忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いものも・・・


櫻井さんも!!!!!!!


***

なんて、ちょっとイモトさんの嗜好に乗っかってみました(笑)。
なんでしょうね。大好きなんですよ、女芸人さんにロックオンされる彼が!
多少は複雑な心理(いいな~!!っていう)入ってきますけど、男らしさがすごくあがるんで、私の中ではもう結果オーライです!

ロックオンされて、逃げる姿がマジで超色っぽいと思いました。
顔を必死にそむけた時の、首筋のラインが美しすぎて、たまんなかったです。
マシュマロフォンデュをイモトさんの口に運ぶ際、ちらりとどうぶつ園@青木さんを思い出しまして、若干ドキドキしました。横顔に変なトラウマができているようです、私(再認識)。
イモトさんを「イモトーーー!!」と突き飛ばす彼が男らしくて素敵でした。
記録を更新し続ける大宮を見守る時の、あのくつろいだ感じ。何がってわけじゃないですが、何かカッコイイ!!(いいから大宮見てあげて下さい;)

以上、全て私的櫻井さんロックオン視点感想です(分かってます)。
しかし、そんな櫻井さん大好きイモトさんですが、相性的には絶対相葉さんとの方が良好ですよね(笑)。

ところで、甘いものも好きな私ですが、一番興味持ったのが、塩キャラメルのロールケーキでした。
最近、ロールケーキにものすごくハマっているので、上からキャラメルをかけたあの絵を見た時、涎が落ちそうになりましたよ。
東京っていいなぁ~。。。美味しそうなものいっぱいだな~。。。
あれ?でもすいません…またちょっと櫻井さん話になりますが、

ロールケーキの切り方、何か変ですか?(爆)

お客さんの「え~」に私がえ~;;だったんですけど・・・
だってあのナイフだとああ切る以外無いんじゃ・・・;;;
正しい切り方は完全に闇の中ですね;;;

***

コメントお返事すべて完了しました☆
そして続きに拍手お返事です!ありがとうございます!

拍手[0回]


6/15 里さん。
こんばんは!コメントありがとうございます☆
続いてますね、文通(笑)。
生放送、神山の迫力も本間の迫力も互いに引けをとらず、ただただ二人の対決を見守っていました。視聴者には分からない、二人の間だけに流れる緊張感も半端ではなかったですよね。
ビクビクと酸素マスク外す神山には、私も「かわいいよ~」と思いました!!さすが生粋の小動物系男子って感じですよね(違うから;)。
これだけ今までの展開をひっくり返らせるとは思いませんでしたね。こんなどんでん返しは想像の範疇ではありませんでしたし、きっと来週もこの調子で思ってもみないラストを見せてくれるんだと思います。
誰の記憶が正しくて、誰の記憶が間違っているのか。見ているこちらも一体何を信じればいいのか分からないほど、翻弄されています。。。
あ、その”思いがけない”は。。。思いがけないにも”程”ってもんがありますよ、里さん(爆笑)。
美咲に決まってるじゃないですか、もう、危ない危ない!!笑
確かに、今更なことなのに驚愕の表情でしたけどね。でも、実際、神山のあの辺りの記憶も曖昧ですから(ラストのコインで一気に)。本当に告白したのか、本当に美咲は神山を選ばなかったのか。これすらも真実かどうか、ちょっと怪しいものですよね。
メディアがメディアを皮肉ってる。。。深いです。。。最近の皮肉り方は特にそれが顕著に表れていますが、最初の方も結構笑えないコネタも多かったですよね。携帯小説の批判っぽいことや、実在する某占い師さんっぽい人物設定や、他局「ゴットハンド」のパロや。。。怖いなぁと思うことは確かに多々あったと思います。
まだドラマだから継続できますが、これが本当に放送されていれば、1話で既に強制終了ですよね。まあ、視聴率が異様にいいっていうのは、きっと現実でもその通りになるとは思いますけどね(笑)。

この感想も次回で終わりですが…お暇な時にでも今まで通り遊びに来て頂けると嬉しいです。
いつも私の胸中でくすぶっている萌え語りにお付き合いいただき、ありがとうございます!!笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]