忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いですよね、新型インフルエンザ。

一応大阪在住の身として、懸念は抱いています(爆)。

ZERO見る限りでは、国内で大阪・神戸以外での感染は確認されていないみたいですけど…これ以上の感染はどうあっても抑えたいところですよね、やっぱり。
現状。市内に移動すると、2人に1人はマスクしてますね。サラリーマンや中・高校生、もうホント老若男女問わずマスクだらけ!!

因みに私はしてません;(ごめんなさい;)

何か・・・マスクがマジでどこも売り切れで…まごまごしているうちに、ノーマスクで外出する日を繰り返してしまっています;
しかも私は電車通勤なんで…電車利用控えるように言われても無理なんです;
更に職場はめちゃめちゃ人通りの多い所に面しているので、高校生のみならず様々な職種の人間に毎日接触しまくりです。
そんでもってウチの所は勤務中にマスクは使用不可っつーことで…してたら怒られるんですよね。※そもそもショップ店員がマスクとか…仕事になんない;

若干、いつ感染しても不思議ではない環境下にはあるんですけど(笑えない)。

とりあえず今は元気です!

先日、販売仲間が急に熱出して、お店がちょっと騒然となったりはしましたが…発熱相談センターに電話したところ「二時間ぐらい待たされた挙句、ただの風邪だって言われた。。」と若干しょんぼりしてました(笑)。
いや、でもホントに無事で何よりです。
致死率は低いといえど、これ以上被害が拡大することは何としてでも阻止したいですよね。
マスク、実家から送ってもらうとかして、私ももっと気をつけようと思います…とりあえず明日は休みですが、家から出ないでおきます(安静…)。
京都の知り合いの家に遊びに行こうとか、GWに帰れなかった実 家 へ、そろそろ帰ろうとか。色々思っていたんですが…

…今はやめた方がいい感じですね;(間違いなく)

***

コメントお返事完了しました!たくさんありがとうございました!

そして続きに拍手お返事です♪

拍手[0回]


5/18里さん

こんばんは☆お久しぶりです!
今回は本当に白部屋が長かったですよね…。
「長いよ!そして二人共近いよ!」とギャンギャン文句を叫ぶ一方、”もっとこのシーンが長引けばいいのに…”とも願ってしまう矛盾で心身が共にボロボロになってしまったのは…どうやら里さんも一緒だったようで安心しました(笑)。
学ラン、良かったです。。(感涙)。私、別に学ランフェチでも何でもない筈なんですが…もう櫻井さんに似合っていさえすれば、それがそのまま私のフェチへと繋がるよ!という究極の域に達したような気がします。
あははっ;こんなところで痛さ爆発させて本当にすいません;

***

神山が番組中、ゲストに詳しいことを聞かない件について。
すごく興味深く読ませて頂きました。
神山の一挙一動、一言一句。全てが本間の指示のもとに作られたものだとしたら…例え虚を突かれたとしても、そこで自分勝手な行動は取れないですよね。あそこまで本間に怯えている彼ですから(その姿がまた萌えますが…ハッ!脱線;)、その対応は非常に納得できる行動だと思いました。
そして里さんの妄想、とても理にかなっている上に、非常に”面白い”の方向性が絶妙すぎます(笑)。
私の中の謎が解決しただけでなく、あまりにも共感できる内容の妄想に、テンションが変にあがってきちゃいました!!(爆笑)
拍手ありがとうございました~♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(>x<)
そっちのほうはこわいよねぇ~(;x;)
完全にかからないように、は難しいだろうけど
ウイルスに負けないように体調管理は気をつけてね!
あと手洗いうがいをきちんとすることが大事ってテレビで言ってた!

私は今週末の代々木ファイナルがこわくてしかたがないです…
(いろんなトコから人がくるし飛沫なんて飛びまくりだしな!)
さや URL 2009/05/20(Wed)09:36:21 編集
お返事toさやさん
コメントありがとうございます~♪
関西はもう遠慮ナシにウイルスが蔓延ってるよ;
最近では関東地方にも飛び火して(感染ルートは大阪のそれとは異なるようだけど)、もう何処にいても安心できないよね;
さやさんも、代々木のコンサート、気をつけて参加してきてね;
お互い、うがい・手洗いは必須だね☆
2009/05/22 17:25


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]