忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パティシエ櫻井氏がピカイチな、ピノCM



無事、捕獲完了☆★☆★☆



というわけでありがとうございました!!!!
CM情報を下さった方、公式サイトについて教えてくださった方!!本当に感謝②です!!!
それでなくても私の「パティシエ櫻井さんに会わない!!会わない!!何で??ムッカーーー!!!!」といった愚痴に付き合って下さった方も(多分、不可抗力)、本当に本当にありがとうございました!!遂にパティシエ櫻井氏がわが家のHDDの住人になりました!!!
15秒と30秒をそれぞれ無事に捕獲することができて、一安心です☆

ツイッターでつぶやこうと思ったんですが、やはりこの報告はこちらにて。
パティシエ櫻井氏は問答無用で凛々しくてイケメンでした!!(ピノを頬張る時以外←おい)
しかしそんなパティシエ櫻井氏をさしおいて、それ以上に、
ちっちゃなアイスを片手に独り言を呟く一般人櫻井氏の可愛らしさ、半端無いな
という感想を抱いてしまった私は、もう何か世間一般とのズレも大概にしろって感じですね(ホントにな)。


***

ところでCM関連。
Wii CMはさておき(あえて)、目下気になるのはauの新CMです。
逆再生については、”KDDI関係者の中に、確実に深夜時代からのファンの方がいる”ということが今回のことでハッキリしたので(笑)、これからの展開を楽しみに待っています。
バンビーズのシチュエーションは気になる所かと思いますが、それよりかまずはauの公式サイトですよ。
”嵐でなかったら”シリーズ第二弾が装い(ていうか設定)も新たに始まりそうな予感です!!「トライ!リバース」の左の”あらすじ”を読んで、私わくわくしちゃったんですよね。
特に最後の”相葉はどこか冷静だった 何か知っているみたいだった” の二行!ちょっとミステリアスな相葉さんが見れそうな予感がして、もう動悸が落ち着かない(恍惚)。

× × ×

もうひとつのVer.(二宮さん大野さん相葉さん)も公式で見れてしまいました。うわぁ、好きだ!!こういう雰囲気本当に好きだ!!
しかし逆再生で何を言っているか分からなくても、大事な所はちゃんと伝わるものですね。※防水であることや着せ替えできることなど。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]