女のシャワーを待ってる間に寝ちゃった、ちょっと抜けてる彼氏」っていうテーマでオーケーですか?(笑)
はぁ…やっぱり寝顔、超可愛いですね…。こんな風に寝てる姿を見ちゃったら、次に取る行動は、起きるまで凝視ですよね、絶対。
そしてその寝顔を見て、思わずくすくす笑っちゃいそうです。「馬鹿だな~」って感じでvvでも同時に、幸せすぎて泣きたくなるんじゃないかな。ほんとにほんとに愛しい寝顔です。

あとは、タオルで頭を拭く一枚×2。
カラー×モノクロの対比が、最も効果的な二枚だと思いました。
同じ行動でも、相葉さんの表情ひとつでこんなにも表現が変わるなんて、すごいとしか言いようがないです。
静と動がこんなにも表裏一体な彼の存在って、芸術家からしたら、この上なく魅力的なものなんだろうと思いますね。表情が違うだけで、置かれている状況も、例えば向かい合っている彼女との間に流れる空気も、全く別のものになるので、また新たなストーリー性が生まれるようです。

私は殊、写真に関しては、明るく元気な相葉さんより、このように多くを語らない静かな相葉さんの方が好きです。勿論、本来は表裏の無い、優しく明るい方なんでしょうけど。でもやっぱり写真(雑誌)という媒体で永久保存しておくなら、こういう相葉さんだなぁ思っちゃうんです!!
因みに相葉さんページ終了の次ページ。お宝蔵出しショットの中にも、わんさか(小判みたいな言い方)いい写真があります!!右ページ、右上から左へ二、そこから下へ二に各当する写真(説明超困難)、カッコイイですよね!!!

***

雑誌感想、相葉さん篇でした。
また普段とは違ったテンションで(大笑)書けたんじゃないかと思います。
ところでこの「雑誌感想」カテゴリ、まだ個別では櫻井さんと相葉さんのものしか居ないことに、さっき気付きました。。。。
時間があれば「MISS@松本さん」と「FREECELL@櫻井さん」の感想も書きたいです(購入済)。
MISSに関しては、何としても5人全員の感想を書きたいと思ってるんですが、二宮さんの感想が確実に今更すぎて迷ってます(発売当時、まさかこんな大事になるとは思わず)。

***

以前書いた怪我の件ですが、包帯も取れて、シップも不要となりました!!
もう通院する必要もなく、僅かに残る痛みは、時間だけが解決するとお医者さんに言われ、一安心です。
沢山ご心配の声を頂き、本当に嬉しかったです。
これからは、足下と日曜の朝に気をつけます(笑)。

**

続きに拍手お返事です。遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
いつも沢山ありがとうございますvv

拍手[0回]


4/27 里さん♪

まさかのそんな反論!!「え?そこッ?!」って思わずコメント見て突っ込んでしまいましたよ(笑)。
だって僅かは僅かだと思うんですよ。あの、某ディレクターに比べたら、私なんて僅かも僅か。ミクロレベルの感情といいますか!!はははははは(虚)。
というか。そうおっしゃる里さんはどうなんでしょうね☆まさかここまで私と話が合っておきながら、自分は「皆無」だとか言い張るんでしたら、私も反論で返させて頂きますよ?(にっこり)
鏡シーン、良かったですよねぇ~vvまさにテンションマックス!!マーベラス!!
そして声も、本当に本当にセクシーでした!!神山に迫る本間のやりとりは、いつもいつも新たなキュンポイントをもたらしてくれますよね。今週も楽しみですvv

4/27 16:03 コメント下さった方♪

コメントありがとうございます!!私が言うのも変かもしれませんが、もう全然萌えすぎちゃっていいと思いますよ!
逆に私も、「クイズショウ」の感想は、同じ櫻井ファンの方からもドン引きされること覚悟で書いていたものですから(笑)、このように共感いただける声があって、心からホッとしています。今は、「私だけが変なんじゃないんだ。櫻井ファンは今、みんな変なんだ!!」(←失礼すぎます)と自信を持って感想書けていますvv
足の件、心配頂きありがとうございます☆もう元気に足を動かすことができます!!心配おかけしました。
コメント拝見して、「with」をチェックしに行きましたよ~。確かに今は、黒と白の櫻井さんを見る機会が圧倒的ですよね。その中であの左右で可愛い&カッコイイな櫻井さんを見ると不意打を受けたみたいで(笑)、クラクラきちゃいますよね!!まぁ、この反則が最近は快感なんですけど(大笑)。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]