忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。GWは2日だけお休みを頂きましたが(そこはかとなく既に終わった体で話す)、その2日間は、地元から大阪に遊びに来ていた友達と過ごしました☆

1日目はお友達と梅田でパスタを食べて(下の記事にも載せましたが)”空中庭園展望台”という所に行ってきました。
パスタ屋さんは私が梅田に行ったらよく使う店なのですが、そんなことよりも、隣に座った女の子二人組が突然櫻井さんの話をし始めたのに、今の嵐さん達の怒涛の勢いを感じました。笑

その後の”空中庭園展望台”は友達のたっての希望です。
場所がさっぱり見当つかなかったのですが、地図を見ると、以前に就職活動で訪問したビルだったので(笑)なんとか案内できました。
でも本当にこの日は人が多かったです。観光客っていうか…親子連れがやたら多かったですね。私、多分一番最初に就いた職種の影響か、土日祝に外にでかけるのが苦手になっているんです。人でごった返している光景を見て、尋常じゃない違和感を覚えましたね。”何でこんな人の多い日に私仕事してないんだろう”っていう違和感です。こんな私にも、知らないうちに複雑な性分が形成されていました!!笑
下の記事にあげた写真は、最上階の展望台から撮ったものです。
ちょっと霞がかっていて完全な絶景とは言い難いかもしれませんが、天気も良かったですし私には申し分ありませんでした。
あと他に撮った写真も少し。
52b6cdc1.jpg







下から撮ったビルの写真。ちょっとお台場っぽい気がしました。お台場行ったこと無いですけど。←

それからこちらは展望台の一角に作られた”ハートロック”だか何だかっていうスペース。カップルが鍵に名前を刻んで格子に繋ぐっていう、ちょっとした絵馬みたいなものですな!
私は残念ながらカップルでは行っていないので(女友達)必要性はまったくありませんでしたが、このスペースがすごく可愛いと思ったので撮ってみました。これは成就しそうです、何となく。笑

215118be.jpg








そんなこんなで(お得意)大阪観光をした後は、友達とわが家でワインを飲みながらガールズトーク。
その間、何でもいいから映像を流してほしいと言われたので”5×10”のCLIP集を流してみました。
彼女はnot嵐ファンですが、いやに”truth”のPV食いつき、それだけの為に”このPV集まだ売ってたら買おうかな”と言い出しました。まさかそこまでお気に召すとは!!笑
私これが逆の立場だったら同じように「買おう」と言うんでしょうか。
自分の友達を介しても、嵐さんの勢いってやつをすごく実感してしまう一瞬でした。

若干話がズレましたな。笑

2日目の今日は、ライブに行くという友達とホールの前で別れた後、ひとりで阪神百貨店へ行ってきました。阪神百貨店なんて申し訳ないですが滅多に使わないんですけど(笑)、この催しにはどうしても行っておきたかったんです。
100504_2206_01.jpg

どーん!!!!とね(笑)
最終日だったんで、今日。日本全国津々浦々の猫の写真がいっぱい。
この世の動物の中で猫が一番可愛いと信じて疑わない私にとって、至福の空間でした。
ひとりでニヤニヤニヤニヤしながら見てました。超可愛かったです!!

と、こんな感じでGWを過ごしました。明日もまだ休み・・・ですよね、子供の日。
完全な日々日記にお付き合いいただきありがとうございました!笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]