忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期といえば桜だよね。(まだ寒いけど)
でもテンプレートでいいものが無いので、まさかの彼岸花に落ち着きました。先取りしすぎて秋の花ってどういうこと??(知らんがな)
色的に櫻井ろ。。。じゃなくて桜色(わざとらしいよ)に近い系統なのでパッと見は違和感無いはず(パッと見は)。

***

そんなわけでテンプレート変更と共に帰ってまいりました!!笑

思いのほか早くかたがついたので、また全部元通りです。
待って下さっていた方(いるのかどうか;)、大変お待たせいたしました。引き続き当ブログを宜しくお願い致します。

しかし休止と宣言したわりには、帰ってくるのが早くなってしまいまして(爆)。
休止っていうより、ちょっと更新が停滞してただけだよねっていう感じになってしまい、まーあ、かっこ悪いったらありゃしません。
なんで、実はもう少し復活を先延ばしして、暫く休止状態を装うかなぁと思ったりもしたんです。
だってやっぱり”休止”ですからね。長い間があいた方が、”ああ、色々あったんだなコイツ”って感じで、再スタートにより瑞瑞しい気持ちが生まれるじゃないですか。

でもねでもね。限界でしたよ。無理でしたよ。


あんな新曲TV初披露見せられたら!!!!!笑


帰ってくるしかないよ。何だあの曲。ことごとくツボつきまくっててヤバすぎる!(私の動悸が)
新曲「Monster」マジガチハンパないっすね!!
ダンスのふりつけが所々モンスターチックなのがキュンときました。フランケン的な、たどたどしい嵐さん達の動きにメロンメロンですよ。
床にはいつくばる感じの松本潤様の妖艶さは、人間界永久追放レベルに罪だと思います(大真面目)。
その指の動きは何なんだっ!!何なんだ櫻井さんっ!!とりあえず反則だっ!!愛しいっ!!愛しすぎるよ!!(”凍りつく~”の所なんですけど)
二宮さんの表情と顔にかかる前髪は一体どこまでが本人の計算の内なのか本気で気になります。
怪物くんの主題歌だから”モンスター”ね!!(関連性に今日やっと気付きました←馬鹿か;)
もう久しぶりのブログっていうのもあるし、日テレに期待していた以上のものを見せられたのでテンションがマックスです!!明日の仕事大丈夫かなー、私!!でも笑顔だけはきっと無意識にキラキラしてるに違いない!!(にやついてるだけでは;)

今日は珍しく土曜日休みだったものですから、「メレンゲ」からはじまり「志村どうぶつ園」「世界一受けたい~」「怪物くん」「嵐伝」と一日嵐ラッシュをほぼリアルタイムで見てやりました。なんつーオタクな一日でしょう。笑
「メレンゲ」は、何だかんだ言って「怪物くん」の番宣を櫻井さんが大喜びで引き受けただけのような気もしないでもないですが(爆)、大野さんの公共電波を使っての告白には大爆笑させていただきました。
櫻井さんも「重い」とか言いながらその満面の笑みは一体何なんですかね。少しも隠しきれてないですよね。でもそんな櫻井さんの幸せそうな顔を見る時がファンは一番幸せなんですよ。←気持ち悪いファンですいません;
「怪物くん」は文句なく面白かったです。漫画原作×ドラマって結構イマイチなものが多いのでちょっと不安だったんですが(勿論全部とは言いません)、ビックリするくらい脚本がしっかりしてましたね!!大人だけでなく子供の視聴者も視野に入れているに関わらず、見ていて全くしらけない!!(全体的に私の言い方悪いですけどかなり褒めちぎってます;)
何度も大野さん…いや怪物くんに『かわいい~~!!』と悶えてました。
つーかフランケンとの体格差!!何だこの同い年!!!!笑

***

そういえば休止中に、私、26歳になりました。6月まで二宮さんとタメです☆(期間限定)
しかし、しまった。約3年前に白い服着て「今、26です」と言っていた彼に比べて、私の実生活のなんてパッとしないことか;;;
嵐ゴトだけでなく、もっと自分自身を高めていけるような26歳ライフを送りたいと思います。

同時にこのブログも3年目に突入しました。早いですね。
どうぞこれからも当ブログを宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]