忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タッチエコ2009!!
HDDに録画したまま、今日まで放置していました。長いのでね、4時間!!
なかなか時間が作れませんでした。
その4時間も、先程編集で見事に1時間未満になりましたけども(笑)。

気になっていた櫻井さんの服装は、クールビズどころか・・・単にラフ!!!笑
ポロシャツぐらい着てくれないかと期待していたんですが、ポロシャツ通り越して普通にTシャツだったのは意外でした。しかもストールまでついてて、それがまたごっつ似合う!!
ビズ要素皆無の、超おしゃれさんなんですけど、櫻井さん!!笑
髪の毛もZEROの時とは違ってかっちりしたものではなく、ちょっとふわりとしてて可愛かったですし、アップで見ても肌が綺麗で目が大きくって・・・

エコ特番なのに、私、どこ見てるんだろう。。。。

と何度心の中でもう一人の自分が呟いたことか(知りませんよ)。

感想というほど大仰なものは書けませんが、私が一番興味深かったのは、築200年の木造建築のお掃除。
昔の家は本当に風通しがいいというのは分かります。私の実家も、これにはとても及びませんが、築歴はかなり長いので、夏は本当にクーラー無しで快適に昼寝ができます(私はいつも猫と一緒に爆睡)。
これが現在住んでいる家ではとてもできないものなので・・・改めて、四季を感じることのできる家というのは、本当に少なくなっていると思います。
櫻井さんのこの感じたままの一言には、ファン心理抜きにしても抜群だと思いました。
たった半日居ただけなのに…口に出す言葉は核心をついていて、非常に深い。
こうして段々、彼は偉くなっていくんですね・・・社長とかになっちゃうんですね!!それはそれですごいけど、やっぱり寂しいな、その未来!!(脱線)

ところで、お待ちかねだった「Green」!!
ここでも幻の歌扱いですし、現段階ではCDに入る予定は無さそうです。
ちと残念ですが、この曲は生で聴いてこそかなぁとも思います!
実際、ドリアラで聴いた時は、大変心を揺り動かされました。

「あるはずなのにいつも あるはずだったの いくつも」

中でもここの歌詞には、本当に本当に泣きそうになりました。
いつもあったもの、あって当然だと思っていたものが、いつの間にか消えている。それってすごく悲しいよなぁと気持ちがおかしいくらいシンクロしてしまったんです。
またその時流れた映像も(私の中では)リアルだったんですよ!!!
※この当日のレポをあげているので、宜しかったら「嵐/感想・レポ」カテゴリより「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 」をどうぞ。私、今久しぶりに見直してみたら、あまり今と変わらない、痛さMAXな記事だったので、初めて見られる方はどうぞご注意を;;;

***

コメントお返事完了しました!
続きに拍手お返事です☆
遅くなって本当にすいませんでした;

拍手[0回]


6/9里さん☆

コメントありがとうございます。拍手解析画面を見て、仰天しました。あまりの膨大さに!!笑
こうやってメール打つみたいに文章でやりとりするのがもどかしいくらい頷き&共感してしまう所が多々ありましたよ。そして(私の勝手な思い込みでなければ)、里さんも同じような気持ちで私の感想読んで頂いているのかなぁと思うと、非常に嬉しくなりました。
私も当初は、純粋に楽しむことはできないだろうと諦めていましたが(病気のせいで)、意外にもそれを抜きにしても楽しめるドラマで、尚且つメディアというものについて考えさせられる結果にもなりました。きっかけは何であれ、良い作品に出会えたと思います♪
萌えの方も勿論、回を追う毎にスタッフさんの悪ふざけが酷くなっていって(爆)、私的には「あざーーーーーーーーーす!!!」という感じです!!本間(ていうか発言)が壊れていって、そして学ランとかチェックとか増えてきて…うあぁぁ!!ファンにはたまんないですね、ホント!!笑
今となっては本当に懐かしいです、白部屋での悶絶。奥義の、人を小ばかにしたようなテンションも、来週のゲストが神山という時点でもう見れない可能性大ですよね。見事な小悪魔ぶりの数々に何度ハンカチを噛みしめたことか!それも見れないと思うと…やっぱり寂しいの一言です。また1話辺りから見直したくなりました。。。
「本間にめちゃくちゃ怒られる」という期待は抱きますよね、神山好きなら当然!!ていうか、好きならそんな悪い予想するなよって感じですが(爆)、やっぱり期待しちゃいますよね。。。望み通り、ラスト白部屋では、これまでで一番本間の責め具合が強かったですもん。
そして更に今回は、反抗する神山まで見れて、とにかく白部屋狂な自分達には大満足な一時間だったと思います(笑)。可愛かったですよね。その勇気にもまだまだあどけなさというか不安定さがあって…里さんのおっしゃられる通り、まさに27歳の反抗期!!(座布団二枚ばかし送っときます♪)
「この二年間~」の辺りは「あの・・・大丈夫?」と、本間の壊れぶりを本気で心配しました。何をさらっと重い発言しちゃってるんだと思いましたね。。。笑
確かに、あの美貌を保っていてくれたのは本間の力ありきですね!私の頭を一瞬だけ過ぎった「櫻井さん(神山)は何もしなくても永遠に美しいんだな!」という痛さMAXな考察はきっと無しな方向ですね(分かってるじゃないですか)。
次週は首をしめられる上に、生放送で本間に追い詰められる神山!!
残すところあと2話になりましたが、最後まで目が離せませんね。
神山も本間も、幸せになれますように・・・・!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]