忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*自分的メモ*

4/25 「M.girl」@相葉さん
4/27 「MISS」@松本さん
4/30 「FREE CELL」@櫻井さん
5/ 4  「ART OF WORDS~櫻井翔の人間失格」


***

うたばんで、やっとこさ「ムテキ」を拝聴することができました!!
今、ドラッグストア等のエスプリーク商品の近くでよく流れていますよね。
そこで流れている曲だけは聞いていましたが(聴き入っていると店員さんに9割の確率で声をかけられます。申し訳ないのでもう近付かないようにします;)、実際に嵐さんが歌って踊る姿は初めて見ました。
細かい動きが抜群ですね…初期嵐さんの若さあふれる感じが出てて(漠然)、終始きゅんきゅんしてましたvv
松本さんの紫基調の衣裳、メチャメチャカッコイイですね。ハットもお似合いですし、本当にセクシー!!テクノヴォイス「イタイダケ・・・」等の担当するのも頷けます。あれはもう貴方様だけのものですよ(笑)。
大野さんと相葉さんの間に、割って入ってくるような二宮さんの姿。これはもうテンションあがりました!!更に、その二宮さんが、カメラ目線でないところがまたイイですね!!そうやって二宮さんはいつもいつも見る者の心を涼しい顔して手玉に取るんです・・・。私もそんな二宮さんが大好きなので、何も言えないんですけど(涙目)。
そして無意識に手の振りがヒップホップな櫻井さんに、始終やられっぱなしです。
人差し指で自分指す動き(初っ端)、マジでガチでやめてもらいたいです。大好きすぎて死にそうになるんで!!(結局愛情全開)

つーか赤チェック!!赤チェックシャツのこの威力!!
ああああああーーー!!どんだけーー!!!!(大暴走)

そもそも今の私に櫻井さん×チェックはタブーですって!!
駄目だから!!駄目だから!!リアルに記憶喪失前の神山思い出すから!!(主題歌でも何でもありません)
あと気になったんですが、この曲中、櫻井さんだけが笑顔ですよね?他メンバーは結構シリアスというか。その反動のせいなのか、カメラが櫻井さんに寄って、それがまた千両の笑顔だったりした瞬間、もう卒倒です!
今回嬉しいのは、足の動きも軽快で動きが多いことvv
松本さんと櫻井さんのスマートな足によって繰り広げられるステップは、見惚れる以外の反応ができませんって!!また、ここでも割って入る(というよりセンターに来る)二宮さんのステップにも重ねて恍惚となります☆
5人中2人が真っ黒クロスケみたいですが、そこが全く気にならなかったのは、メイクの賜物なのか、私が櫻井さんを凝視しすぎてたせいなのか。真相はさっぱりです(爆)。
既に歌だけで二桁回数リピりましたけど何か(大笑)。というか、普通にさらっと感想を書きましたが、実は最初6、7回くらいは、曲中マジで(ネタとかじゃなくて)櫻井さんを中心にしか見えなかったです。。。。orz
相葉さんと大野さんにほとんど触れてない感想になってしまい、結構へこんでます。みんな好きなのに。。。どうしてかこういう感想になってしまいました…。「ザ・クイズショウ」の影響って本当にあるのかもしれません。ここまで櫻井さんしか見えない状態って、今まで(ありそうで)実は無かったと思います。もう病気です。。。た、助けて欲しい・・・誰かぁ。。。泣

余談:うたばんが、放送曜日を引っ越したせいか、企画がものすごくつまらないものになっていましたね(笑)。
GW企画は、嵐のスクープトークを、ここまでばっさりとカットしてまでやるほどのものだったのか…甚だ疑問です。司会者二人も、何だかすっかり大人しいのは何故でしょう。もうケンカしないっぽいなぁ…。
二宮さんのマジックは、本当にすごかったです!!ぽかんと口が開いたままになっているのも可愛かった…。
あと、二宮さんの写真は相葉さんが撮ったものでしょうか?だとしたら「一人で」と言いながらも、あなた確実そこに居ましたよね。
宅呑み?宅呑みとかしてんのか、にのあいコンビ!!(衝撃)


***

81.3 FM J-WAVE

にて。

ART OF WORDS~櫻井翔の人間失格


放送されちゃうらしいですよ。
太宰治の墓に手を合わせる櫻井さんの姿がスポーツ誌に載ったとか載らなかったとか…もっと早く言ってくれてたら買ってたのに!!その組み合わせ、めちゃめちゃ萌える!!
詳しいことはまだ分かりませんが、櫻井さんがラジオドラマに初挑戦!!
新境地!!おめでとうございます!!
ラジオってことは声だけですよね。ということは、耳元から聞こえる櫻井さんの語りだけで世界観や情景を広げていけと?うーん、この時点で既に制作側から、「さあ、大いに妄想してください!!」と言われているような気がしてならない。。。。
ま、フライング妄想はさておき(爆)、すごく楽しみなお仕事ですねvv
どうでもいいかもしれませんが、私自身も、すごく言葉っていうものが大好きで、更に近現代日本文学は、大学で専攻していたくらい大好きなんです!!
だから共感を得難いかもしれませんが、この櫻井さんと太宰治のタッグは、本当に本当に私のマニアックなツボポイントを絶妙に突いてくるものなんですよねーvv

・・・・ただ一つ、気になることはやっぱり周波数(超根本)。

これ、東京かどっかのラジオ局ですよね・・・?
ここまで書いといて何ですが…私、聞けないんでしょうか、ひょっとして…
・・・え?そんな生殺しなこと、あっていいの?(茫然)

**

拍手、たくさんありがとうございます!!
お返事、次回にさせて頂きますね!!感謝です!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]