忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の少クラ@岡田さんに、櫻井さんがVTR出演されたと噂に聞きました!
今から見るのが超楽しみです!!(実家で録画してるのでまだ暫く見れません;)
というか岡田さんゲストも、この時期ってことは番宣…?笑

その「おとなり」ですが、岡田さん云々を抜きにしても非常に面白そうなので見に行きたいです。行くならきっと一人でしょうけど(爆)。
でも映画は一人で行くのがやっぱり一番だなぁと、最近悟りました。
多分面倒くさいと思うんです、私と一緒に映画見るの(笑)。
ポップコーンとか食べ物を持ち込んで見るのは絶対に嫌だし、上演10分前から一切喋らなくなるし、本編前の他映画の予告の段階から既にマジなので、万が一その時点で同行者が話しかけてきたら確実にキレるし。。。本編も一言一句聞き漏らしたくないので、上演中に気が散るようなことがあれば超不機嫌になっちゃいますし。
自分のことながら、超めんどくさい気質だと思います。やっぱり一人で行くのが一番平和です(笑)。

映画はとっても好きなんですが、そんなに数多くは見れていません。
長瀬さんの「ヘブンズドア」とか、犬童監督の「グーグーだって猫である」とかクドカン氏の「少年メリケンサック」とか(放っておいたらどんどん出てきます)超見に行きたかったんですけど…もれなく全部機会を逃しました;;
レンタルビデオ店に行けば大喜びで3~4作品くらい借りて見るんですが、その頻度も結構少ないので…今まで見た映画の数は?と問われたら…非常に人並(ひょっとしたら以下)です。
今のところ見たいのは、先程の「おとなり」と、「重力ピエロ」。今度こそ機会を作りたいです…。
また、上映中じゃないけど、レンタルででも借りて見たいのは、
八嶋さん&佐藤さんの「秋深き」!!←コレ、絶対泣く気がしますぜ、ダンナーー!!!(何キャラ;)

因みに数少ない私の映画レパートリー(?)の中でオススメなのは、堤監督の「恋愛寫眞」です。
DVDも持ってまして、かなりの回数を繰り返し観ました。ストーリーもですが、やはり「写真」を使った「画」が綺麗です!
何だかんだで邦画ばかりですが(趣味偏り)。
海外だと、サンドラ・ブロックさんがとても好きです。※「イルマーレ」観に行きました☆

***

そういえば少クラ!!来月のプレミアムゲストは櫻井さんなんですね!!!

きゃっほー!!!!!!!待ってましたーーーー!!!(自我大崩壊)

この為だけに実 家 帰ろうかとマジで思っちゃいました(痛々しさMAX)。
相葉さん→大野さん→松本さんときて櫻井さん!!(そして必然的にトリは二宮さんかぁ…怖いなぁ☆笑)
相葉さんは残念ながら見たことが無いんですが(悔しいですッ;;)、大野さんと松本さんの回はとても面白かった(というか感慨深かった)ので、今回の櫻井さんなんて、私、見た後に一体どんな状態になるのやら(ふにゃっ)。
実は大宮同様、デビューに乗り気でなかった当時の心境とか。嵐で担当となっている「ラップ」のこととか。
改めて、彼の口から聞いてみたいことはいっぱいです!!
国分兄さんッ!!宜しくお願いしますッ!!(敬礼)
楽しみ!!ホント楽しみッ!!!

***

090520_1213~010001.jpg


さっき、親戚のおばさんに食料(というとリアル)を貰いました!!
知り合いから貰ったというライチのゼリーと、郵便局のギフトカタログで頼んだという笹だんご!笑
昼食兼おやつとして、美味しく頂きました(ぺろり)。
ホントに美味しかった・・・※すいません、それだけです。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]