忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[246]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中、伝票に今日の日付けを書く度に心の中でにやにやしてしまいました♪(笑)

そんな本日。

二宮さん

26歳のお誕生日

おめでとうございます!!!!!!!!!!


***


残念ながら本日は通常通り9時までだったので、帰る頃にはケーキ屋さんは軒並み店を閉めてしまっていました。。。。なので、駅についてすぐ、近くのコンビニに走りました。サークルKサン○ス!!
6bd2bdd1.jpeg

大好きな芸能人の方の誕生日を遠くから勝手に祝う。この行事だか儀式だか分からないことは、割と前から…5、6年前くらいからやっているので、「寂しいなぁ、自分」なんて抵抗は一切ありませんvv
いいじゃない。祝ったもん勝ちじゃない、こんなの!みたいなスタンスで、テンションは例え一人でもアゲアゲです。笑
見て頂くと分かると思いますが、1個じゃ寂しいので2個セットのものを買いました。
品名は「ブルーベリートルテ」です。「黒いチョコレートタルト」と悩みましたが”黒い”という単語が何か重かったので(爆)、こちらにしました。※あと、彩りも考慮
本当はホールケーキを買いたかったんですけどね。コンビニでロウソクまではくれませんよね(聞いた事ないですね)。

***

よくこのブログで嵐さん達を形容する時、「カワイイ」という単語を私は使います。でも一番、この表現がしっくりくるなぁと思うのは二宮さんだなぁと私は常々思っています。
だって本当にカワイイんですから。
男の方に「カワイイ」って、全く褒め言葉になっていないとは思いますけど(笑)、二宮さんに関してはこれ以外の単語がまったくといっていいほど思いつかないんです。
大宮で、キャッキャキャッキャ(戯れ)してる姿は、本当にカワイイし。
相葉さんのボケに超嬉しそうに辛辣なツッコミを入れるその姿は、ドコノ乙女デスカ?並にカワイイし。
あと、しぐさ(特に手)がすごくカワイイです!いっそ、私よりリアクションがカワイイと言っても過言ではないほどに!!(認めた途端、非常に悔しい;)
最近のスタイリングもめちゃくちゃカワイイと思います。本当にメンズですか?っていうような服を、ナチュラルに着こなして…しかもその服が結構私のツボついてくるものが多いので…いつの間にか、私の目指すところは完全に”二宮さん”になってしまっています;;;

あと、演技が抜群なところも大好きです。
「青の炎」は本当に脱帽でした。
最近だと「流星の絆」。私、DVD買ったんですよ(実は)。
そして世界一の嵐ファン。ついでに世界一の相葉さん担であるところも(大笑)、私は大好きですvv
嵐内に嵐が大好きな人がいるって(当たり前のように思えて)実はすごいことだと思います。
自分のことを好きでないと、誰も好きになってくれないよ。
そんなことを昔、私はとある大人に言われたことがありますが(私の話はいいか;)、嵐を、そして二宮さんを見ていると、それも分かるような気がします。

***

26歳ライフ、一発目の大きいお仕事は舞台ですね。
随分と枚数制限があったにも関わらず、かなり入手困難だったようで…嵐の、そして二宮さんの人気は本当に半端ないんだと改めて思いました。※殺人者の役でしたっけ、確か。すごく観に行きたかった!!でも東京;;
昨年同様、また慌ただしいスタートになりましたが。
それでも二宮さんにとって、今度も素晴らしい一年になりますように☆
お誕生日、おめでとうございます!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]