忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100523_2245_01.jpg

こういうのを貢ぐっていうんだと思います。笑

これから暫く夜アイスならぬ…夜ピノ(限定)が続きそうな予感。
週一回のスーパーへの買い物(仕事帰りなので夜遅いんです)の度にひとつひとつ。頑張れば星型だかハート型だかのピノに遭遇できるかもですね!
何と近くのスーパーで一箱77円というハッピープライスで売られているんですよ。
三ツ矢サイダーは安くて98円。グリーンラベルは148円くらい。とんがりコーンは…あまり買わなかったから覚えてないんですが(爆)。
これらに比べると、なんと売り上げに貢献しやすいことか!!笑
それにピノは元々大好きな商品なのでいくらでも食べられるというのが一番嬉しい点です。
C1000や三ツ矢サイダーも嫌いでは決してないんですが、私は炭酸を飲むと涙が出て苦しくなるという妙な体質を持っているので1日1本が限界なんです。まぁそこまでして飲むなよって話ですが(ホントに)。
ピノならぶっちゃけ5、6箱平気で平らげられると思います。コーティングのチョコレートも中のアイスも文句無く美味しい!!
それになんてったって一箱77円だし!!(相当重要)


さ。こんな感じで私のピノ漬け生活が幕をあけたんですが・・・



パティシエ櫻井氏にぜんっぜん遭遇しないんですけど?????(発狂寸前)



網を張っておいた番組が悉くハズレで、本当に流れてますか??って疑いたくなります。
Wiiよりは捕獲しやすいだろうってちょっと甘く見ていたのが間違いでした!!全然流れない!!ヨーグルトとかハイチュウとか超見かけるのに!!泣
どんなCMかっていうのは公式サイトでメイキングと一緒に見ることができましたけどね(画面から櫻井さんの可愛さがあふれ出していて、もうたまらんかったです。アップの顔がまたとんでもないイケメンで倒れるかと思いました。←大真面目な感想)。

この間に相葉さんのムヒCM(ボクシングver.)と松本さんのfasioのCMとサイダー男子は、何度も見ました。
ものすごく苦労してゲットしたサイダー男子CMも、こう何度も何度も流されると「私の努力って一体・・・」と思ってしまいますけど(めんどくさい心理)、逆に!逆に今回のピノCMも、数ヵ月後にこのサイダー男子と同じような心境で見ることができていれば・・・なんだかんだでそれは間違いなく幸せな未来(壮大;)なのだと考えることができる気がします!!笑

何だか何を言いたいのか分からなくなってきましたけど(自分でも)。
諦めずに捕獲頑張りたいと思います!そのうち”しやがれ”で流れるんじゃないか?という甘い考えはもう捨てます。←してたのか;;

***

ところで最近は妙に松本さんのfasioのCMを見かける気がします。やや長い潜伏期間の末って感じですよね。笑
ドラッグストアの、”日焼け止め”コーナー(KOSE)にて、松本さんの姿をよく見るんですけど。
ひょっとして日焼け止めのCMが近いうち流れるので、その予兆(天災?;)でしょうか!!
あ。それと二宮さんのJCBさんのCMも…今日…から?

改めて、CMの数半端ないです、嵐さん;;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめましてです。
はじめましてです。私もまだピノのCMは捕獲できてませんが、森永乳業のピノのサイトでCMデータをクリックすると、CMが流れる番組が記載されてるので、よかったら見てみて下さい。
キウイ 2010/05/25(Tue)20:23:46 編集
お返事toキウイさん
初めまして!!コメントの内容を拝見して、もう超目から鱗です!!
ビックリするくらい親切な計らいしてくれてますね、森永乳業様!!!(様?)
公式サイトには何度か行ったんですけど、このデータには全然気がつきませんでした。貴重な情報、ありがとうございます☆パティシエ櫻井氏、絶対絶対ゲットします!!本当にありがとうございます☆☆
2010/05/27 01:08


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]