忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムから遅れながら「ZERO」見てます。
基本的に「ZERO」は気が向いた時ぐらいにしか残さないのですが(一番最近残したのは×石川遼選手でしょうか)、今日の放送は取材部分だけ残しておこうかと見ながら思いました。

年末に行って来たらしいスキージャンプの取材。
黒on黒のコーデがたまらんね、コレ!!(純粋じゃないファンの目線)
そしてジャンプの踏み切り練習を体験したり、高いスタート地点へのぼってみたりと、どこまでも櫻井さんいじめな取材が続いてます。笑
個人的に踏み切り練習の1回目が最も小動物度が高くてキュンキュンしました。(聞いてません;)

リフト乗っている時点から心配してたんですが(早)、それでも上から滑走面をのぞいたり、スタート台に果敢にも座ってみたりと、(ちょっとどころじゃない)高所恐怖症にも関わらず見せてくれました、プロ根性!
乗ってみようか?と言われて乗ったんじゃなくて乗りたい!と櫻井さん自ら思ったんですよね、きっと。
高い所ホント苦手なのに、そういう所は真っ直ぐなんだからずるいですよね!!
ただ、その一直線な性分はすっごい魅力的だけど、周囲の人はヒヤヒヤですよ!!私も含め!!(ち、近くには居ませんけど気持ちは;)

***

バンクーバーオリンピックキャスター就任、おめでとうございます。
ただ、一昨年の北京五輪の時も似たようなことを言いましたが私的には

お願いですから身体だけには気をつけて、無茶しないで下さいね・・・・・

という気持ちが「おめでとうございます」よりも先に口から出てしまいそうな心境です。
真っ直ぐな櫻井さんのことですから、情報収集も準備も手は抜かないんでしょうね。できるだけ早く、そして長く現地で活動したいと思っちゃったりするんでしょうね。
そんな誠実で堅実なところが私は好きで好きでたまらないんですが、時期も時期、そして場所も場所なので、体調管理には本当に本当に気をつけて頂きたいなぁと思います!

ただでさえ忙しいレギュラー番組に加え、今はドラマの撮影もありますしね。取材行ってドラマ撮ってバンクーバー行って取材してソッコー帰国してドラマ撮ってレギュラー撮ってその足でそのままバンクーバー戻って、みたいな日が続くんじゃないかと思うと(一息)、心配するなというほうが無理です。

二宮さんのニッキで北京時の弾丸スケジュールを知った時は、顔が青くなりましたよ。(あんまりすぎて、画面メモ保存しました)
ひょっとしたら今回のオリンピックも、これに匹敵・・・?

すいません。ファンなら素直に喜べよ!!って感じですが、どうも最近は心配ばかりです。トホホ・・・面倒くさいだけでなくイチイチ重いファンでごめんなさい;;
北京の時の功績が認められて今回のバンクーバーに繋がったという結果と、このオリンピックに携われることができて櫻井さんが純粋に嬉しそうだという点。この二つに関しては、もちろん素直に嬉しいです!!
ただそういうのとはまた別に、

(きっと当人にしてみれば)余計であろう心配


ってやつをどうしてもしてしまいます。

オトノハで、1日は御自宅でガッツリ寝正月してくれたと知った時、心の底からホッとして嬉し涙まで出そうになったのに。(馬鹿ですか;)


2010年。趣味もいいですが、これからのことを考えて時間があったら寝てください!!(叫)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは
櫻井くん、オリンピックキャスター決定ですね
風邪などひかないように頑張ってきてほしいです
開幕が楽しみですね
ぱる URL 2010/01/12(Tue)23:01:31 編集
お返事toぱるさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます☆

ええ。まさかのこの時期にオリンピックキャスターですよ。
でもご本人すごく嬉しそうなので何も言えないんですよね。笑
風邪とか体調不良とか本当に勘弁ですが、ファンとしてもっと広い目で見守っていきたいと思っています。
2010/01/13 18:31


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]