忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことはいっぱいなんですが、ちょっと失礼して構いませんでしょうか?!


この度、携帯をCyber-shot S001に機種変更してきました!!


・・・いや、引く前に笑ってやってください(笑)。
これから友人に会う度、指差されて「ああ、それが…」と苦笑される未来は容易に想像できます。

嗚呼・・・・遂に念願だった櫻井さんモデルへの機種変更!
嵐さん達がauのCMに起用されてからというもの(ほぼ去年の今頃ですよね)、絶対に櫻井さんモデルに変えてやる!!と、毎号総合カタログで新商品をチェックし続けてきました。てかこの間に変えないと

私は何の為に高校生の時からauを使い続けてきたんだっつー話で(真顔)。


宣言(?)通り、変更機種は、Cyber-shot S001

SN3J00050002.jpg


色も、櫻井さんCM@アテンド篇から、そっくりそのままのオリーブ×ゴールドです。
ナゼにこの期に及んでマゼンダやら黒やらを買わねばいけないんですか?(逆ギレてるようですが何も言ってません)。
因みにこの機種、カメラレンズはカバーをスライドさせないと出てこないんですが、そのちょっとひと手間を逆に利用した、スライドさせるだけでカメラが簡単に起動するという便利な仕組みが備わっています。
メールや電話をしていなけりゃ、デジカメを持っているのと何ら変わり無い感覚です。そりゃブラウンさんも携帯とは気付かないよなぁと思いました。思わず携帯かよ!!って突っ込みたくもなるよなぁと思いました。

嗚呼しかし…こう↑カメラを構えるだけであのCM@アテンド篇が思い出されてしまって、私、もう本気でヤバイです(恍惚)。

見事という他無い、超絶キュートな食事シーン。
小動物系男子27歳(なにそれ)によるカメラ撮影シーン。
いい写真が撮れた時のあの満面の笑み。
突っ込んできた…と、ちょっと冷静な驚き顔。
電話での「はい櫻井です」(前回書かなかったけどここも大好きだ!)

試しに写真を撮る度、あのCMのどこかしらのシーンを思い出してしまう私って…やっぱり変ですか?(自覚しつつも聞いてみる)

著作権のあるデータフォルダ(着うたとか画像とか)は全て消えてしまいましたが、覚悟はしてました。
お友達に貰った嵐さん画像は残ったのでそれで満足ですし、「season」の着うたフルも、高音質で再DLできました。ただ、大野さんの「シンプル980」は消えてしまったのはかなり残念;もうどうしようもないですね;
現在はこれと「Believe」の着うたぐらいしかありませんが、今はとにかく操作に慣れることを優先しようかと思います。

念願の櫻井さんモデル!!!←やっぱりここが最重要ポイント

大切に大切に使います!!

***

因みに上の画像ですが、本来はもっと高画質(それこそデジカメ並に)なのですが、ココにアップしようとしたら、サイズが大きすぎて貼り付けられなかったので(ビックリだ)、標準にカスタマイズしたものをあげてみました。
写真、本当に綺麗です。ただ、友達には送りにくいですね。
いい写真撮れたら撮ったままにしないで印刷しようかな…それくらい綺麗です。

**

更に余談ですが、機種変更は家に近いauショップではなく、仕事場にめちゃめちゃ近いauショップで行いました。
休みの日だったのに、わざわざ定期使って行ってきましたよ。
どこでも良かったといえば良かったんですが、日頃お世話になってるのはどこかなぁと考えた所、いつも仕事帰りに用事もないのにふらっと店に入ってディスプレイの携帯や壁の嵐さん達を見させてもらったり、総合カタログを毎号持ち帰らせてもらったりしてる(多大なるご迷惑)この店かなぁと思いまして(大笑)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おひさしぶりです
どうもびわです。
いいですねー、Cyber-shot S001。私も松本さんの機種にしようかと何度も考えたのですが、どうもしっくり来ず。だって、楽器を奏でる必要ははっきり言ってないですから(笑)
真さん記事を読んで、なんだか私も機種変更したくなってきました。

それではおじゃましました
びわ 2009/04/06(Mon)21:42:07 編集
お返事toびわさん
こんばんは!!遂に変えてしまいましたよ、S001!!
反応、ありがとうございます☆恥さらした甲斐がありましたvv
びわさんも、auなんですね。松本さんの機種は…確かにあまり必要の無い機能が多そうです(笑)。CM上の松本さんのように、音楽に精通してる人はいいかもしれないですけどね(何かフォローっぽくなりました;)。
機種変更するなら、(キャラクターが)嵐さんの間に!!
2009/04/09 00:55


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]