忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで感想を呟こうと思ったんですが、途中で断念しましたよ。だってこんなに次から次へと面白いことが起こるとは思わなかったんですもの。笑

さて。私にとってのマネキンファイブinアウトレットモールですが。
純粋にコーディネート対決に順位をつけると、私の中では1位はダントツで相葉さんでした。
ダブルシャツは非常に斬新で、しかも2種のシャツのバランスが超イイなぁって。中に着ていた花柄のシャツは白地で、そこまでプリントもうるさくないので、黒シャツとも相性ぴったりですよね。ていうかあのシャツマジで欲しいですよ。可愛すぎる。アウトレットだから恐らくもう入手不可なんでしょうな。ああ悔しい!!(知らん;)
赤スニーカーは私にはレベル高いですが、相葉さんですし問答無用で似合いますよね。ていうかスカートを穿いて更に分かる相葉さんのスタイルの良さ。なにこれ腹立つ(素で嫉妬)。
そういうわけで全体的に文句のつけようがありません。そもそもマネキンが着るより全然キマるんだろうなと(本末転倒といえばそうだけど)。4位という低めの順位に甘んじたのは相葉さん本人が着ていないのでそのよさがあまり伝わらなかった為なんじゃないかと思うんですよね。だから全然大丈夫ですよ、相葉さん!!私の中では1位!!もう全然1位!!(賞賛)
それにコーディネート関係無いですが、服選びを一番楽しんでいるのも相葉さんでしたよね。店員さんとの会話もかなり自然で、楽しさがこっちにも伝わってきました。私も一応アパレルの販売員やってるので(ほんと一応ね)、こういうお客さんが来たら接客がかなり楽しいものになるんだろうなということがわかります☆

番組は1時間通して全部面白かった。流石”嵐ちゃん”が一番力を入れてるコーナーの特別篇だけあって、嵐さんの魅力いっぱいでした。たまに他メンバーと遭遇して、ひともんちゃく起こるのが(隣を歩く不安要素しかり、男女だったら確実イラッとするだろう試着室ミニコントしかり、上半身丸ごと試着しかり)楽しくて楽しくて。久しぶりにこの番組に心の底から感謝しました。←@釈さんの回、お父さん対決。ていうか反抗息子?(爆)以来のことですよこれ。

コーデに関して相葉さんの事しか語っていないので(うっかり)他メンバーも!!
まず二宮さんは、私には良さがさっぱり分からなかったのでした。印象が薄くて…今もあんまりどんなコーデだったか思い出せないくらいです。
大野さんは、感想を言おうにも・・・これはほとんどビームスの店員さんのセンスですよね?いや、でもいつか誰かがやるんじゃないかとは思っていましたけどね。ガチマネキン丸パクリ!笑
松本さんのコーディネートはあまりの一般とのズレにビックリしました(爆)。感想を求められた店員さんの「素敵ですね」の前に若干間があったことに気付いて下さい(おい)。
でも、トラックは見たい!!超見たい!!東京だけ?大阪には走らないの??ズルイよ!!大都会東京ズルイよ!!(駄々)
完成品を見て思ったんですけど、まさにこのラッピングトレーラーの為に選んだかのようなコーデでしたよね。松本さん先取り!!(時代じゃなくてスケジュール的なものを)


そして櫻井さん。

お母さんそんな子に育てた覚えはっ!!!!!!!(壊)

鬱陶しい叫びですいません。誰がお母さんだ図々しいって話ですけど。←まぁノリですな。
相葉丈に目をつける所までは全然問題なかったんですけど!!「相葉丈行っちゃいますか?行っちゃいますか?」と超期待したんですけど!!
結局は相葉さんの偽造服であることが大前提ってことで・・・がくーんとテンションが下がってしまいました。
誰がコーディネートしたか分からないというルールをうまく利用した櫻井さんらしい頭脳作戦だと思います。
でもやっぱりね・・・気持ちの悪い櫻井さんファンとしてはね・・・ガチで選んで欲しかったなぁっていうか・・・。せっかく上位に輝いたけど、何か素直に喜べなくて全然すっきりしないんですよ・・・。
そりゃ”春の相葉偽造服”と”春と私と相葉”っていうタイトル(コトバ)のチョイスにはキュンときましたけどね(そこ??←やっぱり私はそこなんです 笑)。
相葉さんファンのお友達と延々とこの件について話をして(お互いガチです)、

まぁ相葉さんのファッションセンスに憧れる櫻井さんってのは非常にキュートだしいいんじゃね?

という結論に至ったのでいいんですけどね(結局お互い盲目です)。

櫻井さん、アナタ本当に一般受けはいいんだから変にビビる必要なんかなかったのに!!
あと、似合わないって言うけど、私は超似合ってたと思うから、あの相葉丈!!試着室での姿には十分キュンときたんだから!!!(咆哮)

以上、私にとってのマネキンファイブinアウトレットモール感想でした。
色々言いましたが、私は嵐さんが大好きですから。そこんとこ、よろしくどうぞ。←

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]