忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auの新しいCMが公開になりました!!
タイトルは「スポーツケータイ篇」!!

やはり毎週録画設定にしておくべきです、Mラバは。←学習しました。

相葉さんの単発出演かと思いきや、なんと櫻井さんも共演。
彼らがもし「嵐」でなくても、きっと五人はまた別の形で出会っているんだろう。ていうか、そうであって欲しい!
このCMのコンセプトを聞いた段階から、早くそれぞれがそれぞれに出会わないものかとウズウズしてました!
櫻井さんと相葉さんがすれ違った(という運命的なものではなく、たらたら歩くサラリーマンをアクティブな青年が追い越しただけですが笑)瞬間、「よしよしよしよし!!!!!」と意味の分からない拍手を画面に向かって送りました(笑)。
一流商社のサラリーマンと、パン屋の店員の人生がこの日初めて重なり合いました。
これがきっとまた新たな出会いに繋がり、やがて1つのドラマへと向かう。そんな待望の予感がこの二人のクロスの瞬間に集約されているような気がします。

町の雰囲気を見る限り、平日の朝~昼前くらいかな?と思いました。
最初の方はまだ朝靄の残る涼しさは感じますが、櫻井さんが見え隠れ(何その表現;)し始める辺りから徐々に日差しが強くなってきている気がします。
このくらいの夏の時間帯、すごく好きです。早起きしたくなりますね~vv
そして相葉さん、非常に下町がお似合いです!!
あんなに男前なのに、すごく庶民的な背景が妙にしっくりきてしまうなんて。。。普通あんな下町にあんな男前がいたら、ちょっとした名物になると思うんですよ!笑
でも、そのある意味異質なその容姿が、平凡とされる下町におかしいくらいマッチしていて…「ああ、こういう若者いるよなぁ」と全く違和感の無いまま見ていられるんです。
本編の中で一番ツボったのが、彼の「ケンケンパ」!!←地方によって呼び方違ったりするんでしょうか。
「あー、懐かしいなぁ」と子供の時きっとやったであろうケンケンパの記憶を思い出しながら相好を崩すカワイイ顔は、相葉さんマニアでなくたって釘付け必至!!笑
しかもその飛び方が、めちゃめちゃカッコイイです!すらっと長い手足、モデル顔負けのスタイルの良さ。普段から決してやかましく喧伝しないその事実を、嫌味なくこのワンシーンを見るだけで噛みしめることができます。
小学生と共に信号待ちをする姿も、超微笑ましい!
彼は”無邪気”というものを、その表情と行動で完璧に体現したような、そんな存在だと私は思います♪
そして長いランニングの末、公園に到着する相葉さん。その途端に暑さと疲弊で肩で息をしはじめて、超セクシーな表情を見せるんですから反則です!!更に水を頭からかぶる野生的(多分表現違うよ;)な行動なんて、もう言わずもがなです!!
ホント画になる男、相葉雅紀!!!KDDIさん、今回も素敵なCMをありがとうございましたッ!!

そして共演の櫻井さんも爽やかでした。
しかも前回のアテンド篇に続き、また何気無くネクタイを緩める仕草を披露して頂き…一体何の嫌がらせかと思いましたよ☆(超②笑顔)
てか「サボってないですよ、ホントに」の、「ホントに」が全く信憑性無いんですけど…笑
一応公式では「外出中」らしいですが、もう完全に用事は済んでいそうな雰囲気です。「櫻井、会社戻るの面倒だからってサボってんじゃねーの?」って、また同期なり先輩なりに電話でからかわれているんでしょうか!何たって彼の職場での立ち位置は、社内イチのいじられキャラですからね!(自分的見解ですが、まず間違いは無いかと!)

これから残りの三人が、どうそれぞれと出会い、関わっていくのか楽しみです。
二宮さんは、実は櫻井さんの会社の元取引先相手だったとか。大野さんは息抜きに松本さんの演奏会(又は二宮さんの舞台)を偶然見に行くとか。相葉さんのパン屋さんに誰か(もう誰でもいい)がパン買いに行って、そこで仲良くなるとか。
・・・何か色々考えてると楽しくなってきました(笑)。

そしてそんな「もし僕らが嵐でなかったら」シリーズですが、何とプロの作家さんによって小説化されるらしいですね。そちらもすごく楽しみです!
※というかこの企画、「第二弾」って書いてるってことは。。。。第一弾を見損ねていたことに今ようやく気付かされました;
でも彼等が小説の中に生きてるって…何か不思議な感じですけどねvv笑

***

au関連でもうひとつ。「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」の活気が冷めやらぬ中、早くも新曲発売決定!!
その新曲は、まさに今回CMに使われている「Everything」!!

そして発売日は7月1日!!!(もう笑っとこう☆)

「Everything」に加え、同じく前回auソングだった「season」もカップリングに入るようです。
初回盤にはPVがつくそうで、初回盤・通常盤共に購入決定です!笑
嬉しいけど、ちょっとどうにかしてほしいこの怒涛の散財ラッシュ。。。←ちょっぴり本音

***

コメントお返事完了しました☆いつもありがとうございます!
そして、こちらも大変遅くなりました、拍手お返事です!
カメで本当にすいません;

拍手[0回]


5/27拍手下さった方
大変遅くなって申し訳ありません!拍手、ありがとうございます!
私と同様に、ヘッドフォンで聴かれたんですねvvというか、あれは絶対にヘッドフォンで聴くものですよね(笑顔)
容姿だけではなく、目に見えない”声”にも過剰反応してしまう…私達(勝手に同志扱いしてます)、相当彼の存在にやられちゃっているようですね!笑
自分の発言にしっかりと責任を持ちたいという櫻井さんの姿勢に、心から私も「彼のファンで良かった」と感動しました。
感想を書く際に幾度かリピりましたが、私もまた聴きたくなりました♪

5/28 はるなかあさんさん
拍手でのコメントは初めてですね。ありがとうございます!そして、遅くなりまして大変失礼致しました;
本ブログコメントもありがとうございました。
はるなかあさんさんなりの感想や、想うところというものが沢山あるんですね。
重い部分も、アホみたいに軽い部分(自覚済)も、楽しんで頂けたようで嬉しいです☆

5/31 あっぷるさん
どうもお久しぶりです!コメントありがとうございます!
クイズショウ感想、ご覧になって頂いてるんですね☆毎週長々としたエントリにお付き合い頂きありがとうございます!笑
今回の白部屋は本間とのやりとりもあって文句無しでしたし、内容も濃いものだったので、私も何度も見直しましたよ!
ドラマの魅力を浮き彫りに…できているかは分かりませんが、そうおっしゃって頂けてとても嬉しいです(照///)。
来週から更新は遅延するかと思いますが…最終回まで決して更新を欠くことなく、神山を最後まで見守っていきたいと思っているので、少しでもあっぷるさんのドラマ後の楽しみのような存在になれば幸いです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]