忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな彼が愛おしくて愛おしくてたまらない。


盲目愛が止まりません(本気で思うあたり重症)。

まさかの二週連続売れ残り!!
このコーナーでの彼の立ち位置が、何となく分かってきました。
そして何だか、VS嵐で、謹慎くらいまくってた頃の櫻井さんを思い出しました(自然に)。
つーかアウトドアって・・・ね、櫻井さん・・・
アウトドアルックですごく参考になるドラマを私は知ってますけど
そんな、みなまで言いません・・・。もう何でもいいです。櫻井さんが着ているのなら、もう何でもいい!!(自棄)
でもそう思う反面、前回のようにドストライクなコーディネートを見せて、私をとんでもなくドキドキさせてほしいとも思っちゃうんですよね・・・。
次!!次に期待しますから!!本当に期待しますから!!櫻井さん、ホント頑張って下さい!!

相葉さんは、実は本当に大胆なセンスをお持ちですね!!むか~しむかし(笑)、それこそ10年ぐらい前に某番組で見た相葉さんの私服が、今回の短パンに類する、ものすごく派手なものだったことを覚えてます!
かなり好きでした、相葉さんの今回の格好!!首からかける双眼鏡も最初は「おや?」でしたけど、ポーズをきめてみると結構しっくりきました!!さすがモデル体型!!アウトドア雑誌の一面飾れます、アレなら☆☆
二宮さんのは…1位通過だったわりには私の記憶にはあまり残っておりません(爆)。堅実すぎるんですって、やっぱり!!笑 シンプルが一番似合う、そんな端整な顔であることは分かってますけどね(とやかく飾り付けると素材本来の良さが損なわれる的な顔立ちだと思います)。でもちょっとは冒険しないと、二宮さん!!櫻井さんを見習えとはいいませんから(暴言)。
大野さんの格好は、結構好きでした♪待ち合わせから頭の中は釣果しか無いかのような格好ですが、その真っ直ぐさが素敵だなぁと☆私も、大野さんだったらペアルックも喜んで着るし、絶対邪魔しないように黙って釣竿たらしておきます(釣り自体にはそんなに興味が無い)。
松本さんは、本気モードでこれまた我が強かったです!ただ、私も本気登山はしてみたいので、しっかりした計画性と山に対する強い想いがみなぎっている彼の姿は、同行するとすれば非常に頼もしいと思いましたよ☆決して山を甘くみていない。漢らしさを感じます!

アウトドアときたら、次はあれですよね。「お部屋デート」とかですよね!!(妄想)

***

家電のコーナーは、店長さん(だったかな)は抜群でしたが、コーナー自体は退屈でした。
なんかね。。。色々な番組のコーナー切り貼りしたみたいな、そんなコーナーでしたよね(苦笑)。
バラエティ、もっと素材を生かして頑張らないとだめだと思います、T○S・・・・そりゃ私みたいな一般人に何が分かるって感じですけど・・・

***

コメントありがとうございました!!すぐにお返事させて頂きますね☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
参考なドラマ
そうそう。湖畔でカレー作っちゃうあれですよね。
あれなら間違いないのにね(笑)
アウトドアでも「ごめ~ん、休日出勤入っちゃって。でも、今終わった!」って、ビジネススーツで駆け付ける彼もいいかも・・・
あ。かなり残念な妄想でスミマセン
のぐち 2009/06/13(Sat)09:18:19 編集
お返事toのぐちさん
初めまして。思わず前のめりになってしまうようなコメントありがとうございます!!笑
そうですそうです。湖畔でカレー作っちゃうあれです!!婉曲(爆)な私の主張、共感して頂けて非常に嬉しいです!!チェックという点だけはかすっていたんですけど・・・惜しかったですよね・・・
アウトドアにビジネススーツですか。それは非常に浮きますね!着替える時間ぐらいあっただろうに!!笑
でもそんな間の抜けた彼と、ビシッとしたスーツとのギャップ…超たまんないですね!!(同じく残念な人間です)
妄想語り、楽しいので大好きですvv
初訪問&コメント、ありがとうございましたvv
2009/06/16 21:51


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]