忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば金曜日です。いつも金曜日は夕方からの所用の関係で、お休みを貰っているので、今日は朝からゆっくりしてました。

それにしても「宿題くん@あやや」、面白かったですね~☆

・・・ごめんなさい。金曜日に書くような感想ではないですが(ホントにな)、私の中でかなりヒットしたのでどうしても書いておきたかったんです。。。
あややが出演するっていう時点で超ワクワクしましたもん!!
彼女は元々好きなんですが、やっぱり今、彼女といえば、あのドラマの存在を無くしては語れないでしょう!!
番組開始から「裏話っ!!裏話っ!!」っていう裏話コールが頭の中で騒々しかったんですが(ウザすぎる)、そっか・・・・まだあんまり絡んでませんでしたね、彼女と(テンション先走り)。
代わりに二宮さんとの「青の炎」裏話が聞けたのでよかったです。この映画は本当に好きなので、ちょっとでも聞けて嬉しかったですよ。※ただ、あんまりにも重くて切なくなるので、見るのには相当な精神力と時間がかかりますよね(笑)。

まぁドラマは今回さておき、あややは、本当に好きなんですvv
彼女のスタンス(仕事でもオフでも)っていうのが本当に好きで…いつも見習いたいと思っているんですよね。思うだけで、実行するにはなかなか至りませんが…。
女性アイドルで、「自分磨きをしてます」って堂々と言えるって、本当にカッコイイです。
あと、私もうどんがべらぼうに大好きです(どうでもいい)。

んでもってあややのフェチから飛び出した、嵐の匂い企画!!
二宮さんの匂いは、めちゃめちゃ嗅いでみたいです。おしゃれな匂いって、どんなんでしょうな。香水つけてないのに、ダントツ1位とか!!相当女の子好みのフェロモンを出してるってことですよね。その匂いすら天性のものなんだろうか・・・と、私は真剣に思ってしまいます。
そして松本さんの「女の子みたいな匂い」っていうのは、超意外なものでした。あのキャラで(おい)女の子みたいな匂いかぁ…ギャップだなぁ(つまりは)。
ただ、末っ子二人は、一応女である自分からしたら、ちょっと敵視したくなります(笑)。
揃いも揃って羨ましいったらありゃしないです。どういう生活してたらそんないい匂いになるのか、教えて欲しいですね!!松本さんは香水使ってるみたいですが…理想はやっぱり「香水使ってないけどいい匂い」な二宮さんですよね。
ていうか服にしろ匂いにしろ、何で最近の私の目指すところは男である二宮さんなのか(がっかり)。
大野さんの匂いは、何だかあややには不評でしたが、少なくとも二宮さんは嫌いじゃない匂いだと思うので(普段からの大宮の関係性を見る限り)、まさかの酷評には落ち込まないで欲しいと思います(フォローのつもり)。
櫻井さんは「お線香みたいな香り」っていうことですが、これから暫く、お線香を嗅ぐ度に

「これが櫻井さんの匂い・・・」

って勝手な妄想をおっ始めそうです(キモいんでやめて下さい)。
でもきっとそのうち、「こんな擬似体験やだ!」とか言い出すような気がします(更にめんどくせぇ)。
そして、この中で最も注目すべきは

相葉さんの無臭

いや、でも、あややに言いがかりをつける気はないんですが、そんなはずは無い!!と思うんですよ!!(笑)
だってあんな男前が無臭であるはずが無いっていうか…本当は絶対にいい匂いだと思うんですよね。
単にほら、初っ端から「興味ない」的なことを言われて気分がへこんじゃって…本来存在する香りが弱っちゃったんだと思います。きっとテンションに左右されるんですよ、彼の匂いは!!(真剣にフォロー)

***

余談

ところで、何か知らないけど櫻井さんの「ツンデレも大概にしろよ」に盛大に萌えました。
ちょっと自分でも理由が分かりませんが、ものすごく萌えました。
奇跡の「背中にシミ」をつけた彼より、うどんを一生懸命に飲む彼より、この一言でした。
理由も判然としないのに、構わず盛り上がってる私って、ほんっと安上がりです!!(笑顔)

**

ブログコメント、ありがとうございました~。すぐにお返事させて頂きますね☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]