忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小栗旬さんのオールナイトニッポンを聴きながら書いています。
通算9回目のゲストとして斗真君がゲスト出演されてます。
斗真君と小栗さんの関係性が、本当に本当に面白すぎて仕方ないです。
小栗さんも一体どの口が「実際お会いするのは初めてですね」なんて言ってるんでしょう。
でもお互い気心が知れ過ぎてる感じ(過剰?)で、本当に本当に聴いてて楽しいです。さっきから一人で大爆笑してます☆
そして小栗さんと斗真君の出会いが「花男2」だったとは知りませんでした。ちょっと気になりますが、「花男」シリーズは多分よっぽどのことが無い限り見ない気がします(笑)。
あー、それにしてもこのラジオの様子、映像で見たい!!(本末転倒)

あ。ところで、

太宰治「人間失格」が映画化。主演に生田斗真さんっ!!

このニュースが耳に入って来た時、ぶわっと心が揺さぶられました。
元々私が、斗真君がすごく大好きっていうのもあるんですが、その後にすぐさま、「斗真君が太宰治を演じるっていうことは、斗真君が昭和初期のお着物を着られるんだ!」という所にまで想像が一気に飛躍しました(大笑)。
いやぁ、絶対似合うと思います♪
私、プロフィール(というか「はじめに」)にも書いてるんですが、本当にこの辺りの時代が大好きなんです!中でも文学や文化に頗る弱いッ!!
あと、言葉遣いも、若干現代とは違うじゃないですか。その独特さも魅力のひとつですよね。
公開はきっとまだまだ先なんでしょうが、とても楽しみにしていようと思います!!

ただ、人間失格@櫻井翔さんver.を未だに聴けてない私にとっては、かなりの置いてけぼり感です(笑)。
そして、ちょっとハチクロみたいな流れですね。※櫻井さん→生田さん(同作品、同役)
こんなに地味に関わってるんだから…友情出演ぐらいあっても…なんて思いますけど…笑

あ。単に「櫻井さん@昭和初期×お着物も見たい」なんてそんな下心は…

無い…ことは無い…ですよ、そりゃ(苦笑)。

***

あ。書いていたらラジオが終わりました。
ガッツリ朝3時とか…(眩暈)
まぁでもラジオを聴くのは久しぶりで楽しかったので良しとします。
しかし本当に仲いいなぁ、二人(結局一番の感想)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいね☆
こんばんは!
着物!!いいっすね!!(食いつくトコそこー!?)
「黄色い涙」では、さくらいさん着物きてた…っけ…?
作家志望だったし着てたような気がするんだけど
もしかしたら着物さくらいさんを
見たすぎての妄想かもしれない(笑)
三時までのラジオおつかれ!
わたし某あきひとさんANNですら最後まできいたことないよ…(笑)
さや 2009/05/15(Fri)20:56:29 編集
お返事toさやさん
コメントありがとう、さやさん!!

着物、いいよね♪(ガッツリ食いつき)

「黄色い涙」、実は私、見たことないんだよね(おーい;)。
あの映画での櫻井さんは、ダサい眼鏡と酷いヘアスタイル+髭(全て役の中での話)をしていたことしか覚えてないんですけど…そういう妄想なら私もよくするから大丈夫☆(笑顔)

ラジオ、とっても疲れちゃったけど楽しかった。。。
ここ数ヶ月、ラジオ自体全く聴いていない生活を送ってたから(笑)、久しぶりに聴くと、なかなか面白いものだと再認識したよ☆
2009/05/19 01:00


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]