忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が買います!!!そのマネキン!!

いやいやいやいや!!何で売れ残るのっ?!ほわいっ?!(why?)
私、一番最初の人が黒マントを脱いだ時、そのコーディネートに素で


「 ヤ バ イ 。。。 ど ス ト ラ イ ク す ぎ る 」


と思いましたよ?(爆)
これは櫻井ファンとしてではなく、ほぼ同世代の女子として!(強調)

しかも、デートに連れて行ってくれるなら「横浜」ってさらっと言っちゃう所が、また爽やかでカッコ良すぎます。横浜っていうお洒落な場所(田舎者のイメージ)に、あの格好であの顔の人が、笑顔で手を振ってる画を想像しちゃって下さいな。

も う  死 ん で も い い

って思うはずです(私は思います)。

ていうか、ピンT、そんなに気にならなかったし・・・(センス無いのか;センス無いのか私は;;;)。
それに例え気になったとしても「ピンク着てるー、カワイイー」「ホント?変じゃない?」みたいな感じで、ベッタベタで甘々な方向に会話が広がるじゃないですか!!※本気モードの妄想です。
黒Tとかシックな色の方があのチェックシャツにはベストだったかもしれませんが…それにしたってその程度で売れ残りっていうのは、やっぱりおかしい!櫻井さんの何がいけない!!モデルさん達、見る目無いっ!!(言いたい放題)
これほどまでにフォローしてる時点で、本当にファン心理抜いての感想なのか?って疑惑が浮上してきそうですが…

ホントに!!ホントに純粋にあのチェックの彼が一番カッコイイと思ったんです、私!!


二番目の相葉さんは、一位通過、分かる気がします。半パンも、スタイル抜群な彼ならではのルックですよねvv
相葉さんと遊園地って絶対面白いし、楽しませてくれそう。私、基本的には遊園地は、引っ張っていくより引っ張って連れまわされたいタイプなので…遊びに行くなら絶対相葉さんだなぁと(服とあんまり関係無い;)思いました♪
二宮さんは、色も系統も綺麗にまとまっていて、本当にお洒落でしたね☆
ただ、私的にはちょっと面白味が無いかなぁと思っちゃいました(笑)。
嫌いじゃないですけどね、二宮さんのコーデvvストールも好きvv
ただ、あの系統の服を着る男子は、私の周辺ではほとんどが”友達”にまわっちゃうことが多いです(何故か:大笑)
大野さんは、思ったよりちゃんとしててビックリでした(酷い感想)。
あ、いえ。未だに服は貰い物とか、ご家族に買って来て貰ったものばかりを着ていると聞いていたので(今は違うのかな)、正直、まさに暫定4位レベル(爆)のものが出てくるんだろうとばかり思っていたんです(最初からハードル低い;)。ごめんなさい;
でもサイズに合ってないジャケットは「ああ、やっぱり・・・」って感じですよね(笑)。
松本さんのコーデは、私は正直、無理です(すいません;;;;ホントすいません;;)。
ちょっとレベルが高すぎて…何か…一緒に歩くだけで自己嫌悪に陥りそうです・・・orz
遠くから見る分にはいいですけどね。来られていたモデルさんレベルの女子力をつけないと、かなりキツイ;

***

ホスト徳井VS櫻井は、ただただ鑑賞用でした。右側のみ。

何だかんだで、櫻井さん(嵐)×ホスト設定って、今まで見たことが無かったです。
登場のキメ顔(二宮さん曰く探り探りの顔)に、幾度と無くハートを打ち抜かれました…
そして黒基調のスーツ、カッコ良すぎます…
左ラペルにつけたチェーン付ラペルピン…超ポイント高いし…
「まさかのこのタイミング?!」な見当違い回答も、第一回目なのに、ストレート負けしてしまうという見事なまでの幸先の悪さも、すべてすべて愛しいですッ!!!!!

ああ、良かった…櫻井さんがホストでなくて本当に良かった…(自己破産確定)。

そして別室で様子を見る嵐さん達が本当に楽しそうすぎます(その別室にいるのが嵐さん達だけってのがまた良かったですねvv←意味深)

ところで、リニューアルされたアラシちゃん。内容もナレーションも変わって、多少マシになりましたよね。
変な映像のコーナーもなくなって、リニューアルした甲斐あったかなって感じです☆笑
ただ来週の予告を見る限り…何かまだ安心できないんですよね。。。
ガキバラ帝国時代から、TBS×ジャニーズ番組は(あくまで私の中でですが)鬼門なんですもん…
USOとかも、幾度かキレそうになりましたもんねー、当時(遠い目)。
ついで言うと、ホストの最後の罰ゲーム、ちょっとよく分からない・・・(小声)
↑受けてた人は頗る可愛かったです、文句無く。え?今更?

***

そういや新曲!!私には珍しくフラゲしてきました☆
今回は初回盤×2のみで、通常盤を買っていません。※お金に余裕が出たらそのうち。

この新曲、発売初日だけで売り上げ23万枚越えらしいですね・・・・・・

お、おめでとうございますッ!!(すご過ぎておろおろ;)←私がおろおろすることではないですが。
「Believe/曇りのち、快晴」は初日売り上げ21.5万枚だったので、それを上まわる結果になりますね。
今年のシングル売り上げも1、2位はまた嵐さんが独占するかもしれませんね。いや、ひょっとしたら1、2位どころじゃ済まないかもしれない。。。トップ3・4くらい独占とか・・・ま、まさかなぁ!!(汗;)
あ、いや、でも本当におめでとうございますvv

***

コメント&拍手、ありがとうございます♪
お返事、もう少々お待ち下さい(いつも遅くてすいません;)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして
はじめまして、真さん。いつも楽しく拝見させていただいております、RUIと申します。
とても洗練された文章に惹かれて通わせていただいてましたが、コメント残させていただきます。

嵐ちゃん。一般の方にはどうなのかな?と思いながらもイケメンホストとチェックシャツのマネキンに癒されてました(笑) 私もあのスタイル好きだったんですよ!思いの外お洒落な娘さんたちに不評でびっくりしたんですが… ん~欲目なのかな?
微妙に女心が分からないホストさんにもロックオン(古)でした。途中、ソファに肘をついて、頬杖ついた櫻井さんはほんっと美しくて!(興奮) 

本日はクイズショウですね~
またお邪魔させていただきます☆
RUI 2009/05/30(Sat)20:11:09 編集
お返事toRUIさん
RUIさん、初めまして♪コメント、ありがとうございます!
いつもご覧になって下さっているという報告だけで非常に嬉しいのですが、更に洗練されいるだなんて、私には身に余るお言葉まで頂きまして…。ここまで評価してもらえているとは全く思っていなかったので大変戸惑っております(笑)。←でも、ありがとうございます☆

アラシちゃん!一時間ぶっ通しで櫻井さんスペシャルでしたね!!(彼の言葉を借りるならスタンスのみ:笑)
意外と一般ピープルには評価されているんですよね、あのチェックマネキンさん。RUIさんもイイ!と思われたんですよね?!なのにどうしてでしょうね…。意外と櫻井さんのセンスって業界受けは悪い?(私もやっぱり欲目で見ているんでしょうか;)
頬杖つくホストさん!!分かります!!ロックオンですよね!!(笑)
もうずっと、ずっと見ていたかったです…美しかったですよねぇ…vv次の機会も楽しみですし、他メンバーのホストテクも楽しみです♪

私のお返事が思いっきり遅くなってしまったばかりに、クイズショウ感想から随分日数が経ってしまったんですが(本当にすみません;)、こちらもRUIさんに楽しんで頂けるものになっていたらいいなぁと思います。
こんなブログですが、どうぞまた遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました♪
2009/06/02 01:35


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]