忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど任天堂さんの公式サイトで”スーパーマリオギャラクシー2”のCMを見て参りました。

よっ!!待ってましたよ、にのあいコンビ!!!!!(相当嬉しいらしい)

大野さん、松本さんに続き相葉さんの登場。相葉さんの、ゲームがうまいんだか下手なんだかよく分からないプレイが独特で可愛らしいったらない!!センスと技術はあるんだけど思考がぶっ飛んでるから(笑)、その辺がコントロールできてない感じですかね!!うん、そういうAB型私は好きだっ!!(血液型は別に;)
「相葉さんのはじめてのプレイ」が私的に一番ツボつかれました。
やっぱりにのあいコンビはこうでなくっちゃ!!という私の理想をきっちり30秒につめこんでくれてます☆笑
またCM捕獲を頑張らないといけませんね。にのあいコンビCM完全コンプリート!!

しかしそうは言っても、松本さん&二宮さんのCMは結局1つしか手に入りませんでした;;
え?これちゃんと放送してるの??っていうくらいの低い遭遇率で…ちょっとだけ天下の任天堂さんに大して「公式サイトで流すだけの為に作ってるんじゃあ・・・?」と根拠のない疑念を抱いてしまいましたよ。私の努力不足が原因なんだってことはよく分かりますけど…それにしたってあまりにも見れなかったから;;
大宮CMは未だによく見ますが、マリオカートの方は全然ですね。

てなわけで、こんな現状だと気鬱にならざるをえません。

二宮さんと最後の刺客のCMに対して(爆)。

え。ここまでメンバーのみなさんが順々に二宮さんとゲームをしていて、最後の最後にまさかのシリーズ終了だなんてことはありませんよね?もうマリオゲームのネタが無いとか言うんなら、その為だけに新たにゲームを開発してくれますよね、任天堂さん?(当然のように)
なのでまぁ二宮さんと最後の刺客(まだ言ってる;)の共演CMもね、マリオカートと同様に”公式ではあるけどテレビでは全く見かけない”だなんてオチでは、もうひっじょーーーーーーーーーに困るわけですよ。
公式は勿論、某映像サイトでもまぁ見れるっちゃ見れるけど。度の過ぎたオタクはHDDに、もう永遠かと思う程(爆)長く保存しておいて、何度も何度も見直したいわけですよ。分かってください。


うっかりカテゴリ違いな内容に移行してしまってすいません。
にのあいコンビは嵐内コンビの中では1、2を争うくらい好きなんですが、相葉さんも二宮さんとWiiCMで共演したと知ってすぐに頭をよぎったのは

これで確定だ(最後の彼の出演が)

って事だったりするんで・・・とりあえずグローブ座?(爆)の方向に向かって全力で謝罪します。

***

しかしゲームというものはあっという間に進化していきますね。
私は世代的にはファミコン~スーパーファミコンぐらいなんですが、このマリオCMシリーズでは恐らく大宮マリオ(スーパーマリオブラザーズ)が限界です。
今回の”スーパーマリオギャラクシー”ってやつも、プレイ画面を見て”ああ、絶対できないわコレ”とプレイしてもいないのに確信できました。マリオ及びヨッシーの動きが複雑極まりないんですもんね;
やはりマリオは、簡単であってこそ、だと思うんですよ私は(時代遅れの主張)。
ヴァージョンが増えるごとに難易度があがっていってる気がするんで・・・最後の人(結局最後まで名前は書かず)のプレイするゲームは一体どんなんなんでしょう!!
弱すぎてゲームにならなさすぎて二宮さんにこっぴどく説教されるといい・・・。真面目にプレイしすぎて「面白くないなぁ」と毒を吐かれるといい・・・。「センスZEROだな!!」と的確で胸にクる言葉に茫然となるか、しゅんと落ち込んだりしてしまえばいい(妄想肥大)。

うわぁ!!早くHDDの容量あけとかないと!!レギュラー番組よりも優先し始めたらスイマセン。←

***

ツイッターフォローありがとうございます!!
馬鹿なことか、中途半端な実況中継しかしていないような気もしますが・・・チェックして頂けて嬉しいです。

そして私ゴトですが、”嵐ちゃん”のラッピングトレーラー画像を頂くことができました!!見れないと思っていたのでとっても嬉しいです!!ありがとうございました☆☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]