忍者ブログ
こちらは櫻井翔さん、そして勿論嵐さんみんなが大好きな管理人による大変な自己満足blogです。 初めてお越し下さった方は閲覧前にリンク項目から「はじめに」のページをお読み下さい。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日です。”新参者”があります!!
ニュースで見たんですが、ドラマ”新参者”に登場するたい焼きがすごく売れているみたいです。
甘いもの大好き。和菓子大好き。ていうかアンコが大好き!!な私にとって、聞くだけで涎が出そうな写真とニュースでした。た、食べたい!!
のっけから何でこんな話してるかっていうと、ドラマ繋がりで昨日の”怪物くん”について語りたいからです(遠回り)。

昨日の”怪物くん”、後半約15分が録画できていなかったという、なんとも笑うに笑えない事態が起きました(笑顔)。

今回の素直じゃない記事の始まりは、決して自棄になっているからでは・・・orz
もう途中でブチリと映像が途切れて、リモコンを前に茫然としました。
びっくりして続きの”しやがれ”をチェックしましたけど(続けてこっちに録れているんじゃないかという期待)、願い虚しくこっちは通常スタートしてやがりました。←
とにかく執事松本さんが超見たかったんですよ。松本さんが執事とか、ありえねーっつーの!!って感じですが、それでも絶対ハマってるだろうから思いっきり笑い飛ばしつつ見惚れてやろう!!とか何とか思いながら本編を見ていたのに(歪んだ愛情表現)これですよ。

録れてなかった理由は非常に単純なものでした。今回に限り番組タイトルが”怪物くん”ではなく”土曜の嵐”であった為、HDDが毎週録画に対応してくれなかったんですね。。。そういえば以前”怪物くん”の3話が何故か録れていなかったという事態があったんですが、今思い起こせば理由はこれと同じ原理だったのかもしれない…。※2話までは”土曜の嵐”と銘打って放送してたんですよね、確か。。。

松本さんもですが、気になったのはデモリーナがあの後どうなったのかということです。
最初は嫌な女ボスだなぁと気に食わなかったんですが、人間としてヒロシ達姉弟の隣に越してきてからは、その健気さと可憐さにどんどんやられていったんです。その反動でデモキンがどんどん嫌いになっていきましたけど(爆)。※松岡兄さんは正義くんの時の髪型が私的に超ツボだったんですが、あまり長く続かなくて残念でした。
加えて私は嵐さんゴトとは離れて、明治~昭和初期の時代が大好きなので、デモリーナが明治(だったと思う)の日本に生きていた女性だと知った時のテンションの上がり具合ったら半端なかったですね!!おうおう、可愛いわけだ、ちくしょう!!(何;)
結局あのまま彼女は命が尽きて終わりだったんでしょうか…ああ…本当にそこだけが気になります。←プリンスをがっつりさしおいてます;

***

今期のドラマは”怪物くん”,”新参者”,”絶対零度”,”臨場”を見ています(いました)。
次期の松本さんドラマにはとっても期待!!松本さん×恋愛ものって本当にイイと思うんです!!”スマイル”はがっつり恋愛の前にテーマが重すぎたんで私はだめでした(すいません;)。
因みに私は”花男”も好きですが、”君はペット”と”東京タワー”の松本様の破壊力には及ばないと思っています。笑

”新参者”は1話を見損ねてしまって諦めていたんですが、試しに5話くらいから超途中参加してみても問題なくハマれちゃいました。原作本はせっかくなのでドラマ終わった後に買ってみようかと思います。※”流星”の時と同様。

***

ツイッターで少しだけ呟きましたが、櫻井さん、”神様のカルテ”主演決定!!めでたい!!
宮崎あおいちゃんと夫婦役って…何ソレ超萌え癒されるんですけど!!(落ち着いて;)
原作本自体はよく本屋で見かけていました。装丁のイラストがとっても可愛いので、ジャケ買い(本の場合もこう言うのかな?)をしようと何度も逡巡したものです。でも今思えば買わなくて良かったですよね。少し待ってたら、何か、帯みたいなのつきますよね?『櫻井翔主演で映画化決定!!』みたいな。笑
しかもアナタ医者って!!(最大の朗報ポイント)

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんわ^^
真さん、お久しぶりです^^
嵐コンが決まりましたけどもう申し込みされましたか?
私はNEWSファンの友人と行くつもりです。
当選できるか今からドキドキ!

翔ちゃん映画決まりましたね~!
しかも医者!も~、なんか白衣姿に萌え死にしそうです(死語)
あおいちゃんと夫婦役ということで可愛い夫婦になりそうですね^^



蜜柑 URL 2010/06/14(Mon)18:43:01 編集
お返事to蜜柑さん
お久しぶりですwwひみあらで色々とありましたが(爆)お元気ですか~?
申し込みは先ほどして参りましたよ!!(かなりのリアタイ笑)
当選できるかどうか。私も気が気じゃありませんが、もうこればっかりは運ですよね><

そうです!映画主演が決定しましたね!!
櫻井さんが医者っていうのは妄想ではよくありましたが(激痛;)、まさかドラマで現実のものにしてくれるとは!!もうホントあざーっす!!って感じですよね☆
あおいちゃんもとっても可愛いし!今から期待値が半端ないことになってます☆
2010/06/16 15:16


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブクログ


私の趣味の傾向が一目で分かります。(笑)
嵐さんのCD・DVD(音楽ジャンル)はこれに含みません。
最新コメント
[05/25 うほあらし]
[05/25 びわ]
[05/15 りこ]
[03/12 杏依]
[01/05 杏依]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
高知県生まれ。在住。学年的には末ズ-1歳。
関西を転々とした後、現在は県内で接客業。
でもそろそろフリーとして活躍できる職に就きたい。
嵐さん関係のプロフィールは、リンクより「はじめに」からどうぞ♪

an isosceles triangle=二等辺三角形
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]