忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりになってしまいました。
前回エントリから全く音沙汰が無かったので、まるで、クイズショウが終わって傷心のあまり旅に出た的な状態が続いてしまっていました。
まぁ、傷心っていうのはあながち間違いじゃないんですけど(言った)。

クイズショウが終わった土曜日。そして感想を書き終えた日曜早朝(もはや)。
書き終わって充実感にホッとしたのはいいんですが、実はその後の仕事中、突然気分が悪くなって、火曜日ぐらいまで家で一人、寝込んでいました(笑)。
未だに原因は不明なんですが、数年ぶりに本格的に体調を崩しましたよ。まさかのこのタイミングに、私の身体は相当分かりやすいか空気が読めないかのどちらかということが判明しました(爆)。
ま、今こうやってピンピンしてるんで良かったんですけどね。因みに、仕事は休めなかったので、行きましたけどね。根性で!

そんで火曜日。やっと休みなので大人しく家で寝ていればいいのに、一日だけ無理矢理実 家に戻ってきました(笑)。
GWに帰れなかったというのもありますし、両親と話をしたかったというのもありますけど、一番の理由は

大事な大事な櫻井さんの回収

だったりします(爆)。
回収って表現はどうよ?って感じですが(もっと他に良い表現があったはず;)、実際この通りなんですよね。
もっと言葉に肉をつけると、先週の「ザ・少年倶楽部プレミアム」の櫻井さんがゲストの回。その番組をどうしてもどうしても早く見たくて見たくて我慢できなくなって帰りました!!※BS放送は実家で母に録画を頼んでいました。
ま、急いで帰ったはいいものの、まさかの来月のゲストは二宮さんですからね(どーん)。
来月またDANGANコースで実家帰省決定ですか、コレ(抑制心ZERO)。
そして木曜日―金曜日は、仕事と職場から出された課題をこなすことにいっぱいいっぱいになり、パソコンには一切触れられず・・・。
何だか思ったよりもドタバタした一週間になり、ネット世界になかなか戻ってこれませんでした。。。

***

結局何が言いたかったって、エントリがぷつんと途絶えたことと、コメントお返事が遅くなってしまったことの完全なる言い訳ですが(爆)

嵐 デビュー10周年コンサートツアー決定!
ベストアルバム「All the BEST!1999-2009」発売決定!

という大ニュースはしっかりキャッチしております。
楽しみですが、コンサートはまず「参加できるのか」という根本的な不安から、今から暫く寝つきが悪くなりそうです(どんだけですか)。
あと、私の金銭問題が、いやらしいくらいに頭をもたげてきます(現実)。

※「ザ・少年倶楽部プレミアム」@櫻井さんの回は、何故だか泣きそうになりました。
もうね…ホント、私、櫻井さん大好きだ!!って愛しさ倍増です!!
今でこそ、丸くなったとか優しくなったとか言われてますが、きっと彼の根本って何も変わっていないんだと見ていて感じました。
話のオチに使われるようになり、ヘタレキャラも披露してくれたり、昔に比べて随分近寄りがたい彼になったんだと思いますけど(その過程を私は見てこなかったので偉そうなことは言えませんが)、心っていうか・・・ガードが頑ななのは、きっと今も変わっていないし、そんな箇所が微かでも残っているからこそ、また彼の魅力に繋がっているのかな、なんて思いました。。。。

ていうか「週間ジュニア問題」が超懐かしくて、吹き出しそうでした!!笑
私的にはあの「ミュージックジャンプかMJか」っていう映像より、「愛と恋の違い」について語っている彼の映像の方がずっと面白いと思いますけどもね(傷口に塩)。
あと、ミュージックジャンプのワンコーナー(確かMJヘッドライン)で、キャスターをしている櫻井さんも、今となってはかなり貴重な映像だと思いますけどね!!
・・・すいません。。あの時代は本当に私の青春だったので(笑)、語り始めるときりがないです。。

***
コメントお返事は少し前にさせて頂いておりました(事後報告で申し訳ありません;)。
続きに拍手お返事です!大変遅くなってしまいました!!本当にすみません;;

拍手[0回]


6/22 私も櫻井さん~の方
こんばんは!コメントありがとうございます!!初の連ドラ、こんなにも心を乱される上に、生活リズムも狂わされるものだったんですね!!笑
残された謎は、きっとこちらの想像力で解決するしかないんでしょうが、素晴らしき神山(色彩問わず)の姿を毎週見られて、本当に良かったです☆
感想、毎週ご覧になって頂いていたようで、ありがとうございます♪
このブログの感想が、ドラマを楽しむ、ほんの少しのプラス要素になれたのなら、本当に嬉しく思います。

***

6/22 里さん

こんばんは。最高の冗談、どうもありがとうございます(爆笑)。そんな日々日記がドラマ化するんなら、有無を言わさず深夜枠に逆戻りですよね。いやぁ、超見たいですよ、それ!(冗談に本気で食いつく)
ドラマ自体に元々異様な期待を抱いていたっていうのもありますが(何てったって櫻井さんが主演ですし)、分析や感想を書くこと・・・併せて文章を書くことも大好きなもので・・・あんな痛い萌え語りですが、実は結構本気で取り組ませて頂いていました(笑)。
しかしこれをきっかけに、里さんは勿論、多くの方から見た「ザ・クイズショウ」の見解を聞かせていただくことができて・・・本当に貴重な時間を頂いたと思います。里さんとは、すっかり文通友達ですし♪笑
本間の、美咲を想う気持ちには胸が熱くなりました。その想いは、いっそ「彼女の為」だと自ら手にかけてしまうほど強いもの。。。もう夢が叶わないことが確定してしまった状態に、長く彼女を置いておいてあげたくなかったんだと思います。
美咲はずっと本間のことが好きで、将来お嫁さんになりたいという子供の時の約束も、忘れていなかった。そして最後の「大好きだよ」という一文に、ものすごく悲しく、そして愛おしくなりました。
本間も、早く出所してくるといいですね♪もちろん、罪はしっかり償うべきではありますが、早く彼には新たな人生をスタートさせてほしい。神山は、きっとどこかの番組で人気MCとして活躍しているんでしょうね。タキシードは結構毎回変わるので、同じく「クイズショウ」なのか別番組なのかは謎ですが、、、それでも笑顔で舞台に立っている彼を見ると、心から良かったぁ♪と思えます。

「ザ・クイズショウ」は終わってしまいましたが、嵐さん達は不滅です!(大笑)
今後とも、こんなブログですが、どうぞ宜しくお願いします♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あららら
だいじょうぶー?
私の周りも、今週の頭に体調崩してました。
たぶん、気温の移り変わりとかで崩しやすい時期なんでしょうね。
もう治ったのかな?
ひとりぐらしさんなんだから、十二分に気をつけてくださいね!
さや 2009/06/27(Sat)15:53:17 編集
お返事toさやさん
コメントありがとうございますー♪
馬鹿みたいなタイミングで体調崩しちゃったにも関わらず(ホント救いようがない;)優しいお気遣い!!感謝です!!
確かに気温の急激な変化っていうのも結構影響してるかも。。。もう蒸暑さに抵抗ができたのか、今はピンピンしてます!ありがとうございます!!
2009/06/30 15:11


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]